【ほぼ完治か?】がん闘病中の小林麻央 夫・海老蔵の舞台観劇するまでに回復へ…がん公表後初

  • ニュース全般
  • ししとう
  • 17/02/19 14:48:13


がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が18日、東京・六本木のEXシアター六本木で上演中の夫・市川海老蔵(39)の主演舞台「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」(20日まで)を観劇した。

 劇場に居合わせた観客によると、麻央は正午からの「昼の部」を観劇。観客席からステージに向かって左側のバルコニー席に座り、マスク姿で観劇していたという。

 麻央が海老蔵の舞台を観劇するのは、昨年6月に乳がんを公表後、初めて。

 寺島しのぶとの共演が早くから話題となっていた「座頭市」は、脚本をタレントで作家のリリー・フランキー、演出を「六本木歌舞伎 地球投五郎宇宙荒事」(2015年)
に続き映画監督の三池崇史氏が手がけた話題作。アドリブも多く、チケットはソールドアウトの大人気となっている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000083-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 14:51:03

    いやいや…ほぼ完治って…。
    そんなのできるわけないでしょう…。

    • 2
    • 17/02/19 14:52:15

    なんで末期がんが完治するの?

    • 2
    • 3
    • えんがわ
    • 17/02/19 14:53:09

    私はむしろもうヤバい状態なんじゃないかなって思ったよ

    • 5
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/02/19 14:53:19

    骨と肺に転移してるからね、これでリンパ腺に転移したら全身に転移

    • 1
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 14:53:42

    さすがに嫌いになりそう。
    最初は応援してたんだけど、なんか違う…

    • 2
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 14:53:44

    もう自宅で緩和ケアって感じでしょ。
    完治なわけないじゃん。

    • 3
    • 17/02/19 14:53:47

    病気でも観にいけるぐらいなんじゃない?

    • 0
    • 17/02/19 14:54:33

    >>4もうリンパにも転移してると思う。そうじゃなくても時間の問題か

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 14:55:20

    人間って、ドクターにもうダメって言われた後、一度だけ体調が少し回復してからダメになることがあるから心配。このまま体調が良い日が続けばいいけど。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/19 14:55:57

    ファンとしてはそう願いたいですけども。

    • 1
    • 17/02/19 14:56:51

    >>6緩和ケア

    • 0
    • 17/02/19 14:57:11

    >>6緩和ケアって、なに?

    • 0
    • 17/02/19 14:57:45

    >>5
    わかるかも

    なんか騒ぎ過ぎってか

    静かにして欲しいと言っといて
    エビはいらぬブログばかり

    題名「ふー」とか
    風呂ばっかだし

    • 2
    • 17/02/19 14:58:23

    いよいよってことだね

    • 0
    • 17/02/19 14:58:23

    みんなの想いが通じて完治しますように。

    • 1
    • 17/02/19 15:00:14

    >>4
    骨と肺に転移してなくて
    リンパの一部だけなら
    リンパ節摘出し完治もあるらしいけど

    • 0
    • 17/02/19 15:01:15

    完治するにはほど遠い状況だと思う!

    • 1
    • 17/02/19 15:01:40

    どうせ最初っからたいした事なかったんだよ
    ただ大袈裟に報告してただけ。

    • 0
    • 17/02/19 15:04:38

    >>19
    え?
    でも乳癌は怖いし
    大変な病気じゃんか

    • 2
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/02/19 15:04:45

    >>5
    もしこの先もしものことがあって、あの観劇は最後に僕の歌舞伎を一目見たいと力を振り絞って見に来てくれました、とかえびぞーが言ったらあなた泣くんでしょ?
    バカみたい。

    • 1
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 15:07:16

    >>21
    え?泣かない 笑
    子供のこともっと見てやれよって思うよ

    • 0
    • 17/02/19 15:08:56

    ブログもトピも見てないからよく知らんけど、北斗みたいな感じなの?死ぬみたいな会見してたけど。

    • 0
    • 17/02/19 15:10:16

    >>20アンカー先の人が言いたいのは乳ガンでも初期って意味なんじゃないの?

    私の知り合いに乳ガンって言われたけど20年たつけど今も元気だよ。

    • 0
    • 17/02/19 15:11:23

    完治なら喜ばしいことだし、そうならいいと思う。
    個人的には難しいのではないかと思ってるけど

    • 3
    • 17/02/19 15:14:17

    再発しないで婆ちゃんになって亡くなれば完治したってなるけど完治かって言葉は何かひっかかるな…

    • 0
    • 27
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 15:21:46

    >>19
    そうなのかな。佐々木健介・北斗晶みたいな夫婦だね。

    • 0
    • 17/02/19 15:23:23

    乳房切除して「たいしたことない」って言われたら切ないね

    • 2
    • 17/02/19 15:23:35

    末期なのに、完治じゃない。思い出作りに出歩いているだけ。最期の思い出作り。

    • 1
    • 30
    • このトピは違反!
    • 17/02/19 15:34:27

    Yahooニュースのタイトルに【ほぼ完治か?】の文言はない。

    • 0
    • 17/02/19 15:40:51

    え?完治は難しいんじゃないの??

    • 0
    • 17/02/19 15:41:21

    >>29だと思う
    「5年後も10年後も生きたいのだー」本人もわかってるでしょ

    • 0
    • 17/02/19 15:42:48

    Yahoo!news見てきたよ。
    ほぼ完治か?なんて書いてないじゃない。
    主はここまでして小林麻央を叩きたいの?
    本当に哀れだわ。最低。

    • 3
    • 17/02/19 15:45:06

    5年後も10年後も生きたいと言うんだったら最初にがんを告知された時点で乳房を切除すればよかったのに。告知されても切除を嫌がったんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 17/02/19 15:45:24

    >>9
    よくあるよね、亡くなる前に元気になるの。

    • 0
    • 17/02/19 15:57:25

    悪意のあるトピ立てしちゃったね。
    これ虚偽だからママスタとヤフーに通報しといた。

    • 1
    • 37
    • うずら玉子
    • 17/02/19 16:24:42

    >>34
    あんたには分からない何かあるのよ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 18:02:36

    >>38
    あちらのトピにもコメントしてたね。
    あれ通報したんだよ。
    勿論、削除されてるけど。
    あんたも懲りないね。

    • 0
    • 17/02/19 18:13:56

    会社の先輩も亡くなる間際まで働いてたよ。
    しかも接客業だからだったと思う。私は薬代の為に働いてるようなものだと。毎月10万弱かかるって。最後はリンパにも転移してたからね。乳癌は見た目には判らないから。

    完治したように見えても、5年後まで気は抜けない。高校の後輩のお母様、5年目の検診で再発がなければと言ってた矢先、全身転移しててそれから早かったよ。
    乳癌は本当に怖い。

    • 0
    • 41
    • ミニトマト
    • 17/02/19 18:38:46

    >>25
    本当にね。完治なら喜ばしい。

    • 0
    • 17/02/19 18:45:02

    >>40
    接客業だったから大変だったと思うの大変が抜けてました。ゴメンナサイ。

    • 0
    • 17/02/19 20:03:20

    >>34
    所詮他人事

    • 0
    • 17/02/19 21:16:48

    なんで、いきなり完治とか?
    バカじゃないの??
    どうして そんな話になるのさ

    • 4
    • 17/02/19 21:21:56

    >>29経験者は語るじゃないけど、まさにそうです。

    • 3
    • 46
    • うずら玉子
    • 17/02/19 23:26:25

    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 17/02/19 23:30:24

    >>46
    頑張ってほしい
    なみだでるわ

    • 1
    • 17/02/19 23:38:24

    >>29
    やり残したことを
    今、元気なうちにしてると思った。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • あんた暇人なのね。
    • 17/05/08 05:30:50

    >>49朝から麻央さん関連のトピに悪口書き込み書き込みしてるってよっぽど暇な人なんだね。笑

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ