付きあって3年のバツイチ40歳彼

  • シンママ
  • なし
  • 17/02/20 21:28:55

3つ上の彼と結婚前提で付きあってます。
私には2人の子供もいるし色んな事情があり籍を入れれないので子供が自立するまではこのままの状態でいるつもりですが週に2〜3日家に転がり込んできます。
ご飯とか弁当とか作ってあげてるんですけど、実家横の自分の持ち家へ帰る時は母親が彼のご飯を準備して運んできてるっぽいです。
40になっても母の世話になってるなんてなんか気持ち悪いと思ってしまうんですけどおかしいでしょうか??
私と出会う前からご飯は親が準備しててくれたみたいですが食費とかはいれてなかったみたいです。
親の世話になるくらいなら私が世話したいと思ってしまうんですけどおかしいでしょうか…?
スマホを忘れて置いて行ったんですけど、「家に居るようなら何か軽いもの持って行くよー😃」とさっき母親からLINEが入ってきました。
ヤキモチというかなんというか…
母親に会ったことないからライバル視しちゃうのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/01 16:26:32

    >>10あなたもなんでそんなヒモやらしてくれる男とばかり付き合うの?
    金くれるからいい男でもないよ。
    私が子供なら、親の彼氏から貰った金で入学準備とか嫌だわ

    • 1
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 19:35:22

    ありえない

    私の前の彼は私に子供がいるから
    家に一切来ないのに、毎月7万助けてくれてた

    今の彼も子供の入学時には何かと大変だろって20万くれた
    なんでそんな男とばかり付き合うの?

    • 0
    • 17/02/22 10:40:49

    >>8お母さん?

    • 0
    • 17/02/21 18:24:47

    入れれないって(笑)
    恥ずかしいからきちんと日本語話しましょうよ、お母さん。

    • 0
    • 17/02/21 15:52:14

    この人前にも二回くらいトピ立てた。
    同じ事ばっっかり言ってるけど、また別れてないんだ?

    彼氏が転がり込んでくるけど生活費くれないし、何にも手伝ってくれないんでしょ?実家の横の持ち家あるけど親が口挟んでくるとか。

    そんな文句ばっかりなら別れたら?別れられなくてヒモ状態で、子供より自分なんだね。

    • 0
    • 17/02/21 15:50:44

    ダメ男が好きなの?

    • 0
    • 17/02/21 15:49:23

    母親が世話焼きなのかこれだけの情報だと何とも。
    主には食費は払ってくれてるの?

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/21 15:37:53

    お子さんは何歳ですか?お子さんには彼氏って紹介してるんですか?

    • 0
    • 17/02/20 22:55:00

    確かにはじめは恋愛ごっこでしたね!
    結婚して新しい家族でスタートしたかったんですけど色々事情があり今の状態です。
    結婚するなら子供が社会人になってからだと思ってるのであと早くても八年。
    それまでは暇な時に遊ぶ彼氏のまんまでいいかなって思っているところです。
    彼氏と過ごす時間よりは子供との時間を楽しみたいから今はどうでもいいんですが老後は一緒に居たいなと夢みてます。

    • 0
    • 17/02/20 22:48:43

    あと何年そんな状態を続けるの?

    >私が世話したい
    恋愛ごっこですね。

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/20 21:33:28

    メリットも甲斐性もナシ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ