「好みのタイプの女児だった」小2に強制わいせつの男再逮捕 先月もわいせつ目的で別女児を金槌で殴る

  • ニュース全般
  • やげんなんこつ
  • 17/02/17 23:15:30

小学2年の女児の下半身を触るなどしたとして、横須賀署は16日、強制わいせつの疑いで、横須賀市鶴が丘に住む私立大学4年、但木亨光(ただきちかひろ)容疑者(24)=別の女児への傷害容疑で逮捕後、処分保留で釈放=を再逮捕した。逮捕は3回目。

「好みのタイプの女児で感情を抑えられなかった」などと容疑を認めている。

再逮捕容疑は、平成28年9月21日午後4時10分ごろ、神奈川県横須賀市の路上で、下校途中の小学2年の女児(当時7歳)に「殺してやる」などと声をかけて脅迫し、女児のズボンなどを下げて下半身を触ったとしている。
人が通りかかったため、但木容疑者はそのまま逃走。
泣きながら帰ってきた女児をみて異変に気づいた母親が警察に相談していた。

但木容疑者は今年1月、自民党県議のポスターを破ったとして、器物損壊の疑いで現行犯逮捕。
わいせつ目的で下校途中だった別の小学3年の女児の頭を金槌で殴って右の額を数針縫う怪我を負わせたとして、傷害容疑でも再逮捕されている。
同署は、別の女児に対する強制わいせつ事件についても但木容疑者が関与しているとみて裏付けを進めていた。

但木容疑者は保育園での保育補助や障害児ボランティアなどをしていたという。(2017/02/16)


関連
小3女児、路上で何者かに殴られる 顔から出血
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2748992&guid=on

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 05:07:44

    保育園で保育士と同じように働いてたんだ。

    • 0
    • 17/02/28 22:56:05

    >>108
    みたかったー気になる。
    昔、中勝美の顔画像貼って消されたことあったな。なんでだろ。

    • 0
    • 17/02/28 20:58:56

    えんがチョン!

    • 0
    • 17/02/27 08:42:08

    111

    • 0
    • 110
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 23:50:39

    >>106
    容疑者もしかして母子家庭?

    • 0
    • 17/02/26 23:36:55

    >>106詳しく知ってるの?
    勉強はできたのに性格がクズで異常者に育った息子さんを、これからどうするのだろ。

    • 0
    • 17/02/26 23:19:42

    >>107
    以前みたときは顔写真あったのに、消されてる!
    削除基準がわからん

    • 0
    • 17/02/26 22:27:43

    >>73
    は?どいつよ?

    • 0
    • 106
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 21:58:12

    お母さんは気さくな人らしいよ。
    息子がこんな事件起こして、この先このまま住むのかな

    • 0
    • 17/02/26 21:53:54

    >>104
    何個か前でも言ってるかたいるけど、スルーじゃなくて、すぐ逃げたから気付かなかったんじゃ?

    • 0
    • 17/02/26 15:44:32

    >>94確かにね。
    通行人いたのに完全スルーっぽい。
    全部ちゃんと読んでなかったから気づかなかった。
    逃げるくらいだから大人だろうに。

    • 0
    • 17/02/26 12:00:56

    キモすぎる。

    • 0
    • 17/02/26 09:11:06

    >>94え?気付いてたの???

    • 0
    • 101
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/26 09:09:20

    出てこないでください

    • 0
    • 100
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 09:07:59

    100getで私は幸せget&#x{11:F991};

    • 0
    • 17/02/26 05:58:48

    >>91 友達のって(笑)

    • 0
    • 17/02/26 03:10:55


    日本人ではありません!

    • 0
    • 17/02/25 11:48:00

    ロリ男きも

    • 0
    • 17/02/25 09:54:58

    完全にやばいやつじゃん。
    再犯する可能性が高そうだね。

    • 0
    • 17/02/25 09:50:07

    >>73
    失礼承知で、フィギュアの浅田真央ちゃんのお姉ちゃんに似てない?
    名前は度忘れ。

    • 0
    • 94
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 05:13:45

    通りかかった人は素通り?
    可哀想に…

    • 0
    • 17/02/25 05:03:12

    開成高校ってかなり頭いい高校だったよね?

    • 0
    • 92
    • つくね(塩)
    • 17/02/24 20:05:49

    野放しにしないで欲しい

    • 0
    • 17/02/24 18:39:09

    >>52
    友達の母校だ

    • 0
    • 17/02/24 11:55:29

    どこの私立大?

    • 0
    • 89
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 08:46:49

    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/24 07:06:53

    刑務所から一生出てくんな!死刑にしろ!

    • 0
    • 17/02/24 06:24:56

    >>73薄い顔で韓国人みたい

    • 0
    • 17/02/24 03:46:59

    変態最低。

    • 0
    • 17/02/24 00:49:26

    みんなの国籍疑惑的中だったか

    • 0
    • 17/02/23 14:20:53

    やっぱチョンだったな(笑)

    • 0
    • 83
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 14:12:22

    週イチくらいでロリ捕まってない?
    死刑にしろよ。
    死刑が無理なら両頬に「ロリコンです」ってタトゥーいれて生活してもらいたい。

    • 0
    • 17/02/23 13:16:31

    ロリ気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/23 11:51:57

    >>71そういうことね
    不思議な名前と思ってたけど納得したわ

    • 0
    • 17/02/23 11:39:16

    >>78金づちで殴るとかかなり悪質なのにありえん

    ロリコンは再犯率めっちゃ高いのに、次はもっとエスカレートして殺しかねないよ

    • 0
    • 17/02/23 10:42:34

    >>73
    これって本当に本人?
    普通、容疑者の顔ってテレビに出るけどこの人は出てないのはなんで?

    • 0
    • 17/02/23 10:19:36

    これ、金槌の件では処分保留で釈放されてるところ、わいせつの件で再逮捕って新聞に書かれてたよ。釈放されてるなんて市民は知らないし恐いよね。そもそもなんで釈放されてたのか

    • 0
    • 17/02/23 10:16:06

    >>71こわーっ。今って名前がバラエティに溢れてて、言われなきゃわからないわ。在日もう出てってよ!

    • 0
    • 17/02/23 10:11:53

    >>70
    違う。
    中国、韓国の学生にはとんでもない額の補助金が出てる。
    だから親は子供を入学させてる。

    • 0
    • 75
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/23 09:02:48

    >>54NPOとかも夏に泊まりキャンプをやってるけど、怖くて参加させたくない。

    • 0
    • 17/02/23 08:57:08

    いつまで日本は犯罪者に優しい国なんだろう。早く変わって欲しい。

    • 0
    • 17/02/23 08:54:36

    こいつ

    • 0
    • 72
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 08:48:09

    >>69
    私も

    • 0
    • 17/02/23 08:08:14

    亨光=ヒョンクァン

    だって

    韓国ではよくいる名前らしいよ

    • 0
    • 70
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 09:17:26

    在日犯罪者に高学歴多いのは、両親が厳しい学歴主義社会韓国をよく知る韓国人だからじゃん?

    • 0
    • 69
    • 北京ダック
    • 17/02/20 05:46:08

    こいつを金槌で殴ってやりたいよ

    • 0
    • 17/02/19 23:06:26

    >>55
    少子化なのに、入学数は変わってないから
    競争率下がって、入りやすくなってるっていうのあるよね。
    医学部設立も増加してるから、医学生も急激な右肩上がり。

    • 0
    • 17/02/19 22:34:20

    下の名前韓国で使われてる名前らしいよ
    読み方は違うようだけども

    • 0
    • 17/02/19 07:54:50

    こんなのすら野放しの状態で、男保育士安易に増やして自由にやらそうなんて危険すぎる。

    • 0
    • 65
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/19 06:17:07

    金槌で子どもの頭叩いてまで自分の欲満たそうとしたロリコンが、まさかの釈放!?
    許せない
    今の法律は狂ってる
    犯罪者に優しすぎる

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ