旦那さんの器広いエピソード教えて

  • 旦那・家族
  • 串入れ
  • 17/02/17 19:07:20

うちの旦那、息子にチャンネル占領されてキレる、外食で食べたいものが食べられないとキレる、とにかく何においてもちっっっさい男。

器の広い旦那さん、実際どれぐらいいる?
今まで1番すごいなと思ったエピソード教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 19:23:41

    うちのだんなめちゃめちゃ器ひろい。
    付き合った時から数えて16年。怒ったことほとんどない。
    決定的な何かではないけど、いつも妻子最優先。

    • 1
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 19:29:12

    風俗 エロチャット経験ありの私の過去をわかったうえで結婚してくれたこと
    いつも優しいよ

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/02/17 19:32:15

    絶対怒らないうちの旦那。
    娘よりお小遣いが少なくても、
    家事全部担当させても、
    義実家と絶縁させても、
    私が不倫してても、
    娘が不倫相手の子でも怒らないよ。

    • 1
    • 17/02/17 19:38:38

    >>3
    アホなんじゃないの?おたくの旦那(笑)

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/17 19:39:32

    元カレが旦那の後輩だった

    • 0
    • 17/02/17 19:40:14

    >>3器がでかいとはまた違うような
    あなたに愛がないよ
    あなたがそう思っていないとしても。

    • 0
    • 17/02/17 19:41:51

    >>4
    ね笑
    うちも、付き合ってる時は器デカイなーと思ってそれも結婚決めた理由の1つだったけど、何年か経ってただのアホな人なんだって事に気づいたよ。

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/02/17 19:41:56

    「器が広い」って言い方はじめて聞いた。「心が広い」「器が大きい」は分かるけど「器が広い」は聞いた事ないわ。

    • 0
    • 17/02/17 19:42:31

    >>1
    妻子最優先ってのは1番嬉しいよね。
    当たり前のようで難しいもんなー

    • 0
    • 17/02/17 19:43:59

    休みだったのに
    洗濯物ほせず、洗い物放置だったのに
    怒らん。
    でも、月に一回爆発することもある。

    • 0
    • 17/02/17 19:44:03

    >>2
    きっと過去より性格や中身を見てくれたんだね。
    うちの旦那なら一生根にもつだろうなー

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 19:46:28

    >>3

    今のところ最強だな。
    逆に何したら怒るのか気になる。

    • 0
    • 17/02/17 19:49:00

    >>9
    割と高収入で社内評価も高いのに、出世する気はなく、週末は子供達最優先、私が田舎に住みたいなーと言えば、本気ならいつでもついて行くと。来世もまた来世も同じ旦那がいい。男の子3人もパパに似て器広い。

    • 1
    • 17/02/17 19:51:44

    >>8
    えっ広いっておかしいのかな?
    器が大きいもデカイも言うけど…なんか広いって書いちゃったわ。
    気をつけよー

    • 0
    • 17/02/17 19:52:10

    器広いかは分からないけど、私が何をしようが、言おうが怒られないよ。
    家事全般育児放棄しても怒らない。
    私が車好きで車にお金遣うのも許してくれる。
    最近は、歯科矯正もさせてくれた。
    私には絶対怒らない。

    • 1
    • 17/02/17 19:53:37

    旦那とまだ付き合ってた時の話だけど、
    買ってくれた新車を納車当日にぶつけて廃車にした時、
    お前が無事で良かった~!
    また車買えるように頑張って働くぞ~!って笑ってた。
    まだまだ就職し始めの20代で毎月自分のお給料から貯めてプレゼントしてくれた車だったから、
    消えてしまいたいぐらい申し訳なくて
    笑ってくれた旦那が神様に見えた。笑

    • 1
    • 17/02/17 19:53:56

    私と結婚したこと

    • 0
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 19:54:23

    婚約指輪と結婚指輪無くしても笑ってくれて、車ぶつけても大丈夫大丈夫って言ってくれた

    • 1
    • 21
    • 神様と結婚した(笑)
    • 17/02/17 19:56:03

    私が結婚して子供産まれた後にADHDって分かって落ち込んでたら気にすることないよって笑ってくれた。子供もそうなるかもしれないんだよ?って言ってもその時はその時だよって笑ってくれた。
    捨てられないよう頑張ります。

    • 0
    • 17/02/17 19:56:47

    >>17
    やっぱりお金に余裕があるのとないのとじゃ違うんだろうな。
    育児放棄は怒ってほしいけど、それ以外は単純にうらやましいわ。

    • 0
    • 17/02/17 19:57:45

    >>18
    優しいな

    • 0
    • 17/02/17 19:58:07

    付き合ってから離婚歴あり子持ちと告白したら、大爆笑して受け入れてくれたこと。
    元旦那の借金を被ってるのを知り、全額返済してくれたこと。

    • 2
    • 17/02/17 19:59:31

    >>18
    >>20

    車関係に寛大なのうらやましいわ。
    うちなんて葉っぱに擦るだけでねちねちねちねち言ってくるからなー。

    • 0
    • 26
    • やさしいな笑
    • 17/02/17 19:59:52

    >>18
    それ神様だよ(笑)!

    • 0
    • 17/02/17 20:02:21

    >>21
    いい旦那さんだね。
    うちはエコー1回ひっかかっただけで堕ろそうって言われてキレたわ。

    • 0
    • 17/02/17 20:03:39

    >>24
    見ず知らずの男の借金返済してくれるなんて神だね。
    大爆笑してくれるっていうのがまた良い!

    • 0
    • 29
    • 全部タレで
    • 17/02/17 20:06:51

    >>18
    素敵だね~
    私なんて旦那に『お前はロクなことしかしないな』って言われましたわ

    • 0
    • 30
    • キッズルーム付き
    • 17/02/17 20:08:47

    >>29
    ロクなことしかしないって褒め言葉やん

    • 0
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/02/17 20:27:04

    連れ子再婚で、中2反抗期の息子のワイシャツのアイロンかけとかしてくれる。いつも嫌な思いしてるだろうけど実子の3歳児より気を使ってくれてる。

    • 1
    • 17/02/17 20:43:33

    新車買って納車した次の日に病院の駐車場の塀にガリガリしてバンパー取り替えレベルの傷をつけた…普段から優しいけどさすがに怒られるの覚悟で、ごめんなさいって電話したら、怒りもしないで怪我とか無くて良かった!って言ってくれて神様かと思った。

    • 1
    • 17/02/17 20:44:11

    >>18
    間違いなく神様!

    • 0
    • 17/02/17 20:47:55

    32ですが、コメント読まずに書き込んだら似たような書き込みしてる人がいてビックリ!!マネした訳ではありません(^o^;

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/02/17 20:55:26

    >>18ナンバーワンだな!結婚したあとも変わらず??だったらうらやましい~!

    • 0
    • 17/02/17 21:22:19

    玄関のチェーンの鍵をかけたまま子供と爆睡してしまって、仕事から帰ってきた旦那が家に入れず漫画喫茶で私が起きるまで時間潰してた。
    深夜に気づいて帰ってきて謝り倒したけど怒られなかった。
    むしろいつも家事に子育てお疲れって言われたTT

    • 1
    • 37
    • みーちゃん
    • 17/02/17 21:55:08

    いま、3人目妊娠初期。二人目が2歳で、パートだけど共働き。夜は疲れてなにもせず爆睡しちゃう。
    帰ってから、洗濯回して、食洗機まわして、朝には洗濯畳んで、ごみ捨てしてから会社に行ってくれる。
    朝は旦那より後に起きるから、あまり会わない。グズ嫁なのに、全く怒らないし、優しい。神。

    • 1
    • 17/02/17 22:04:48

    わたし子連れ再婚、旦那初婚 旦那親もそんな私達を応援してくれるし子供も自分の本当の孫と同じく可愛がってくれる 旦那は一生懸命子供を育ててくれる 私が欲しいと言ったものは高価じゃなくても買ってくれて「お前が欲しいものは何でも頑張って買ってあげたくなる」って言ってくれる 旦那も旦那親もとても器が大きい

    • 1
    • 17/02/17 22:14:50

    >>35
    結婚10年だけど変わらないなぁ。
    子供にもすごいおおらかに接してるから見習わないとといつも思う。
    ただただ優しくて怒らない人って訳じゃないから、怒る時はすごく怒るけどね。

    • 1
    • 17/02/17 23:24:22

    >>38
    羨ましい。色々あって欲しいものは聞いて許可がおりないと買えない、聞かずに勝手に買ってもいつ買ったのか聞かれる、再婚間違えた。

    • 0
    • 17/02/17 23:33:27

    16歳から付き合って21歳で結婚して私は専業主婦で今はもうアラフォー同士だけど私が26歳の時に妊娠出来ない体になってしまったけど何故か普通に一緒にいてくれていますo(^-^)o

    • 1
    • 42
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/17 23:34:16

    >>41
    幸せだね笑

    • 0
    • 43
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/17 23:35:45

    >>18廃車って...運転向かない

    • 0
    • 17/02/17 23:36:29

    夕飯作ってなくても怒らないよ!w

    • 1
    • 45
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 23:39:18

    ワガママなんでも聞いてくれる。

    • 1
    • 46
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 03:30:50

    >>18
    羨ましい!

    • 0
    • 17/02/18 06:08:57

    もう、みんな羨ましすぎる。
    いい人だなぁ。みんな見る目あるね!
    見る目もあるけど、きっとみんなもいい奥さんなんだよね。
    私も独身からやり直してそんか旦那さん見つけたいわ!

    • 1
    • 48
    • レモンサワー
    • 17/02/18 07:00:20

    私も旦那の車ぶつけちゃったとき、大丈夫だった?ケガがないならいいよ!って言ってくれて自分で直してた。いじるのが趣味で道具も塗装のも揃ってたから、ちょうどいじりたいと思ってたんだって。

    優しい人!って思うこともあればあげたプレゼントに文句ばっかり言ったり、掃除さぼっててもこどもたちの相手で大変だもんねって文句言わず労ってくれるけど、こどもの相手はしてくれないし、よく分かんない人。

    • 0
    • 17/02/18 09:45:31

    ご飯作ってなくても部屋が散らかってても笑顔でおかえり言ってくれればいいとのこと。
    さすがにそれが日常茶飯事だったらダメなんだろうけどね。

    • 1
    • 50
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 09:57:01

    もう何年も前だけど車のキーを挿したままロックしてしまった事があって、
    旦那が何とか解除するって怒りもしないでやってくれた。
    夏場の海水浴場の駐車場でだったから、暑いしジロジロ見られてクスクス笑われるしで
    申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、キレもせず冷静にいてくれたから心強かったな。
    ずっと「大丈夫だから」って言い続けてくれてキュンとしたよ。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ