私は不妊ですか?

  • なんでも
    • 21
    • もも
      17/04/14 22:05:51

    不順ってことはオーソドックスなところでいうと、もともと排卵があまりないタイプや卵管詰まってるタイプとかの可能性あるよね。
    うちは双方単独だとなんの問題もないけど、私が旦那の精子を異物と認識して攻撃する体質らしく、自然妊娠できなかった。
    不妊仲間はご主人の精子フリーズ状態だったり奇形が凄く多かったり、見当たらない人もいたよ。
    あなたが、とは限らない。
    ただ、欲しくてコンスタントに営みあるのに出来ないなら、あなたたちご夫婦は不妊ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ