【ほぼ完治か?】がん闘病中の小林麻央 夫・海老蔵の舞台観劇するまでに回復へ…がん公表後初

  • ニュース全般
    • 40
    • えんがわ
      17/02/19 18:13:56

    会社の先輩も亡くなる間際まで働いてたよ。
    しかも接客業だからだったと思う。私は薬代の為に働いてるようなものだと。毎月10万弱かかるって。最後はリンパにも転移してたからね。乳癌は見た目には判らないから。

    完治したように見えても、5年後まで気は抜けない。高校の後輩のお母様、5年目の検診で再発がなければと言ってた矢先、全身転移しててそれから早かったよ。
    乳癌は本当に怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ