お子さんシャーペン何使ってますか?

  • 中学生以上
  • やげんなんこつ
  • 17/02/14 08:24:35

中学に入学する子どもにシャーペンを買ってあげようと
思っているのですが、最近のシャーペンって色々種類があるんですね。
クルトガしか知りませんでした。

お子さん、何使ってますか?良かったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/15 23:07:43

    クルトガ、デルガード?
    あとはディズニーだらけ。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/14 22:20:32

    ドクタークリップ、クルトガを使用中。
    今、スマッシュを探しています。
    クラスメイトに試し書きさせてもらったら書きやすかったみたいで、スマッシュが欲しくて某サイトで注文してお金まで払ったのに入荷未定で後日返金された。文具売り場を探してもなくて(泣)人気なんですね。

    • 0
    • 17/02/14 10:10:59

    ステッドラーと
    スマッシュっ

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/14 09:44:57

    クルトガ、デルガード、ドクターグリップ

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/02/14 08:49:57

    ドクターグリップ。持ち手がラバー素材で太めの方が書いていて楽らしい。

    • 0
    • 17/02/14 08:43:18

    パイロットの重みがあるやつ。
    私自身軽いのより重みがあるほうが書きやすくて、軽めのを使ってきた娘に買って渡したら書きやすいって言ってた。

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 08:31:33

    クルトガも使ってるし、無印も好きで使ってる。

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/14 08:27:02

    スマッシュ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ