入学式にこれはさすがにカジュアルだよね アベイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 23:10:50

    >>249
    ダメでしょ(笑)

    • 0
    • 17/02/15 23:07:38

    >>252

    • 0
    • 17/02/15 22:47:32

    >>249
    アホ丸出し

    • 0
    • 17/02/15 22:36:20

    >>234
    同意。
    パンツでもスカートでも無難なフォーマル着ていれば目にとまらないけど、カジュアルすぎる服装とか、ファンキーなロックテイストは目にとまる。

    小学校の入学式に超ミニスカートのキャバスーツで来た人いたけど、スーツだったらなんでもいいわけじゃないだろ!って思ったよ。

    式典に親の個性はいらないと思う。

    • 2
    • 17/02/15 22:32:21

    >>249
    え?大丈夫?

    • 0
    • 17/02/15 22:28:31

    参観日程度だよね

    • 0
    • 17/02/15 22:19:30

    >>249 入学式も式典だけど…なんだと思ってるの?

    • 1
    • 17/02/15 22:18:30

    >>242 きちんと感てなんだよ…

    • 0
    • 17/02/15 21:06:46

    入学式なら良いのでは?

    式典の卒園式にはアウトだけど。

    • 0
    • 17/02/15 20:46:12

    >>241
    そうそうこんな感じが一番目立たない

    • 0
    • 247
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/15 20:45:05

    >>242
    [感]じゃなくてきちんとしないとだめでしょ

    • 0
    • 17/02/15 20:43:12

    式の時って普段より、ちゃんとした物をきちんと身につけてる人が多いからその中に安っぽい素材で居ると安っぽさが悪目立ちするよ。結婚式とかもそうだけど

    • 0
    • 17/02/15 20:38:55

    >>233
    笑わせないで

    • 0
    • 17/02/15 20:38:39

    うちの小学校ならアリだよ

    • 0
    • 243
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 20:37:12

    >>239
    お金ないんだろうね。喪服も持っていないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/15 20:36:27

    ダメが多いね。私はありだと思うけどなー。
    入学式だし、きちんと感があればよい。

    • 0
    • 17/02/15 20:35:40

    このトピの下にこんな広告出ていたけど、無難なスーツはこんなんだよね

    • 0
    • 17/02/15 17:14:08

    >>234そうそう!みんなが無難な格好だから、溶け込んでたら目につかない。式典なのにカジュアルだったり、金髪プリンとかミニスカ、キャバ嬢みたいなバッチリな盛り髪だったりだと悪目立ちするし要注意人物になる。さっきのモモエリみたいな見た目もさ、美人だったり若い子なら目立ってもいいんだけどさ、振り返ったらシワシワのおばさんだとビックリしちゃう。

    • 0
    • 17/02/15 17:00:03

    >>63
    スーツ買うお金ないの?
    なんだかんだ言って。

    • 0
    • 238
    • アスパラベーコン
    • 17/02/15 16:55:50

    生地薄すぎるし、レースおかしいし普段着でもナシ!

    • 0
    • 17/02/15 16:54:40

    >>234
    悪目立ちしてる人は印象に残るし、
    みんな結構チェックしてるよね。

    • 0
    • 236
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/15 16:53:09

    もういいぜ

    • 0
    • 17/02/15 16:50:11

    そりゃないぜ

    • 0
    • 17/02/15 16:49:01

    よく「入学式の親の服なんて誰も見てないから~、誰が何着てたなんて覚えてないから~」って言うけどさ、あれって皆が無難なスーツ、スーツじゃなくてもフォーマルに見えるワンピースとかだから違和感なく印象に残らないって話でカジュアルな服着てたら皆見るよ。

    • 0
    • 233
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/15 16:41:56

    なにかに似てると思ったら、レースの部分がうちのクリスマスツリーの下に敷くフェルトの飾りだ!

    • 0
    • 17/02/15 16:41:29

    ださい。
    生地はペラそうだし、色がババくさい。

    • 0
    • 17/02/15 16:39:59

    プリーツスカートがいいよ。若いお母さん着ててめっちゃ可愛かった。ギャルだけど

    • 0
    • 17/02/15 16:38:08

    常識ある人は着ない

    • 0
    • 17/02/15 16:37:46

    たらーっとしててマツコデラックスみたい

    • 0
    • 228
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/15 16:37:19

    かわいいじゃん!
    若いんだから何着てもいいんだよ
    みんな同じような服だから
    目立つのには最高

    • 0
    • 17/02/15 16:36:33

    スーツじゃなくてもいいけどジャケットくらい着ないと……

    • 0
    • 17/02/15 16:34:50

    私も20代だけど、こんなの着たくない。

    • 0
    • 17/02/15 16:33:39

    可愛い人か着れば大丈夫。

    • 0
    • 17/02/15 16:32:44

    主がまさかの20代
    私も20代だけどこれはないよこれは。笑
    40代でも着ないよ

    • 0
    • 17/02/15 16:31:25

    なんか、日本も終わりが近いって思って

    • 0
    • 17/02/15 16:27:12

    >>220これ、わたし。

    • 0
    • 17/02/15 16:27:06

    >>150 わかるw
    ファッションセンスもなきゃ学歴も常識もないw
    得意技はセックスと子供産む事wママスタらしいけどw
    こういう低脳ってどうしたらできるの?
    主の親もバカなのかな?笑

    • 0
    • 17/02/15 16:26:40

    >>218いや別に特別好きでもないっ(笑)

    • 0
    • 17/02/15 16:26:03

    >>215
    ハツってオバチャン?

    • 0
    • 17/02/15 16:25:49

    匿名がももえりLOVEってことだけは分かった

    • 0
    • 17/02/15 16:24:30

    >>215ももえり見たことないの?
    テレビとかの動くももえり、めっちゃ顔小さいし可愛いよー

    • 0
    • 17/02/15 16:23:15

    ももえりのブランドでこんなに盛り上がるの?みんなどんだけ田舎者なんだ??爆笑

    • 0
    • 17/02/15 16:22:52

    >>206
    モデルが韓国人みたい

    • 0
    • 17/02/15 16:22:40

    >>213うん、今までのagehaモデルの中で一番金持ちって言われてるよね。

    • 0
    • 17/02/15 16:21:31

    ももえりちょー金持ちだよね

    • 0
    • 17/02/15 16:20:50

    >>207もし買うならこのベージュがいい。

    • 0
    • 17/02/15 16:19:24

    >>206ペラペラでは無いんじゃないかな-(笑)
    歳の割りにももえりかわいいと思うけど。

    • 0
    • 210
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/15 16:19:23

    わざわざももえりの通販で買おうとは思えない
    画像だと普通だけど、届いて着て見たら体のラインめっちゃ出るとかお水要素ありそうだからスーツで冒険したくないわ(笑)

    • 0
    • 17/02/15 16:18:24

    >>200
    私これ買おうと思ってた(笑)

    • 0
    • 17/02/15 16:18:17

    >>198
    しまむら系列か、ありがとう!

    もうちょいいい所で服買いなよ!主さん!

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ