オススメのヘアカラー

  • ファッション・ビューティー
  • とりあえず生!
  • 17/02/15 18:27:57

今週美容室行く予定です。普段おしゃれに無頓着な為、流行りとかあまりよくわかりません。
仕事柄あまり明るすぎるいるは無理なんですが、ググってもグレージュとかアッシュとかブルージュとか今って色も難しくてよくわかりません。
親切な方アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 19:04:49

    ありがとうございます!ダークアッシュで色見本から選びたいと思います。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/02/15 19:03:41

    アッシュにしたよ、私

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • うずら玉子
    • 17/02/15 18:58:06

    >>16
    やってなかったかー。
    職場で明るい色ダメなら
    ダークアッシュはどうかな?
    透明感のあるくすんだ色。
    そこに何色を重ねるかで、色味は変わってくるけれど、
    とりあえずダークアッシュといえば色見本をみて美容師さんと相談できるんじゃないかな?
    綺麗に染まるといいねー。
    楽しみだね!

    • 0
    • 17/02/15 18:57:51

    >>17
    その色にしたいという意志が強そうであれば、無理に他の色を勧めることはしません。
    ただ、提案の一つとして「お客様にはこちらの色も似合いますよ」と声はかけるかと。
    やはり、似合う色、似合わない色とではカラーをした時、顔色もかなり違ってきます。
    カラーだけでなく、その人の一番を提供するのが美容師の仕事ですから。

    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:53:47

    >>15
    そんな奇抜なカラーにするつもりはないけど、美容師さんに似合ってないから反対されたりするんですか?

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:52:21

    >>14
    美容室のHP見て来たけど、多分やってないと思います。ありがとうございます。残念です。

    • 0
    • 17/02/15 18:49:02

    仕事柄明るくできないのでと、そのまま美容師さんに伝えてお任せにしたらどうですか?
    お顔の雰囲気、服装の好み、仕事、その人の持っている色(肌、目)
    見極めて、カラーしてくれると思いますよ。
    ここでこの色!と決めていっても
    実際似合ってなかったら、美容師さんに違う色勧められると思うから、そんなことなら、最初から任せた方が楽かと思います。

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/02/15 18:45:16

    行く美容院でイルミナカラーってやってない?
    色チャート少ないから選びやすいし、
    髪傷みづらいし、綺麗な色でオススメだよ。

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:44:30

    >>10
    さっきから何を勘違いされてるか知らないけど、決めて欲しいとは一言も書いていません。的外れなレスばかりいりません。

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:43:07

    >>8
    現在は真っ黒ではありませんが、かなり暗めな茶色です。

    • 0
    • 17/02/15 18:41:58


    >>10
    それな

    • 0
    • 10
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/15 18:41:30

    >>9
    顔とのバランスもあるじゃん。
    そんなに決めて欲しいなら、顔UPしなよ!

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:39:40

    >>5
    色見本があるのは知っていますが、優柔不断なのですぐ決断できないから決めていきたいんです。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/15 18:39:27

    アッシュはくすみががった色だよ
    グレージュとかはミックスカラーだけど髪色が明るくないとカラー入れても映えないから暗めならやめた方がいいよ

    髪質によるし、扱い易い髪でもしたい色にはなかなかならないから普通に美容師さんに相談した方が無難です

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/15 18:38:32

    まず、どんな系統にしたいわけ?

    • 0
    • 6
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:38:14

    >>4
    なんでそんな発想になるかよくわからないし、しつこいね。

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/15 18:34:30

    色見本あるからさ、それ見て決めなよ。

    • 0
    • 17/02/15 18:33:53

    >>3かっこつけて、オーダーしたいの?

    • 0
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 18:33:06

    色の名前を教えて欲しいので詳しい方お願いします。

    • 0
    • 17/02/15 18:30:07

    美容師さんと当日相談

    • 0
    • 17/02/15 18:28:58

    やはりとか関係なく自分に似合う色にしなよ^ ^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ