【ほぼ完治か?】がん闘病中の小林麻央 夫・海老蔵の舞台観劇するまでに回復へ…がん公表後初

  • ニュース全般
  • ししとう
  • 17/02/19 14:48:13


がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が18日、東京・六本木のEXシアター六本木で上演中の夫・市川海老蔵(39)の主演舞台「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」(20日まで)を観劇した。

 劇場に居合わせた観客によると、麻央は正午からの「昼の部」を観劇。観客席からステージに向かって左側のバルコニー席に座り、マスク姿で観劇していたという。

 麻央が海老蔵の舞台を観劇するのは、昨年6月に乳がんを公表後、初めて。

 寺島しのぶとの共演が早くから話題となっていた「座頭市」は、脚本をタレントで作家のリリー・フランキー、演出を「六本木歌舞伎 地球投五郎宇宙荒事」(2015年)
に続き映画監督の三池崇史氏が手がけた話題作。アドリブも多く、チケットはソールドアウトの大人気となっている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000083-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/11 00:48:19

    元気になって

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 20:17:39

    >>54>>60 同一?ニックネームが一緒。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 20:15:49

    >>61 本当にそう思う。。。

    • 0
    • 96
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/15 05:46:58

    >>93
    じーさんじゃん
    へー小林麻央応援する人って60以上なんだ
    小林麻央と同世代だと思ってた
    小林麻央のギャル世代知らない世代なんだ
    だから孫感覚の応援なんだ

    • 2
    • 95
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 05:40:59

    >>94 はいはい(笑)

    • 0
    • 94
    • グラタンフライ
    • 17/05/15 05:38:03

    >>92
    人の心配なんかしないで、自分の心配しなよ(笑)

    • 1
    • 93
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 05:37:57

    >>91 ググってみて!

    • 0
    • 92
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 05:36:13

    >>62 あ  ← ←   >>79>>80>>81さん達はあなたのことを想って言ってくれているのよ。早く病院に行った方がいいわ。あなたの為よ。さぁ早く。

    • 0
    • 17/05/15 05:35:52

    >>90
    誰それ?

    • 1
    • 90
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 05:27:42

    >>83 ビンゴ!確かに毒蝮三太夫さんと梅沢富美男さんなら嫌味がない。口が悪くても性格はあったかいんだよね。話が面白い人達♪

    • 2
    • 89
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 05:20:50

    >>86 たまの温玉めしさん >>83です。ありがとう♪

    • 0
    • 88
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 05:18:08

    >>62 『 あ 』   猛反省しなさい!!!

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • たまの温玉めし
    • 17/05/15 05:05:02

    >>83
    ちょっと(笑)吹き出した
    その通りだね。毒蝮さんと梅沢さん

    • 1
    • 85
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:44:07

    >>62 たわけが!何言ってんの?クレイジーだわw

    • 2
    • 84
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:41:51

    >>82 広島つけ麺さん >>62の「あ」はおバカだから心の機微が理解できないのよね。

    • 0
    • 83
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:36:53

    >>62 『ババア』と言っても許されるのは、芯は温かい毒蝮三太夫と梅沢富美男だけ。あなたは許されない。だって性悪すぎるもん。愛情がないんだよ。分かる?

    • 0
    • 82
    • 広島つけ麺
    • 17/05/15 03:35:18

    >>62
    亡くなるには早すぎる年齢でしょ。
    自分と子供が同い年だから心中察するってことなんじゃない?

    • 2
    • 81
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:30:41

    >>62 あなた何歳?知的障害か統合失調症の疑いがあるわ。早く専門医に診察してもらいなさい。

    • 0
    • 80
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:26:28

    >>62 自分を知らないのね。脳機能障害の疑いありだわ。速攻病院に行きなさい。

    • 1
    • 79
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:23:12

    >>62 あ → 精神神経科に行きなさい。あなたのために言っているのです。あなたは病んでいる。

    • 0
    • 78
    • 鹿児島産黒豚のロースカツ定食
    • 17/05/15 03:19:23

    >>62 若いとかウケるだの、どこが若いの?ババアじゃんだのと悪態をつくな!無礼者めが。

    • 0
    • 77
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 03:13:48

    >>62 あなた何様?捻くれた相当な根性悪だね。稀代のワルってあなたみたいな人でなしのことよ。

    • 0
    • 76
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 02:04:35

    >>54>>58>>60 いつか罰が当たるよ。人でなし!

    • 0
    • 75
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 02:01:36

    >>60 かつめし   縁起でもない数字・文字を連打するなよ。バ~カ!!!無神経で性悪だね。

    • 0
    • 74
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 01:57:05

    >>54>>58 笑い事じゃないだろうが!!!

    • 0
    • 73
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:07:29

    >>71 完治が本当で、このまま回復して欲しいね。

    • 2
    • 72
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:44:27

    >>62 ババア呼ばわりはやめなさい!笑い事じゃないんだよ。(怒)

    • 0
    • 17/05/13 21:26:02

    完治が本当ならいいのに。
    このまま回復してくれたら嬉しいなぁ。

    • 9
    • 70
    • 吉田うどん
    • 17/05/13 20:45:31

    >>62
    平均寿命のまだ半分も生きてないよ
    まだまだ若いよ

    • 1
    • 69
    • ちゃんらー
    • 17/05/13 20:43:39

    やっぱり、早期発見が良かったのかな。
    昔はガンと聞いたら死しか連想出来なかったけど今は立ち向かえる病なんだね。

    子供さんの為に1日でも長く笑顔であって欲しい。

    • 5
    • 68
    • ソースかつ丼
    • 17/05/13 17:59:04

    >>62
    この人なんかずれてる
    いつもそうなの?

    • 1
    • 17/05/13 00:46:44

    >>62
    最低ですね

    • 1
    • 66
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/12 23:34:05

    >>62 ほんと何言ってるの?

    • 2
    • 17/05/12 22:47:18

    >>62
    卑屈に受け取りすぎ

    • 1
    • 17/05/12 22:41:03

    >>62
    ほんと何いってるの?

    • 1
    • 17/05/12 21:08:58

    >>62
    死ぬには若いって意味でしょ?
    なにいってんの?

    • 10
    • 17/05/12 20:59:36

    >>61
    同い年で子供の年も近いって・・・
    じゃあ、年よりだったらいいわけ?
    それに若いとかウケるんだけど。
    どこが若いの?ババアじゃん(笑)

    • 0
    • 17/05/12 20:41:15

    同い年だし,子どもの年も近い。若いしまだやりたい事たくさんあるだろうね。良くなってほしいのに,なんで悲しい事を言う人がいるんだろう。

    • 10
    • 60

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 11:53:57

    >>58
    おもしろいか??

    • 4
    • 58
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/08 10:19:09

    >>54
    笑わせないで~(笑)

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 富山ホワイト
    • 17/05/08 08:01:14

    麻央さん亡くなったら相当ショックだわ、私。子供がどっちも同い年なんだよな…。
    死にたくないよ。どうか生きて。

    • 10
    • 55
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/08 07:56:48

    完治はなくても長く生きて欲しい。
    子どもたちのために。

    生きたい生きたいって強く願う人が実際に手術してなくてガンが消えた例があるってテレビ番組で言ってたけど、転移していたら難しいんだろうな。

    • 5
    • 17/05/08 07:51:28

    >>49
    12345963
    いちにさんしーごくろーさん

    • 2
    • 53
    • チキン南蛮
    • 17/05/08 07:08:06

    どうでもいい。所詮他人事。

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ