ちっぱいすぎてパイズリできない

  • 妊娠・出産
  • くそよめ
  • 17/02/14 11:57:40

妊娠して少しはサイズ上がったから試してみたけどダメ
体勢変えても腹が邪魔でダメ
どうにかなんないの
期待をしてた旦那だろうから残念に思われただろうなー
わたしも人生初のパイズリできるとおもってたのに
産後の一時的な巨乳時にやるしかないかな?
でもそしたらその後しおれてできなくて風俗に頼られそう
はぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/14 22:07:10

    >>10何をーーー銀杏めっ!!

    • 0
    • 17/02/14 22:03:25

    旦那に立ってもらってこっちが膝まづいてやるやり方は?
    胸が無理なら尻とかw
    胸や尻でスッキリしてくれると楽でいいよね

    • 0
    • 17/02/14 14:45:58

    あれはほんとに気持ち良いのか?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/02/14 13:59:53

    下糧行きなさい。

    • 0
    • 17/02/14 13:38:16

    あれは垂れてるか、胸の肉が柔らかい人しかできないよ
    わたしFだけどできない

    • 0
    • 17/02/14 13:04:05

    貧乳の時点で旦那諦めてるから大丈夫でしょ

    • 0
    • 17/02/14 12:54:57

    そんなのお腹大きくてよくやる気になったね

    • 0
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/02/14 12:48:46

    パイズリじゃなくても乳首でちんこを押し付けてやりゃあいいじゃん

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 12:37:30

    >>6
    むなしきー

    • 0
    • 6
    • やきとり
    • 17/02/14 12:16:13

    腹肉でしてさしあげて!
    虚しいねーどんまい
    どんまい(;ω;`*)

    • 0
    • 17/02/14 12:12:29

    頭大丈夫ですか?

    • 0
    • 4
    • 本家あゆ
    • 17/02/14 12:12:24

    >>1最後何となくかっこいいね笑あゆ

    • 1
    • 3
    • くそよめ
    • 17/02/14 12:11:25

    >>1
    なっとくう(^^)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ししとう
    • 17/02/14 12:00:09

    産後は痛くてできねーよ。馬鹿か。パイズリされてーならおまえみたいな貧乳と結婚しねーから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ