レンズ豆とかひよこ豆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 15:00:11

    キユーピーの小さい袋に入って100円前後の安いひよこ豆売ってるでしょ?ガルバンゾ?ってやつ

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/10 14:55:27

    ひよこ豆はカレーやサラダに入れて食べる。レンズ豆は食べないな…海外だとよく出てきたな、食べたくなってきた。

    • 0
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 14:55:15

    みなさんありがとうございます
    味はどんな感じですか?

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/02/10 14:54:16

    >>3
    頭悪そう

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 14:52:45

    ひよこ豆の食感が好き。

    • 0
    • 17/02/10 14:51:32

    豆嫌いだから無縁

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/02/10 14:51:23

    水煮のミックスビーンズサラダによく入れるから買う。
    あとカレーとか。

    インドカレー屋でも豆のカレーが好きでよく食べる。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/10 14:46:35

    数種類の水煮豆が入ってるフジッコの商品…サラダ豆とか何とかってやつは時々買う。
    私は好きなんだけど、家族には不評 笑

    • 0
    • 17/02/10 13:20:16

    レンズ豆は水戻し不要で安いから挽肉と一緒にカレーに混ぜて
    糖質オフ&節約のために使ってる。水煮の缶のも楽ちん。
    めんどうな時はレトルトカレーに投入してカサ増ししてる。
    どことなくインドカレー作りました!って気分になれるよ。

    • 0
    • 17/02/10 12:09:44

    レンズ豆は自分で買ってまで調理しない。外食でチョイスすることはあるけど。
    ひよこ豆は常備してあって良く食べるよ。
    うちの子達は、ひよこ豆入りのキーマカレーが大好き。

    • 0
    • 17/02/10 12:01:04

    こういうビーンズ系使う人って、私って料理上手♪って思ってそう

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/02/10 12:00:52

    私はひよこ豆大好き
    ミックスビーンズ見つけたら買っておやつみたいにぽりぽり食べる
    ひよこ豆ホクホクしてるから好き
    サラダにしたりトマトと煮たりする

    • 0
    • 17/02/10 11:59:07

    よく食べないよ
    サラダとかスープとかに入っているの暗いしか食べたことがないからよく分からないけど
    ボソボソしてて味があまりしない感じがした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ