カーテン越しに何かが通った気配がしてそっと見てみたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:57:47

    会議

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/02/10 11:58:13

    うんこ

    • 0
    • 17/02/10 11:58:16

    くだらね

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/02/10 11:58:42

    愛しのみーちゃんに会いにいくにゃん(=^・^=)

    • 0
    • 17/02/10 12:00:03

    集会

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/10 12:00:10

    猫の国だよね、後ろに女の人も走って行ったでしょ?

    • 0
    • 17/02/10 12:01:12

    そんなに急ぎじゃなかったら少し休んでいってくれればいいのにスタタタターって。

    • 0
    • 8
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 12:01:19

    メイを捜しに

    • 0
    • 17/02/10 12:01:21

    隣の家の庭にウンコ

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 12:01:41

    想像したら可愛いね。

    • 0
    • 17/02/10 12:02:15

    見回ってない所思い出して、早く行かなきゃ!みたいな。

    • 0
    • 17/02/10 12:05:10

    かわいかったよ。いつも休んでいく猫じゃなかったから新入りかもしれん。
    レス見てると猫って案外用事があるんだね。

    • 0
    • 17/02/10 12:13:13

    ムタだ

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 12:14:41

    素敵なお店を知ってるかもね。地球屋みたいな。耳をすませばより。

    • 0
    • 17/02/10 12:16:01

    よし。今度見かけたら付いて行ってみよう!

    • 0
    • 17/02/10 12:17:57

    庭に見た猫がいるとテンションあがるよねヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/02/10 12:18:18

    うちの庭にもたまに大きい子が来てる。
    すりガラスだからシルエットしか見てないけどデカイのは分かった。
    晴れてる日に日向ぼっこしてから帰っていくみたいだけど、見てると癒されるわ。

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 12:27:14

    主の庭にうんこして逃げたかもよ。
    夏に芝生切って後で袋に入れようとまとめて置いといたらまとめた芝生の上にうんこしてあった。
    臭かった~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ