旦那さんの器広いエピソード教えて

  • 旦那・家族
  • 串入れ
  • 17/02/17 19:07:20

うちの旦那、息子にチャンネル占領されてキレる、外食で食べたいものが食べられないとキレる、とにかく何においてもちっっっさい男。

器の広い旦那さん、実際どれぐらいいる?
今まで1番すごいなと思ったエピソード教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 08:06:18

    >>99 ワサワサってどんな状態を言うの!?

    • 0
    • 17/02/22 08:01:50

    >>18 付き合ってるときに車プレゼントとか、そこがまず神だよね。お客様の関係じゃないのに。

    • 0
    • 102
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 06:54:01

    私が入院初日に尿を取らなきゃ無い時があって、旦那が尿を取ってくれた…恥ずかしくて仕方なかったけど、ここまでしてくれる奴はこいつしかいないだろうなと思った(笑)

    • 0
    • 17/02/22 05:57:25

    浮気して子供産んでまた浮気して子供産んだのに離婚もせず子供も可愛がる

    • 0
    • 17/02/21 22:56:17

    年末に天気も良かったし暖かかったから動物園に行こうとなったんだけど丁度休みで子供もがっかりしてたので水族館に連れて行ってくれた。
    旦那は子供のがっかりした姿があまり好きじゃないので一生懸命フォローしてくれる

    • 0
    • 17/02/21 22:55:51

    >>83うちの旦那に似てる
    うちも私が子供に大きい声だそうもんなら、スーパーマンのように現れて、黙って私とチェンジしてくれる。どんな事があってもハラハラワサワサしないで大人しく話を聞いたり対応したりしてるとこ。冷静なんだよな、そのお陰で私も冷静にならなきゃと段々なれてくる

    • 0
    • 98
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 22:46:45

    ゴミ屋敷だけど特に何も言われない。一応旦那の生活スペースだけ最低限確保はしてあるけど。

    • 0
    • 97
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 22:33:50

    旦那が裸で股間にうちわをあてたを写真をとった時、なぜか連写モードになっていて、うちわを落として丸出しになる様子を撮影してしまった。
    怒られなかった。

    • 0
    • 17/02/21 18:44:59

    私の結婚前の借金を全て払ってくれたこと。借金まみれの私を見捨てずに結婚してくれたこと。旦那がお金の管理してるから私も浪費癖治してパートしてお金ためてます。病んでたな。

    • 0
    • 17/02/21 18:41:31

    意地っ張りな性格で今まで旦那に1度も謝ったことがないけど、それをちゃんと理解してくれていること。

    • 0
    • 94
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 08:42:09

    ちょっと遠めのテーマパークに高速使って行った時、私がチケット忘れたんだけど、焦って謝りまくってたら、この近くに大きな公園あるし、テーマパークにはまた来週行こうって言ってくれた事かなー。
    私なら絶対責めてただろうなって思うから。私こそ器極小なんだよね(´・_・`)

    • 0
    • 17/02/21 08:01:21

    動物拾ってきても笑って受け入れてくれる。
    部屋汚くても文句言わない。
    私が悪くても向こうが謝る。

    • 0
    • 17/02/21 07:44:30

    >>90 へ~

    …ッテオイ!

    • 1
    • 17/02/21 07:42:53

    >>82
    ね。
    何か癒される。
    うちの旦那の器が極小過ぎる

    • 1
    • 90
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 07:40:32

    家の旦那はよく食べる
    だから器がかなり大きいよ

    • 1
    • 17/02/21 07:39:53

    >>88免許更新じゃなく免許です。

    • 0
    • 17/02/21 07:39:23

    旦那がとても大事にしていた外車。免許更新取ってその日に乗せて貰って、ミラー擦ってしまい殺されると思ったけど全く怒らなくて何も言われなかった。内心イライラしてたはずだけど。大丈夫の一言だった。はぁ…旦那大事にしなきゃ。

    • 0
    • 87
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 02:18:13

    うちの旦那器が小さいどころかまったくない。羨ましい(泣)

    • 0
    • 86
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 01:23:45

    言えないけどうちの旦那が最強神ってるゎ。

    • 0
    • 85
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 01:13:04

    いつも、「またやればいいじゃん」「もう一回すればいいじゃん」って言ってくれる。私が完璧にしたいタイプだから、少しミスすると落ち込むけど、旦那に話すと、たいした失敗じゃないか!またすればいいだけの話か!っと思わせてくれる。おおらか。失敗に対して優しい。「次気をつけよう!」と励ましてくれる。

    • 0
    • 17/02/19 10:47:52

    知り合って13年怒られたことがない。
    30万落とした時も財布落とした時も最初は、まじか…ってひいてたけど、落ち込んでたら焼肉連れて行ってくれて元気だしてって言ってくれた

    • 0
    • 17/02/19 10:46:32

    さっきのことだけど、三才の娘がトイレしていて、いっつも飛ばしてるの!飛ばない座り方を教えてもなかなかうまくできなくて…
    私もちょっとイライラしながら「ママの教えたように座れないかなー怒」って怖い顔になってたら、旦那がすぐ来て「前に屈むの怖いのかなーでも、ちゃんと1人でトイレできて偉いねー」って娘の頭よしよしして、床拭いてた。
    …そう、拭けばいいだけの話。
    旦那はおおらかで、私が少し細かいから、こういう時旦那を見ると冷静になれるの。

    • 0
    • 17/02/19 10:33:41

    すごく幸せなきもちになるトピだね。

    • 0
    • 81
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 10:25:54

    息子の発達が1歳頃から遅れてて不安な気持ちで過ごしてる時に胸のうちを話したら「障害があるならそれはそれで。息子が可愛い事には変わりないし今まで通り育てればいいじゃない」って励まし続けてくれた。
    3歳で自閉症と知的の判定が出て覚悟してたけど泣いてしまう私に「苦手な事がわかってフォローの仕方も習えるんだから息子の為に色々してやれるね。療育も習い事だと思えば他の子と変わらないじゃん。」って言ってくれた。
    家庭での取り組みにも一緒に協力してくれて、何より出来ない息子が可愛いみたいで私が至らないぶん沢山フォローしてくれる。
    今は息子は7歳、療育園でもいつも情緒の落ち着いた子だと言ってもらえるし、支援学級に入ってからもコツコツ頑張る子になってくれた。
    私だけなら絶対こんな子にならなかった。
    旦那の力だと思って感謝してる。

    • 0
    • 17/02/19 09:57:12

    >>21
    私も子供が知的あり自閉症って診断されたあと、
    私も実は、発達障害だったかも…って気づいた。
    旦那は、お前は昔から変わり者だったから、
    今さら~って感じだったし、障害児の子供のことも可愛がってくれてる。

    まぁ、旦那も変わり者なんだけどね。

    • 0
    • 17/02/19 08:39:01

    >>72
    てか頭おかしい

    • 1
    • 78
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/19 08:19:36

    二世帯の私の母が心身ともに体調崩してしまってウチにずっと居座ってたとき、私はいろいろとストレスで旦那にも悪くて爆発して泣いた時があった。旦那は自分の親を見れるのはありがたい事なんだよ、オレは大丈夫だから、無理しすぎるなって。そういえば嫌な顔一つせず、暑かったらクーラーつけて下さいねとか母にも気を使ってくれてたし、何より私を連れ出してくれたり一緒に見ようってDVD借りてきたりずっと私のケアしようとしてた。妹にも帰ってこれるときがあったらでいいから、たまに変わってやって欲しいってお願いしたらしい。兄妹よりも一番頼りになったし旦那が居てくれたから頑張れた。

    • 0
    • 77
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/19 07:43:55

    >>53
    まさにこれだ!
    バツイチ子持ちの私と結婚して今でも私の事凄く大事にしてくる。私の考えてる事何でも分かってくれてずっとずっと一緒に居たい。
    ケンカもいっぱいするけどね

    • 0
    • 17/02/19 06:10:07

    いいなあ皆。器の小ささと嫌味くささならいくらでもあるんだけどな、、。

    • 0
    • 17/02/19 01:56:23

    >>58
    素敵

    • 0
    • 17/02/19 01:55:09

    夫婦喧嘩がヒートアップして新築2ヶ月くらいのリビングの壁蹴って穴開けた

    • 0
    • 17/02/18 23:05:53

    >>71
    懐中電灯振り回したことは叱らないの?

    • 0
    • 72
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/18 22:32:44

    泥酔した私が吐いたゲ○を手のひらで受け止めた。
    その後しばらくしてプロポーズされた。
    よく結婚してくれたな…とつくづく思う。

    • 0
    • 17/02/18 21:07:06

    子供が懐中電灯振り回して飛んでしまいテレビに直撃…!
    画面がバリバリになったのを写メで送ったら笑いながら電話がきた。
    息子に「もうやるなよ~、帰ったらテレビ買いに行くから用意して待っててな」と。
    優しい人だなと思った。

    • 0
    • 70
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 21:04:01

    >>64
    うちの旦那もこんな人。
    仕事が休みの時にグーダラしてても、「休みなんだから、家事なんかほっといてゆっくり休んでなぁ」って労わってくれる。

    • 0
    • 17/02/18 20:52:05

    >>66
    最低な女だね
    別れてあげたほうが相手のため

    • 0
    • 68
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 20:49:12

    皆いい旦那さんだなー。
    優しいけどキレやすいからちょっと後悔。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • ミニトマト
    • 17/02/18 20:06:45

    新婚で浮気したのに許してくれた。
    基本的になんだかんだ、最後は必ず味方になってくれる。亭主関白で、昭和のオヤジって感じなのに。

    • 0
    • 65
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 17:48:20

    >>36
    最後の一行で救われるよね~イイ旦那さんだ!

    • 0
    • 17/02/18 17:43:50

    ご飯作らなくても、掃除しなくても、洗濯しなくても怒らないし、どうする?って聞いてきてやってくれる。
    欲しい物があると言えば、買えばいいじゃんって言ってくれるし、一緒に買い物行ったときは買ってくれる。

    • 1
    • 63
    • 全部タレで
    • 17/02/18 17:41:05

    >>47ほんとだよ。いい男っているんだなー

    • 0
    • 17/02/18 14:00:33

    >>53おなじく

    • 0
    • 17/02/18 13:06:21

    >>36わたしも同じことしたことあるけど、携帯もでない、家電でない、ドアガンガン叩かれたところで私が気がついたら、めっちゃ文句言われたよ

    • 0
    • 60
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/18 12:52:47

    新型ヴェルファイア納車して1ヶ月しないうちに自爆して大きな破損。恐る恐る仕事中に電話したら、驚いただけだった。怒らないの?って聞いたら、怒ったってやっちゃったものはしょうがないでしょ!だって。かなり救われたわ。

    • 0
    • 17/02/18 12:36:24

    いろいろあるけどやっぱり私が困ってる時はどんなに大変でも助けてくれるとこかな

    • 1
    • 17/02/18 12:08:46

    子供が生まれたばかりの時
    当時の貯金が100万しかなく
    若夫婦で節約貧乏生活真っ只中に、私の実家が差し押さえ直前になった
    旦那に話すと「私の家族はおれの家族だから」と、家のお金を全て渡してくれた事

    若くしてデキ婚するバカ同士だから、腹が立つ喧嘩も沢山したけど
    私が辛い時には頼りになると思う

    • 0
    • 17/02/18 11:46:53

    同棲したての時、生活費うまくやりくりできなくて泣いちゃったら、なんでもっと早く言わないんだ!俺が払ってやるよ!と言ってくれた。カッコいい

    • 1
    • 56
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 11:44:41

    65万落としても慰めてくれた3年前のお盆休み。
    ほんと申し訳なかったわ ボーナスパぁ

    • 1
    • 17/02/18 11:31:04

    >>38うちと一緒だー!

    それに加えて何も文句言わない。激務なのに共働きだから私ができてないと洗濯物やってくれたりする。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ