石原さとみ創価学会に出家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 15:44:31

    大嫌い!

    • 2
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 15:41:05

    苦手だわ。
    果汁グミのCMもなんだろな、あのワザとらしい表情が苦手だ。
    ドラマも、CMももう同じような感じしかないね。
    逆に女優としてダメだね。

    • 2
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/02/20 10:45:33

    池田大作ってどんな人?

    ・ 池田大作は創価学会の第三代会長、名誉会長を務め、今の教団を作り上げた事実上の教祖。
    ・ 「広布のため」と称して信者から集めた大金の相当額を、池田大作は自分の贅沢に使った。

    ・ 創価学会は全国に千以上の施設を保有するが、その中には池田大作専用別荘も多数ある。
    ・ 『人間革命』などの、池田大作名義の著作のほとんどは、実はゴーストライターが書いた。

    ・ 池田大作は、「処女の入った風呂は健康に良い」「処女と関係すると寿命が延びる」などと
     主張して、多数の美人学会員と関係を持ち、週刊誌で何度も女性スキャンダルを報道された。

    ・ 実はあまり信心には熱心ではない。その一方で権謀術数に長け、権力への執念は異常に強い。
     元公明党代表・太田昭宏氏は「信仰心はゼロだけど政治家の資質は百パーセント」と評した。

    ・ 平成22年(2010年)5月頃、脳疾患で倒れ、現在は半身不随との噂もあるが、池田大作本人
     が、昔から「病気になるのは信心がおかしいから」と言ってきたので、公表できないらしい。

    • 1
    • 17/02/18 00:26:45

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 21:16:20

    創価学会には「第一庶務」という部署があります
    この部署は表向きは、池田大作さんに直属して、庶務的なこと
    例えば、贈り物の受付や答礼などをしたり、身辺のお世話をすることになってます

    でも実は、それはカムフラージュで、実態は池田大作さんのお気に入りの女性を集めた
    ハーレムだったと言います

    池田大作さんはアソコがお元気な頃は、創価高校や創価大学で、気に入った女子生徒がいると
    第一庶務にいれて、手を付けていたそうです
    「お手つき」なった女性は、池田さんが飽きると、創価の幹部に妻としてお下げ渡しになりました

    いまの池田さんは、脳梗塞の後遺症で半身不随とのウワサもあり、
    とても、そんな元気はないみたいです

    でも、お元気な頃の池田大作さんなら、石原さとみさんみたいな美人は見逃さなかったでしょうね
    池田さんのアソコは、何年も前から役立たずみたいですから、
    石原さとみさん、創価学会の職員として「出家」することはないと思いますよ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 19:30:59

    石神さん

    • 0
    • 17/02/17 15:47:09

    国子はまだ需要あるからね。
    清水とは格がちがうじゃん。

    • 0
    • 17/02/17 15:46:08

    両親学会員は福子と呼ばれるらしい

    • 1
    • 17/02/17 15:46:07

    • 0
    • 17/02/17 15:46:02

    • 0
    • 17/02/17 15:45:55

    • 0
    • 17/02/17 15:45:49

    早く

    • 0
    • 17/02/17 15:45:36

    国子だよ

    • 0
    • 17/02/17 15:44:18

    だから?

    • 1
    • 17/02/17 15:39:13

    やあ君か

    • 0
    • 17/02/17 15:36:24

    バカじゃね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ