娘のイジメ

• 小学生
  • とりあえず生!
  • 17/02/19 19:15:26

最近娘がイジメを受けていて毎日泣いて帰って来ますが、どのように娘に接すれば良いのか分かりません。
でも、私は時々娘が苛められるのはしょうがないと思います。
何故なら、娘は半端なく馬鹿だからです。
私は娘が生まれた時から私立の小学校に入学させたいと思い、幼稚園から塾に通わせていましたが、全く成績が伸びず、結局私立の受験に落ちました。
しかも容姿が醜く、体重は小4なのに50kgもあり、さらに何の可愛げも無く蛭子さんのような顔です。
そして性格もひねくれており、生意気でこれが本当に私の子なのかと毎日疑問に思っています。
今は、私立の中学校に通わせたいと思い、お菓子とテレビとゲームを禁止し、毎日5時間勉強させています。
これで私立に落ちたら本当に娘はクズです。なので、娘のイジメなんてどうでもいいと思っています。
ちなみに私は浜松医科大学卒業の看護師です。
こんな娘に対して皆さんはどう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています