娘のイジメ

  • 小学生
  • とりあえず生!
  • 17/02/19 19:15:26

最近娘がイジメを受けていて毎日泣いて帰って来ますが、どのように娘に接すれば良いのか分かりません。
でも、私は時々娘が苛められるのはしょうがないと思います。
何故なら、娘は半端なく馬鹿だからです。
私は娘が生まれた時から私立の小学校に入学させたいと思い、幼稚園から塾に通わせていましたが、全く成績が伸びず、結局私立の受験に落ちました。
しかも容姿が醜く、体重は小4なのに50kgもあり、さらに何の可愛げも無く蛭子さんのような顔です。
そして性格もひねくれており、生意気でこれが本当に私の子なのかと毎日疑問に思っています。
今は、私立の中学校に通わせたいと思い、お菓子とテレビとゲームを禁止し、毎日5時間勉強させています。
これで私立に落ちたら本当に娘はクズです。なので、娘のイジメなんてどうでもいいと思っています。
ちなみに私は浜松医科大学卒業の看護師です。
こんな娘に対して皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/20 17:46:54

    >>30
    貴方よりは頭が良くて社会的地位も高いと思いますけど?

    • 0
    • 17/02/20 16:23:16

    医大の名前出さなくていいよ!











    アレだし…

    • 0
    • 17/02/20 16:18:54

    うちの娘がトピ文みたいな娘だったら、私も仕方ないなと思う。

    • 0
    • 17/02/20 16:17:12

    こんなだからナースはいつまで経っても、世間では底辺職扱い。

    • 1
    • 29
    • そりゃ親が悪い。
    • 17/02/20 16:14:21

    うちの娘も小4で体重50キロ弱。
    一度だけ「デブ」といじめを受けましたが、親子共に一念発起して運動して見た目もすっきり変わりました。
    お菓子とかゲームが根本ではなく、母親の問題だね。我が子をそんな風に言えるなんてなかなかの毒親だ。

    • 0
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 14:22:12

    >>22そうなの?笑
    やっぱり釣りは頭良くなくちゃダメだね。

    • 0
    • 17/02/20 08:59:25

    なんで我が子にそんな酷いこと言えるの?釣りぽいけど。

    • 0
    • 17/02/20 08:53:58

    50kgあって、顔は蛭子さん、性格も難あり・・・
    ダイエットさせて、性格もそんなんならないように育てるな

    • 0
    • 17/02/20 08:03:57

    本当に我が子か疑うならDNA検査したら?

    • 0
    • 17/02/20 07:57:46

    浜松住みだけど~
    浜松医科大学から看護師?
    あまり聞かないなぁ
    医科大行かなくても看護学校あるし看護師って殆どそこから看護師なってるよね?
    浜松で看護師している友達 医科大なんて出てないよ
    医科大出て医者になるなら分かるけど

    • 0
    • 17/02/20 07:50:09

    昨日から自演多いね

    • 0
    • 17/02/20 07:49:03

    また同じトピを立てたの?
    前は早稲田の医学部出身と書いて「早稲田に医学部ない」って突っ込まれたから今度は調べて書いたのね(笑)

    • 0
    • 17/02/20 07:24:11

    >>19
    40歳のサラリーマン

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 23:31:04

    学力はあるみたいだけど、人して未熟ね。我が子に対して虐められてもしょうがないなんて発言、醜いわよ。体重だってあなたの管理不足よね。残念な看護師ね。でも私のバカな妹でさえ今は看護師よ。だからあなたのバカでデブスな娘も大丈夫じゃないかしら?

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/02/19 20:42:55

    娘の父親のスペックは?

    • 0
    • 17/02/19 20:08:46

    >>15
    自分の子供が馬鹿ではこっちも馬鹿だと思われるので馬鹿ではダメです
    >>16
    主です

    • 0
    • 17/02/19 20:06:09

    >>5
    書いてありますが?
    しっかり文章を読んで下さい
    これだから低学歴は嫌いなんだよ・・・

    • 0
    • 17/02/19 20:05:54

    >>14 だれやねん

    • 0
    • 17/02/19 20:05:47

    これが本当なら、娘さんの気持ちに寄り添ってあげてほしい。バカでもいいじゃん。

    • 0
    • 17/02/19 20:03:33

    >>9
    それはないです
    >>11
    段々薄くなってきています

    • 0
    • 17/02/19 19:59:39

    子供の知力ってね、母親から遺伝するらしいよ
    主さんも子供の頃賢くなかったでしょう?
    勉強してそれなりになったんでしょう?

    • 0
    • 17/02/19 19:57:05

    構想を練り直してから出直して

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 19:55:53

    娘さんに愛情はありますか

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/19 19:53:51

    うちの息子は果てし無くおばかだけど母の私から見たらかわいーよ?
    自分が産んだ子かわいいって思えないの?

    • 0
    • 17/02/19 19:40:42

    すべてあなたの責任です

    • 0
    • 17/02/19 19:28:08

    >>6これに尽きる。我が子をそこまで貶めるか?

    • 0
    • 17/02/19 19:26:19

    イジメなんてどうでもいいってなっちゃってる。

    • 0
    • 17/02/19 19:24:09

    学校でもイジメられて、母親もこんなのでかわいそうだと思う。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/19 19:23:55

    主のスペックいってみ?

    • 0
    • 17/02/19 19:22:26

    釣り針でかいシリーズ

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/19 19:21:23

    えーどう思いますか?って言われてもね。

    • 0
    • 17/02/19 19:18:29

    娘がかわいそうだと思います

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/02/19 19:16:24

    産んだあなたの責任です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ