旦那が実家に

  • なんでも
  • おしぼり
  • 17/02/10 11:53:17

今日仕事半休とって、実家に帰って止まってくるって言うんだけど、きもくない?マザコンかよ。
戸建てにわたしと子供だけで夜寝るんだよ?普通しないだろ。
まぁ旦那いない方がいいからいいけど、用事があって実家に行くとはいえ泊まるとかちょっとキモイなと思って。
ちなみに浮気とかではありません。義実家行くと母親もそういう話するし。
ただただきもい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 17:28:12

    1人の時間があった方が良いタイプだからたまには帰れば?って言う

    で、たまに帰ってるよ

    その方が私も気楽でいい

    • 1
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 17:25:42

    行きたがらないのも問題だよ。
    うちの旦那は用事あってもなぜか行こうとしない。
    行って来てって言うよ。めんどくせー

    • 0
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 17:22:00

    うちも同じようなもん。近いのにわざわざ泊まる意味がわからん。
    実家広い訳でもないし母親と一緒に寝るのか?

    なんかある度にちょっと実家行ってくるってさ。キモいけど どんどん行け。帰ってこなくて結構です。

    色々ねだってるのか自分の服やら買って貰ってくる。孫には一切買わないくせに。

    最初はイライラしたけど今はどんどん行って、高いもの買って貰ってこいって気持ち切り替えた

    • 0
    • 17/02/10 17:02:41

    別にいいけど

    • 0
    • 17/02/10 17:01:12

    うちは、義母さん1泊1万円取るから、行かないでほしい。

    • 0
    • 17/02/10 17:01:09

    いなくてラッキー!私も遊び放題

    • 0
    • 17/02/10 16:59:55

    どうでもいいや。笑

    • 0
    • 17/02/10 16:59:49

    毎日帰って欲しいわ。

    • 1
    • 17/02/10 16:59:48

    実家が安らげる場所なんだろうね
    腹立つけど

    • 0
    • 17/02/10 16:59:42

    実家が居心地いいんだろうね。
    たまには母親の手料理が食べたいんだよ。

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 16:57:45

    仕事わざわざ休んでとなれば、ちょっとキモっと思ってしまうかも

    • 0
    • 17/02/10 16:53:24

    えー毎週末泊まりに行って欲しいよw
    食費浮くだろうし子どもと気楽に過ごせるし。
    でも絶対行かないんだよね。
    車で1分位なのに。
    仕事帰りに毎晩晩御飯食べに行けばいいのにー。
    盆正月も玄関上がらない旦那って。

    • 0
    • 17/02/10 16:50:08

    男が実家帰って泊まるのはキモい事なの?

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 16:50:05

    出張で1週間、家に子供2人と私だけで寝るよー
    むしろ旦那いない方がラク!
    まぁ、家族のためじゃない用事にわざわざ休みとってまでってのはちょっと嫌だよね。

    • 0
    • 17/02/10 16:49:05

    なんでキモいの?
    自分の実家に帰るだけじゃん
    意味わかんない

    • 1
    • 17/02/10 16:46:28

    べつによいじゃない。

    しかし主はあまり行かないの?行きたがらないから一人で行くんじゃなくて?

    • 0
    • 17/02/10 16:44:35

    なんならずっと泊まりに行っててほしいね、義母が生きていたらね

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 15:24:37

    戸建てに子供と寝るの怖いんでしょ?

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/02/10 15:23:29

    主なんて所詮他人だからww

    • 0
    • 17/02/10 15:18:11

    自分は実家に行かないの?

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 15:17:13

    え?嫁と子供置いて何の為にいくの?

    • 0
    • 4
    • あんぽ柿
    • 17/02/10 12:53:30

    姑が呼んだんじゃないの?
    うちなんて旦那は使いパシリにされてるよ、同居の弟夫婦たちいるのにさ

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/10 12:15:18

    何しに行くの?

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/10 12:10:22

    え?
    私なら大喜び!
    子供達とDVD借りて、お菓子パーティーしちゃう 笑

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 12:07:28

    いない方がいいなら良いじゃん!
    自分と子供だけで寝られないの?戸建とか関係ある?
    そのキモい旦那と結婚したのは自分だよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ