今井メロって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/04 13:39:22

    いや男たちは好き

    • 0
    • 17/04/03 23:25:10

    style良好

    • 1
    • 17/04/03 10:49:20

    いいね

    • 0
    • 17/04/01 23:16:04

    阪口杏里や高崎聖子と同じ路線を行くらしい。今頃?需要無いだろうに

    • 0
    • 17/03/31 15:59:02

    今井翼の妹か?

    • 0
    • 17/03/31 14:56:22

    顔も胸も、また整形した様子、原型とどめていない。

    http://girlschannel.net/topics/1123843/

    • 0
    • 17/03/15 22:46:11

    ひょっとこ懐かしいww

    • 0
    • 17/03/15 22:39:29

    あげ

    • 0
    • 17/03/02 15:11:03

    メロウスタイルとかあったな

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 15:25:05

    前のブログとかもうみれない??なつかしーー

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 12:49:51

    るいくんかわいい子だったね。もう一年生かな?

    • 0
    • 17/02/16 11:31:30

    過去の例

    スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    www.tokyo-sports.co.jp

    世界のトップアスリートが活躍するサッカーW杯の真っただ中に、国内では元アイドル・アスリートが借金踏み倒し!
    スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪代表でタレントの今井メロ(夢露=26)が、金銭トラブルを起こしていたことが30日までに本紙の取材で分かった。
    今井は、大阪在住の一般男性A氏への借金を返済せず、挙動不審な姿が目撃されている。さらに同じく知人のB氏からも昨年12月に70万円を借りたまま返さず…
    4月には大阪簡易裁判所で敗訴判決が下され、オフィシャルブログの収入が差し押さえられる事態に発展。元五輪選手の“滑落”ぶりを徹底追跡した。


    >オフィシャルブログの収入が差し押さえられる事態に発展。

    今井メロ程度のブログでも差押えられるほどの収入があったの?と当時は驚いた。
    ラインブログへ移行してからは、真面目に更新せず放置されている事から想像して、
    あっちは思ったほど稼げず?

    • 0
    • 17/02/14 13:14:16

    >>7 

    まりあちゃんでしたっけ?
    どこかで幸せに暮らしてるかな?

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/14 10:27:43

    >>1
    図工は得意だ!だっけ?

    • 0
    • 17/02/14 09:55:23

    今どうしているのか気になるよね。
    借金トラブルで裁判の末、アメブロの収入を差し押さえられてからラインブログを始めたけど、
    昨年7月以降は更新されず、どうしているのか全くわからない・・・。
    子供が手元にいるように偽装している感じのブログだった。
    料理は、以前よりはレパートリーも増えて、だいぶマシになった感じだったから、
    同居している男性がいると思う。

    • 2
    • 17/02/13 23:39:49

    子供ルイくん?

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/02/13 23:32:09

    >>2
    ひょっとこまだ生保かな?

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/02/13 21:23:01

    子供たちがどうしてるのかは
    気になるね。

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/02/13 21:17:28

    懐かしいw
    ひょっさん時代のメロおもしろかったなーw
    子どもたちどうしてるんだろう?

    • 0
    • 17/02/13 21:12:11

    ひょっとこはもう再婚して子供いるよね。
    ルイ君とマリアちゃんどうしてるかな~。

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/13 21:10:43

    ひょっとこ懐かしい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ