運行中のバス内で女が乗客に暴行? ネットに動画

  • ニュース全般
    • 263
    • 串入れ
      17/03/09 08:22:19

    暴力はいけないけど、高校生もガラガラの車内で優先座席に座ってた容疑者に「優先座席にすわるな、ババア」って言ったとか言われてるんでしょ?それが本当ならこの子も良い言動では無いよね。大人を舐めてた部分もあるんじゃない?
    もっともっと変な人だったら、バス降りてから後付けられて、殺されてたかもしれないし。ちょっとした発言がこんなことになるとはこの子も思ってなかっただろうし。痛い勉強になったね。

    まー、この女の人はかなりおかしいけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ