「好みのタイプの女児だった」小2に強制わいせつの男再逮捕 先月もわいせつ目的で別女児を金槌で殴る

• ニュース全般
  • やげんなんこつ
  • 17/02/17 23:15:30

小学2年の女児の下半身を触るなどしたとして、横須賀署は16日、強制わいせつの疑いで、横須賀市鶴が丘に住む私立大学4年、但木亨光(ただきちかひろ)容疑者(24)=別の女児への傷害容疑で逮捕後、処分保留で釈放=を再逮捕した。逮捕は3回目。

「好みのタイプの女児で感情を抑えられなかった」などと容疑を認めている。

再逮捕容疑は、平成28年9月21日午後4時10分ごろ、神奈川県横須賀市の路上で、下校途中の小学2年の女児(当時7歳)に「殺してやる」などと声をかけて脅迫し、女児のズボンなどを下げて下半身を触ったとしている。
人が通りかかったため、但木容疑者はそのまま逃走。
泣きながら帰ってきた女児をみて異変に気づいた母親が警察に相談していた。

但木容疑者は今年1月、自民党県議のポスターを破ったとして、器物損壊の疑いで現行犯逮捕。
わいせつ目的で下校途中だった別の小学3年の女児の頭を金槌で殴って右の額を数針縫う怪我を負わせたとして、傷害容疑でも再逮捕されている。
同署は、別の女児に対する強制わいせつ事件についても但木容疑者が関与しているとみて裏付けを進めていた。

但木容疑者は保育園での保育補助や障害児ボランティアなどをしていたという。(2017/02/16)

関連
小3女児、路上で何者かに殴られる 顔から出血
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2748992&guid=on

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています