TBS《リバース》金曜 夜10時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ラストオーダー22時(17/02/13 04:54)

TBS《リバース》金曜 夜10時

俳優の藤原竜也(34)と女優の戸田恵梨香(28)が4月スタートのTBSドラマ「リバース」(金曜後10・0)で恋人を演じる

>>1


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5194件)
前の50件 | 次の50件

No.5194
肉巻きおにぎり
17/06/21 10:56
私もー
歌は未だに頭から離れない
すごい好き

  • 1
No.5193
ねぎ焼き
17/06/21 10:32
>>5192
いい歌よね〜
イントロを聞くと雪の中の4人を思い出す(笑)

  • 2
No.5192
吉田うどん
17/06/21 10:01
スッキリでシェネルが生歌で歌ってたよ。観た?何度聴いても切ないわあ

  • 2
No.5191
安養寺ラーメン
17/06/20 06:09
>>5189
お前がな(笑)

  • 2
No.5190
とん汁ラーメン
17/06/20 03:18
金八が、深瀬から蕎麦蜂蜜のことを聞かされたときの返しが呑気すぎてびっくりした。こっちは捜査して捜査して窃盗団まで辿り着いたと思いきや蕎麦やったんかい!!って私ならなるわ。

  • 2
No.5189
カレーライス
17/06/20 03:10
>>5187
ずっと拘り頭オカシイ
知的障害だろ

  • 0
No.5188
遠州焼き
17/06/20 01:31
>>5183
脳みそ弱すぎw

  • 0
No.5187
安養寺ラーメン
17/06/20 01:23
>>5181
だからどんな解釈でもいいやん。なんでそうひとつの解釈にこだわるの?自分の気持ちを押し付ける子供みたい

  • 2
No.5186
ちんびん
17/06/20 00:25
今、最終回見た。

前回で終わってた方がよかったね…オリジナルいらんかった。
せっかく前回までハラハラドキドキで面白かったのに、なんだかなぁ。
4人の中に犯人がいたほうがおもしろかったと思うけど、事故だったんだね。

  • 5
No.5185
ミソポテト
17/06/20 00:01
そもそも山道なのに道明る過ぎだろ、と話だけどね

  • 1
No.5184
宇都宮焼きそば
17/06/19 23:34
みんなが様々な意図で広沢の死に加担してたかもしれなくて、だけど誰か一人が悪い訳じゃない!
自分の罪を受け入れて広沢を忘れないようにこれからも生きていこうぜ!

みたいな安っぽい無理矢理感、罪悪感の摩り替え、広沢のお陰で芽生えた友情…

最終回がとんでもなくチープになっちまった感

  • 5
No.5183
せんべい汁
17/06/19 23:29
アナフィラキシーにしろ転落にしろ、どっち道深瀬のせいで亡くなったって事ね。

  • 9
No.5182
トルコライス
17/06/19 23:04
>>5177
そうなんだ。
だったら9話で終われば良かったのにな。最終回で更なる真実を期待してた。

  • 0
No.5181
みつだんご
17/06/19 22:34
>>5171
湊かなえの作品、リバースを否定するの?

  • 0
No.5180
横手やきそば
17/06/19 22:18
>>5179
広沢の蕎麦アレルギーを知ったのは事故から10年後。良かれと思って渡したコーヒー(蕎麦の蜂蜜入り)が原因になってしまった(のであろう)、ってだけ。

  • 1
No.5179
シシリアンライス
17/06/19 22:13
深瀬ってわざとじゃないよね?まさか自分が犯人だったなんて!ガビーンって感じ?

  • 3
No.5178
ザンギ
17/06/19 22:11
結末がはっきりしないモヤモヤするって言ってる人達って、深瀬を犯人にしたくないからだよね。そのまま受け入れたらスッキリするのに。

  • 3
No.5177
竹岡ラーメン
17/06/19 21:54
>>5141
原作は版元から「主人公が真犯人でしかもそれを最後まで本人が気付かない設定」て指定されて作った話だから深瀬が犯人だよ。

  • 6
No.5176
宇都宮焼きそば
17/06/19 21:47
どんな解釈したっていいじゃないか。

  • 3
No.5175
イタリアン
17/06/19 21:44
窃盗団が、様子のおかしい広沢を見たって言ってたし、自分から落ちたんだから、やっぱり深瀬のコーヒー飲んだんだろうと思う。
ただ、証拠隠滅のために車を崖下に落としたなら、なぜ雪の上の血をそのままにしていったのか。暗いから見落としたのかな。

  • 2
No.5174
あんかけスパゲティ
17/06/19 21:32
>>5160
いやだからコーヒーのせいなんだろうよ。

  • 1
No.5173
佐世保バーガー
17/06/19 21:14
>>5164
うまいこと言ったって思ってる?

  • 1
No.5172
かつめし
17/06/19 20:57
武田鉄矢の役がどんな人かと思ったらいい人だったねぇ。

  • 2
No.5171
かすうどん
17/06/19 20:54
>>5163
現実ってw自分こそそこまでしてコーヒー飲んだって思いたいんかいな

  • 0
No.5170
串揚げ
17/06/19 20:44
>>5168
3年B組〜!

  • 0
No.5169
せんべい汁
17/06/19 20:40
窃盗団の二人、よく車押して崖から落とせたね。

  • 1
No.5168
匿名
17/06/19 20:33
私は窃盗団が逃げるために突き落としたと思ってる。深瀬のせいじゃない。あれは金八の推測であって、真実は誰にも分からない。

  • 3
No.5167
白くま
17/06/19 20:18
終わってからだいぶ経ってるのに賑やか!笑

  • 5
No.5166
鶏飯
17/06/19 20:12
TBSに問い合わせたら?

  • 0
No.5165
シシリアンライス
17/06/19 20:10
窃盗団が異変に気づいて対処してたら助かってたかも…て武田鉄矢が言ってた。
でも原因はコーヒー。

  • 2
No.5164
とばーがー
17/06/19 20:06
もういいじゃん。深瀬たちは前に進んでるのにここはあーだこーだ停滞したまんま。ここがリバースだわ。

  • 9
No.5163
みつだんご
17/06/19 19:59
>>5158
そこまでして現実を受け入れたくないの?
宗教の教えなの?怖いんだけど

  • 1
No.5162
ザンギ
17/06/19 19:57
>>5160
たぶんあのシーンはさ、真実の回想じゃなく、金八の話を聞いた深瀬が想像した映像なんだよ。
きっとそこで僕の渡したコーヒーを飲んだんだろうな…って。

  • 4
No.5161
かすうどん
17/06/19 19:04
>>5159
だから飲んでないっていうのは深瀬くんが原因だと思いたくないの

  • 0
No.5160
高岡コロッケ
17/06/19 18:43
>>5150 どうせなら本当に分からないようにして欲しかったなー。コーヒー飲んでフラフラして落ちる場面は窃盗団が話してる感じとかでぼかして欲しかったわ。
結局はコーヒーのせいじゃんって思っちゃったよ。

  • 3
No.5159
甲府鳥モツ煮
17/06/19 18:40
>>5158
バカばっかりだよ

  • 0
No.5158
かすうどん
17/06/19 18:24
車をパクるときに突き飛ばしてその拍子に崖から転落。水筒がポーン←これが飲んだって思うような監督の描写かもしれないし。リバースの意味ないとかいってるけどそれぞれの解釈があっていいってことで曖昧に終わってるんだよね??間違ってるとか指摘しなくても…

  • 4
No.5157
ソースかつ丼
17/06/19 17:21
犯人は武田鉄矢さん

  • 0
No.5156
とばーがー
17/06/19 15:39
>>5155
村井のスマホからパクった

  • 0
No.5155
せんべい汁
17/06/19 15:25
>>5154
ごめん。
秘書だった。
なんで深瀬のアドレス知ってたんだろう。

  • 0
No.5154
かつめし
17/06/19 15:17
>>5153
ちゃんと見てた?

  • 2
No.5153
せんべい汁
17/06/19 15:15
結局深瀬にメールしてきたのは窃盗団だったの?
アドレスどうやって知ったのかな。

  • 0
No.5152
イタリアン
17/06/19 14:09
>>5151
真相はそれぞれが罪を犯し、決定打は深瀬と窃盗団だった。それでいいんじゃない?

  • 1
No.5151
亀山みそ焼きうどん
17/06/19 13:54
>>5150
モヤモヤだー。

  • 1
No.5150
ローメン
17/06/19 13:53
>>5149
分からないんじゃない?
もしかしたら窃盗団が突き落としたかもしれないし(1度事故で処理されてるし、正直に言わなければバレない)、足滑らせたかもしれない。
コーヒー飲んじゃったかもしれない。
全部“かもしれない”で終わっちゃうよね、10年も経ってるし何があったかわかるような証拠ないから。

  • 1
No.5149
亀山みそ焼きうどん
17/06/19 13:49
コーヒーを飲んだのはただの憶測だって意見あるけど、
じゃあ、広沢は何で崖から落ちたの?
足滑らせたとか?

  • 1
No.5148
この前の
17/06/19 13:13
>>4284
視聴率

第10話(最終回)

10.2%

平均 8.75%



◆次回作(7月14日〜)

「ハロー張りネズミ」

瑛太
深田恭子
森田剛(V6)
伊藤淳史
中岡創一(ロッチ)
片山萌美
蒼井優
吹越満
國村隼
ムロツヨシ
リリー・フランキー
山口智子


★原作 弘兼憲史
「ハロー張りネズミ」(講談社)


★脚本 大根仁 (演出も担当)
「モテキ(ドラマ/映画)」
(森山未來,満島ひかり/長澤まさみ)
「週刊真木よう子」(真木よう子)
「湯けむりスナイパー」(遠藤憲一)
「まほろ駅前番外地」(瑛太,松田龍平)
「リバースエッジ 大川端探偵社」
(オダギリジョー)
「バクマン。」(佐藤健,神木隆之介)
「SCOOP!」(福山雅治,二階堂ふみ)
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」
(アニメ)


★主題歌 未定

  • 1
No.5147
あんかけスパゲティ
17/06/19 11:53
コーヒーを飲んでいないかもって意見があるのね。見方は色々だなぁ。
小笠原は窃盗団から直接話を聞いて、深瀬達に説明したんだよね。
だからあの再現シーンがこの物語の真相でいいんだと思う。
窃盗団が嘘ついてるかもなんて言い出したらドラマとして成り立たなくない?
広沢の様子がおかしかった=アナフィラキシーショックが出てた、でいいと思うんだけど。
ただそれが直接の死因なのか、川に転落したのが死因なのかは分からないけど。

  • 1
No.5146
横手やきそば
17/06/19 11:48
>>5144
飲んでたのはあくまでも想像でだよ。
実際に飲んだところは誰も見てないんだから。

  • 4
No.5145
串揚げ
17/06/19 11:44
仮にコーヒー飲んでないとしてどうやって川に落ちるの?

  • 1

1件〜50件 (全 5194件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ