運行中のバス内で女が乗客に暴行? ネットに動画

  • ニュース全般
  • 手羽先
  • 17/02/19 23:43:02

産経ニュース

 JR北海道バス(札幌市)の路線バス運行中に、乗客の女が別の乗客に暴行を加えていたとみられることが19日、同社への取材で分かった。その様子を撮影した動画がインターネット上に投稿されており、北海道警は暴行事件の可能性があるとみて経緯を確認している。

 同社によると、18日午後6時ごろ、札幌市内を運行中、女が怒鳴りながら座っている若い男性に近づき髪を引っ張るなどしたとみられる。運転手は営業所に報告した。動画では「ふざけんなよ」などとののしりながら、暴行している。

 手稲署も動画について把握しており発生場所や日時の特定を進めるとしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 05:22:15

    角田美代子を思い出した

    • 0
    • 295

    ぴよぴよ

    • 17/03/11 08:49:48

    >>244
    キモ

    • 0
    • 17/03/11 07:07:39

    >>288ヤンキーあがりより、弁護士とか法で裁ける関係か、地元のお偉いさんの知り合いとかの方が良さそう。

    • 0
    • 17/03/11 06:58:26

    >>291同意

    • 0
    • 17/03/11 03:38:02

    いい歳して恥ずかしい大人だね。

    • 0
    • 290

    ぴよぴよ

    • 17/03/10 14:20:29

    煙草は憲法できめられてるらしい。

    • 1
    • 17/03/09 19:51:47

    男の子の親がヤンキーあがりな事を祈って妄想中…

    • 0
    • 17/03/09 19:36:50

    >>283
    そうなの?だとしたらこの子も庇えないわ。大人を舐めすぎたね。世の中には本当に変わった人もいるんだから、相手への発言は考えなきゃね。痛い勉強になったけど、殴られただけで済んで良かったと思うしかないね。

    • 0
    • 17/03/09 18:26:55

    >>245
    ブサイク逆ギレおばさん大人げないね。

    • 0
    • 17/03/09 16:54:40

    この女、障害があるんじゃないの?

    • 1
    • 17/03/09 16:51:46

    >>281違うみたいよ

    • 0
    • 283
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/09 16:44:42

    >>263
    ?優先席に座ってたのは男の子じゃ?
    女本人のTwitterだかに、優先席に座ってた奴に注意してやったみたいに書いてたから、女が男の子に注意して、男の子がババアと言い返したって流れじゃない?

    • 1
    • 17/03/09 16:37:33

    マジキチです。

    • 0
    • 17/03/09 15:00:16

    >>276
    女がでしょ?

    • 0
    • 17/03/09 14:15:33

    凶悪な顔

    • 0
    • 279
    • やげんなんこつ
    • 17/03/09 13:30:34

    >>272
    本当だよ。その中傷相手をググったら1990年生まれって出てきた。しかもバスの件も全く反省しないで今現在もこの人に嫌がらせしてるみたい。怖いよね。どういう思考回路なんだろ。高校生も生意気だったんだろうけど、この人が明らかにおかしいことは確か。
    https://mobile.twitter.com/NxaxoNao

    • 4
    • 17/03/09 13:00:13

    きちがいだね

    • 1
    • 277

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 11:37:40

    なんだ。男が優先席に座ってたのか

    • 0
    • 17/03/09 11:02:17

    >>239
    このババア、すっげー有名人になって良かったじゃん(笑)

    • 0
    • 274

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 10:51:07

    >>244
    吐きそう…汚い

    • 0
    • 17/03/09 10:48:07

    >>262
    え…1990年生まれなんて嘘でしょ…

    • 0
    • 17/03/09 10:44:31

    >>239
    いかにもって顔…

    • 0
    • 270
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/09 10:43:19

    こういう人ママスタ民にもいそう…

    • 0
    • 17/03/09 10:26:53

    このデブス反省もせずに同級生の女の子に嫌がらせしてるらしい
    Facebookも痛いし

    • 0
    • 17/03/09 10:15:50

    >>245
    近所の笑い者だね

    • 0
    • 17/03/09 08:56:28

    >>259銭函ったって、隣だぜすぐ。なにその知ったか。

    • 0
    • 17/03/09 08:51:05

    >>263
    確かにこわいよね。満員のバスでおばあさんが立ってたのに席を譲らなかった、とかならともかく、動画見る限りバスは空いてるしね。
    正義感出したのかわからないけど、注意する段階ではなかったね。
    世の中変な人が多いから考えて行動しなきゃダメだね。

    • 0
    • 265
    • アスパラベーコン
    • 17/03/09 08:44:19

    やっぱり、おかしい人だったか。ホントにこの人既婚なのかな?Facebookみても一切旦那の存在ないけど。
    特定の人ばかり何度も何度も同じ写真乗せて暴言ばかり。読んだら確かに、今回のニュースみたいなことやりそうって思ったよ。

    • 0
    • 264
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/09 08:23:14

    >>239
    あららら~おばさん言われても仕方ないね。それに顔が怖っ!

    • 0
    • 17/03/09 08:22:19

    暴力はいけないけど、高校生もガラガラの車内で優先座席に座ってた容疑者に「優先座席にすわるな、ババア」って言ったとか言われてるんでしょ?それが本当ならこの子も良い言動では無いよね。大人を舐めてた部分もあるんじゃない?
    もっともっと変な人だったら、バス降りてから後付けられて、殺されてたかもしれないし。ちょっとした発言がこんなことになるとはこの子も思ってなかっただろうし。痛い勉強になったね。

    まー、この女の人はかなりおかしいけどね。

    • 2
    • 17/03/09 08:20:54

    >>261
    しかもFacebook見たら、「自分とタメなのにこいつ老けすぎ(笑)」みたいな記事を中傷相手の画像載せながらコメントしててポカーンだよ。ツッコミ待ちのボケかと思った。どうやら1990年生まれみたいだよ。

    • 0
    • 17/03/09 08:14:56

    >>239
    これはおばさんだわ
    私の方が若く見える(39)

    • 0
    • 17/03/09 08:14:41

    >>257
    ネットでモザイクなしの動画あったよ。

    • 0
    • 17/03/09 08:14:33

    札幌で優先席座る人ってあまりいないから意外ーって思ったら、銭函の人なんだね。妙に納得した。

    • 0
    • 17/03/09 08:14:11

    >>252
    謎の正義感が強いみたいだけど、注意の仕方が暴力だからね。優先席に座ってる人には注意するくせに、パチンコ屋でおばあさん殴ったりとかしてるし、誹謗中傷ばかりしてて少しFacebookの記事読むだけで絶対関わりたくないタイプのおかしい人だってわかるよね。

    • 0
    • 17/03/09 08:11:16

    皆顔見れたの?ニュースになってるのはモザイクかかってたから。

    • 0
    • 17/03/09 08:08:22

    お互いに悪いね
    でも、あの女の人はおばさんだわ
    子持ちの40代主婦にしかみえない。
    おばさん言われたくないなら痩せて小綺麗にした方がいい

    • 0
    • 17/03/09 08:06:15

    男も精神的苦痛とか言うなら最初から喧嘩吹っ掛けることなかったのに。
    女もあそこまでキレる必要もないし。

    • 2
    • 17/03/09 08:04:16

    暴行逆ぎれ女こわー

    • 0
    • 17/03/09 07:44:19

    >>248
    優先席に座ってたのはキレた女っしょ

    • 0
    • 17/03/09 07:24:55

    フェイスブックみてきた、このひと、過去にも優先席に座る女を盗撮?してUPしてるね、
    優先席に座るひとがゆるせないんだねきっと。

    • 0
    • 17/03/09 07:18:51

    >>207
    フリーランス、大門美智子

    • 0
    • 250
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 07:11:59

    20代!?うそでしょ?
    40代じゃなくて?

    • 0
    • 17/03/09 06:12:33

    口悪いねこの人

    • 0
    • 17/03/09 06:10:38

    女も非常識な人間みたいだけれども
    そもそも男が優先席に平気で座っているのが
    どうかと思う
    注意をされたのなら、退けばすんだこと

    • 0
    • 17/03/09 03:47:11

    >>246
    男は消えろ

    • 2
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ