彼氏いる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 21:15:35

    彼氏より私の方が年収高いからそういう考えがないな。一緒にいるときのご飯や交通費はもちろん出してくれるしプレゼントも買ってくれるからそれで十分だよ。

    • 0
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/02/16 18:14:52

    生活や子供関係での援助はないよ!
    ただ、出掛けた際の食事や旅費は すべて彼持ちだよ。
    それに たまに服や靴や身の回りの物を買ってくれたりするから助かる。
    家でご飯食べる時の買い出し代も出してくれる。

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 16:24:57

    >>9
    こぶつきとかバカにするような発言…
    シンママとしてもどうかと思いますよ
    不幸な人なんですね。

    • 0
    • 17/02/16 12:34:32

    >>8シンママだからですよ、何か?

    • 1
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 12:06:03

    >>7
    シンママ糧になぜくるの?
    不幸せですか(笑)

    • 0
    • 17/02/15 23:38:30

    なんで援助してもらうの?旦那でもないのに。発想がとてーも貧相ですね。男に頼らなきゃ生きていけない女が一人親になれるか。そもそもそんな女しかもこぶつきにどこに魅力があんの

    • 1
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/15 21:30:44

    彼氏いる方、本当に何も助けてもらってないの?

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/02/15 20:13:16

    援助交際…

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/15 17:55:27

    援助してもらってる人は別れたら生活やっていけるの?

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/15 17:44:01

    あなたが思っている以上に自立してるシンママいますよ。経済的にも精神的にも自立してる女性だから素敵で恋もするんでない。

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/15 17:13:17

    生活費とか、色々!

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/15 12:24:16

    援助ってどっから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ