ママスタに、辻希美チャンより可愛いくて家事も育児も完璧で夫に愛されてるママ、居るわけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 00:47:59

    みきママ

    • 0
    • 17/02/25 22:13:51

    >>49
    読解力がない人ってかわいそう

    • 0
    • 17/02/25 22:12:29

    辻希美さんしか居ないよ。

    • 0
    • 17/02/25 22:08:14

    のあ留守番www

    • 0
    • 17/02/25 20:02:47

    毎日徘徊してさすがカリスマだわ!

    • 1
    • 17/02/25 19:49:07

    若いママだからいいな、活発的で豊島園行き

    • 0
    • 17/02/25 19:13:26

    辻希美夫婦最高

    • 0
    • 17/02/25 19:02:00

    アンチらの妬み嫉妬が笑える

    • 0
    • 17/02/25 18:22:09

    >>43
    全て事実

    • 0
    • 17/02/25 18:17:48

    >>39
    こんなに全部正反対な事言える人って凄い!w

    • 0
    • 17/02/25 16:32:38

    辻希美

    • 0
    • 17/02/25 16:27:50

    みきママも良いね

    • 0
    • 17/02/25 13:02:30

    杉浦太陽辻希美夫婦サイコー

    • 0
    • 17/02/25 09:32:06

    御両親も綺麗だしイケメン
    子供のころからのしつけがチャンとしてるから今の辻希美ちゃんがあるのよ。良い娘、嫁ですよ。

    • 0
    • 17/02/25 09:26:08

    辻希美さんは可愛いを通り越してキレイだからね
    完璧な良妻賢母だな

    • 0
    • 17/02/25 09:19:05

    辻さん上げのコメントはトピ主の自作自演?

    辻さんよりブスは認めるけど家事、育児は辻さんより完璧だわ。

    • 0
    • 17/02/25 09:15:41

    結婚すれば料理家事を良くやってくれるが一番だね。辻希美は完璧、若いママの教祖ですよね。綺麗だしスタイルはいいし杉浦太陽は良い嫁さん貰った。

    • 0
    • 17/02/25 02:22:34

    実際 生辻見たけど やっぱり可愛いわ!

    • 0
    • 17/02/25 01:11:24

    嫁にしたい

    • 0
    • 17/02/24 11:09:44

    辻希美以外いない

    • 0
    • 17/02/24 03:54:19

    居ないとでも思ってんの?(笑)

    • 0
    • 17/02/19 23:57:05

    >>26同意

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 23:22:17

    希美さんしか居ないな

    • 0
    • 17/02/19 23:20:22

    辻希美ちゃん可愛い

    • 0
    • 27
    • 辻希美ファン
    • 17/02/19 19:53:11

    息子の嫁には辻希美ちゃんみたいな人に限る

    • 0
    • 17/02/19 16:14:36

    このトピ主、ビョーキだね。
    文章見たら誰でもそう感じるわ。

    • 0
    • 17/02/19 16:07:26

    いるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/19 16:06:26

    セイアくん4月から小学生!
    なのに、早寝早起きの生活習慣が整ってないよね。
    それでも余裕で、生活習慣身に付けさせようとしない辻ちゃんって、素敵っ!

    • 0
    • 23
    • 辻ちゃん可愛い
    • 17/02/19 12:53:01

    僻み乙

    • 0
    • 17/02/18 19:03:44

    辻ちゃんは子供思いだから、長男が水ぼうそう中でも海外旅行に連れて行ってあげたんだよねー♪
    いいママだよね♪♪

    • 0
    • 17/02/18 12:37:55

    みきママかな

    • 0
    • 17/02/18 12:37:33

    辻希美

    • 0
    • 17/02/18 10:53:46

    辻希美さん以外考えられない

    • 0
    • 17/02/18 09:36:42

    変な人達によって辻さんが汚されるのは切ないな。

    • 0
    • 17
    • 各アンチトピのビジネスモデルが辻希美
    • 17/02/18 09:32:10

    >>14

    バカの辻希美406(鬼女板)
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1387810089/

    268 :可愛い奥様:2014/01/14(火) 21:59:14.81 ID:pKnDgY1f0
    ①辻がブログ更新

    ②その都度鬼女が記事を見に行く ←【PV数アップ】

    ③ママスタ(笑)で底辺たちが嫉妬丸出しのレス

    ④記者が「辻希美さん鬼女から非難殺到で炎上」として2ちゃんにスレ立て

    ⑤2ちゃんねらーがブログを見て鬼女の嫉妬乙と散々バカにする ←【PV数アップ】

    ⑥2ちゃんをソースにまとめサイトやニュースサイトに転載

    ⑦サイト閲覧者が辻のブログを見に行く ←【PV数大幅アップ】



    だいたい毎回この①~⑦の繰り返しだよね~
    このビジネスモデル確立した人はなかなか凄いと思うw
    そして単なる金儲けの養分として辻に粘着し続ける勘違いバカほど
    哀れな存在はないと思うww
    いい加減気付けw

    • 0
    • 17/02/18 09:30:35

    辻さんは、凄く頑張っていて好感持てるけど、あなたの考え方には嫌悪を感じます。
    人のことは気にせず応援する方が、皆から共感を得られるのでは?
    辻さんも、人のことを悪く言って応援してもらっても喜ばないと思います。
    妬みなどとひねくれた感情を持たずに、堂々と応援しましょうよ。

    • 0
    • 17/02/18 08:28:34

    いくつも辻さんのトピ立てて、
    芸能界に生き残りたいのはわかるけど、努力の仕方が曲がってます。

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 08:16:21

    辻に限らずママスタ上位の海老蔵とか小原とかアレクとなんとか希とかのアンチトピはほぼ嫉妬に見える。
    中にはそうじゃない人もいるんだろうけどだいたいみんな内容が同じw
    ここ見てるんでしょ、需要がない、友達いない、ネグレスト、センスがない、子供が障害者、
    ブログが収入は完全に嫉妬だよね…有名人がブログ書いてるだけでずるいとか書いちゃってるのに嫉妬じゃない!は頭悪いんだな~と思って見てる。

    まぁ辻は嫌いなんだけどさw
    でもアンチトピに書いた事ない。

    • 0
    • 17/02/18 07:53:13

    はいはい!ここにいます!

    • 0
    • 17/02/18 06:37:01

    まず、あのブスを可愛いってところから間違ってる
    あんなクソブスより可愛くて家事も育児もちゃんとやってる人その辺にいっぱいいるわ

    • 0
    • 17/02/18 05:59:13

    私も辻ちゃん凄いと思うけど、主も自分が書いてることと同類。哀れだよ。

    • 0
    • 10
    • はいねけん
    • 17/02/18 05:54:16

    お直ししまくりの顔で可愛くは無いな~~。
    けど、若いのに頑張ってるとは認めてるが
    夫の実家に行かないのは気になる…。
    年末年始も行かなかったし…

    • 0
    • 17/02/18 05:45:32

    夫があれじゃあね…

    • 0
    • 17/02/18 00:24:22

    みきママ

    • 0
    • 7
    • 本家あゆ
    • 17/02/17 15:52:09

    料理などすごいと思う!

    • 0
    • 17/02/17 15:50:55

    木下優樹菜

    • 0
    • 17/02/17 15:31:25

    保育園に預けて遊び歩いてるのはムカつく

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 15:09:27

    別に辻はすきでもなんでもないけどさ、イベントには頑張ったり、毎回たいして美味しそうでもないけど何種類も作ったり頑張ってるとは思う。

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/17 15:09:12

    ブログパトロールして辻希美の懐をあっためてる善人だお。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ