やっぱりか‥。

  • 旦那・家族
  • ぎんなん
  • 17/02/18 01:20:46

今週は仕事の付き合いか打ち合わせかなんかしらないが家の滞在したのは風呂と着替えのみ(´-`).約1時間くらい家に旦那がいたのは月曜~今日まで。いつもこんな生活で家庭を見ないのは諦めたけど今日は明日朝から娘の発表会やから朝に家に居ないといつも朝は連絡取れないしバタバタするし困るから今日だけは早めに帰宅する約束をしたのに連絡したら連絡とれないからやっぱり裏切られました。もう仕事の付き合いを理解してますが
こんな家にいなくて連絡も取れない生活疲れました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 21:40:16

    >>32今気になりYouTubeでみたらまさにそっくりすぎる(´-`)でもうちはお金はしっかり稼いでくれてるからそこはちがうかもしれません。
    期待をするとイライラがとまらないので、
    いない人間と頑張って思うようにします。

    • 0
    • 17/02/18 16:00:15

    >>32
    まっさきに思った!

    • 0
    • 34
    • ミニトマト
    • 17/02/18 15:39:57

    批判は置いといて。

    居ない方が楽だよ。旦那の世話も今 以上に増えたらかなり負担だよ。
    居ないのに金は入る。それならしばらくこのままでいいんじゃないかな。
    子育てもいつかは落ち着くよ。大変だけど 頼る所は旦那じゃないんだよ。
    旦那さんに頼るのは諦めた方が良さそう。

    • 0
    • 17/02/18 14:17:56

    へ?家族でいる意味あるの?

    • 0
    • 32
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 09:12:19

    二丁拳銃の人みたい

    • 0
    • 31
    • 全部タレで
    • 17/02/18 02:59:18

    >>28家族ぐるみで付き合ってたからもちろん私の親友だって知ってる。
    友達の方は後から知ったみたいだけど。
    旦那には携帯見た事は言ってないけどリビングに置いといたから見たかもバレたかもとは思ってるかもね。
    私、最近仕事を始めたばかりで親友とかと会ってないけどそう言えばあっちからも連絡ないや。
    バレたかもってわかってるのかもね。
    でも、もう本当にどうでもいい。
    揉める体力は仕事に使うわ。
    家族の行事より浮気を優先したりお金を入れなくなったら離婚する。

    • 0
    • 17/02/18 02:43:28

    >>24
    改行って知ってる?
    物凄く読みにくいね。

    • 0
    • 17/02/18 02:39:28

    単身赴任に行ってると思えば楽だよ

    • 0
    • 17/02/18 02:37:10

    >>25
    あなたの親友とは、旦那さんとの浮気知った後も今まで通りに親友でいるの?
    あなたの旦那さんと知らずにそうなったの?

    • 0
    • 17/02/18 02:19:42

    >>24
    きちんと弁護士立てて養育費の話し合いして
    書類作って捺印もらえばいいのでは?

    • 0
    • 17/02/18 02:04:55

    >>24
    我慢しないならどうするの?
    離婚は出来ないんでしょ?

    • 0
    • 25
    • 全部タレで
    • 17/02/18 02:00:12

    旦那が私の親友、私の友達、会社の子と浮気に風俗三昧してるのを携帯見て知った…
    でも、家族の行事を優先させてるメールが沢山あって、あー、家庭を壊す気はないんだなって思って見て見ぬふりしてる。
    お金持って来てくれるならもういいや。
    切れても仕方ないし止めないだろうし。
    何よりも養育費ちゃんと払うか不安だしフルパートに3人の子育ては厳しいから我慢するわ。お金を入れなくなったら離婚だけど。

    • 0
    • 17/02/18 01:59:06

    なんとか今連絡取れてもうすぐ帰宅です。
    もうしんどすぎます。ママスタあるある3人いて1人自閉症で私が生活費も1人で稼ぐとなるとここはクズでもお金はしっかり稼いできてくれるからこの先我慢したほうがよいのでしょうか?
    子供はもうパパ今日は家で寝るの?って言う質問もおかしいですよね笑

    • 0
    • 17/02/18 01:50:07

    >>20
    許す必要はないんじゃないの?
    養って貰うしかないならずっとイライラしながら生活するしかないよね。

    • 0
    • 17/02/18 01:49:06

    子どもの行事をすっぽかすようになったらまじでヤバイよ。
    浮気が本気になってる。

    • 0
    • 17/02/18 01:48:35

    >>5だけど浮気だけするのと浮気する上二重生活する男って次元違うよ!私ガチ騙されたけど最終的に奥さんに会って話しできて色々聞いたけど家庭には子供の誕生日だろうが記念日だろうが一切無視、仕事だ家族のために身を粉にしてるだのいって黙らせていたみたい私は署名済みの婚姻届まで御守りとして渡されていて本当に独身としか思えなかった家族にも友達にもあってたし男も怖いよ

    • 0
    • 17/02/18 01:46:49

    まとめでごめんなさい。
    浮気はもう仕方ないんです。でも子供の行事を裏切ることは許せません。ましてや約束を娘としときながら。普段は期待してしてませんが今回は期待してしまいました。情けないけど離婚出来ないのは1人でフルタイム働くのが不安すぎます。今まで緩くパートしかしなかったので‥。

    • 0
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 01:45:39

    >>18
    わかる。
    うちは運動会にすら来なかったよ
    前日帰って来なかった
    まぁ予想出来てたことだけどイライラはんぱなかった。
    元旦那の話だけど。ちなみに浮気は普通にしてた。週3寝るだけ帰ってくる感じだったかな

    • 0
    • 17/02/18 01:39:23

    >>13
    うちは主宅よりもっと酷い生活で、週1、二時間滞在。
    浮気してると思ってるし、今さら平気なんだけど、子供の行事はまた別の感情があるんだよ。
    これは本当にイライラする

    • 0
    • 17/02/18 01:36:16

    >>9
    主が諦めてるんなら子供にもそうさせたら?
    信じさせる方が酷でしょ。
    可哀想だ可哀想だとママスタで愚痴っても旦那が変わる訳じゃないでしょ。

    • 0
    • 17/02/18 01:36:02

    浮気されてても平気なの?

    • 0
    • 17/02/18 01:36:00

    たとえ夫婦がギスギスしてても、子どもにとっては大好きなパパだもんね。
    子どもからのアプローチで、仕事か女か分からないけれど、何とか旦那さんを振り向かせられますように。

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/02/18 01:35:26

    ただのATMだと思う。旦那いない方が生活がらくだな。うちはね。期待しないよもう。

    • 0
    • 17/02/18 01:34:10

    >>10
    浮気していてもイライラしないなら気にしないはずなのにね。本当は辛いのでは?

    • 0
    • 17/02/18 01:33:13

    >>9
    >>9
    強制されていないんだから我慢しなくてもいいんじゃない?どうせ浮気で家に居ないなら離婚して子供達にたまに合わせるのと接する時間同じでしょうに子供のせいにして不仲な親って(私の両親がそうだった)子供は迷惑よ逆に

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 01:30:46

    >>8あまりにも留守すぎませんか?
    ちょっと帰宅するのもだんだんイライラしてきてこの家は風呂入るだけと服着替えるだけです。

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/02/18 01:27:32

    浮気してたとしてももう正直何も思いません。
    ただ今日の約束を破られたら子供がらあまりにもかわいそうです。離婚したいのに子供が小学生高学年で実家の近くになると転校になるのとこんなクズでもパパ大好きみたいなんで私が我慢しないといけないのかな?

    • 0
    • 17/02/18 01:26:58

    亭主元気で留守がいい
    旦那いないと困るの?

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 01:24:00

    健気に信じてる主を裏切ってる旦那さん許せないね

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/02/18 01:23:59

    本当に仕事?
    他の可能性は?

    • 0
    • 17/02/18 01:23:51

    >>1
    そうかも私既婚者に独身と2年まんまと騙されてたから!生活感ないし自由だしいつでも泊まれるしで疑う余地なかった!悔しい

    • 0
    • 17/02/18 01:23:02

    女いるでしょ。

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/02/18 01:22:45

    本当に仕事なの?

    • 0
    • 17/02/18 01:22:19

    浮気

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 01:22:08

    仕事じゃなくて2重生活してるんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ