最近ちぐはぐな組み合わせのファッションがおしゃれみたいだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/14 01:47:10

    最近スニーカーの子増えたよね。よきかなよきかな

    • 0
    • 14
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 01:44:57

    >>7
    分かる!
    先日見かけた。半袖にダウンベストとハーフパンツでムートンブーツ履いてたよ(笑)

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/02/14 01:41:41

    はずしテクだよ
    甘辛ミックス、抜け感、しかり…

    でもこの前ボーダートップスにデニムとスニーカーでパールネックレス着けてる人がいて、全然合ってなくて変だった

    外せばいいってモノでもないよね

    • 0
    • 17/02/13 21:42:42

    りゅうちぇるとか

    • 0
    • 17/02/13 21:41:32

    そう?
    前からあるじゃん。

    • 0
    • 17/02/13 21:32:16

    こなれ感

    • 0
    • 17/02/13 18:36:54

    >>5
    最近あの時代のファッション復活してきてるよね?
    あの頃のファッション楽しかったな~
    少し前はみんな同じような格好だなって思ってたけど

    • 0
    • 17/02/13 03:24:47

    >>2なるほど!
    はずしすぎて、着るもの無い可哀想な感じに仕上がるのが目に見えてるから、やろうとはおもわないけど…

    若い子は可愛いかもね。何着ても。

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/12 23:37:15

    1番わからないのは、半袖にダウンベスト。
    暑いの?寒いの?わけわからないよ。

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/02/12 23:33:08

    雑誌やネット見てたら可愛いと思って色々合わせてみたけど、30過ぎの私が着るとなんか違う(笑)
    若い子、可愛い子が羨ましいわー

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/02/12 23:29:24

    なんか、昔の裏原系?みたいだね。
    昔のYUKIとかそんなイメージだ

    • 0
    • 17/02/12 23:21:12

    そうしておばさんになっていく。

    • 0
    • 17/02/12 23:20:41

    甘辛ミックス

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/12 23:18:11

    あえてはずす、みたいなね

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/12 23:16:09

    たしかに。もうなんでもありだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ