TBS《リバース》金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 5147
    • あんかけスパゲティ
      17/06/19 11:53:32

    コーヒーを飲んでいないかもって意見があるのね。見方は色々だなぁ。
    小笠原は窃盗団から直接話を聞いて、深瀬達に説明したんだよね。
    だからあの再現シーンがこの物語の真相でいいんだと思う。
    窃盗団が嘘ついてるかもなんて言い出したらドラマとして成り立たなくない?
    広沢の様子がおかしかった=アナフィラキシーショックが出てた、でいいと思うんだけど。
    ただそれが直接の死因なのか、川に転落したのが死因なのかは分からないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ