乱暴、意地悪な問題児の母親って

  • 小学生
    • 15
    • 鶏の姿焼き
      17/02/11 22:52:29

    私が知ってるネチネチ系のちょい意地悪な子。
    ターゲットだけには全てダメ出しとか、ズルしてでも相手を負けさせるとか大人が見るとハラハラするぐらいに感じが悪いんだけど、お母さんは割と普通のさばさばして見える人。
    最初お母さんとだけ話したら、力が抜けてて感じのいい人だなーと思ったけど子どもがそんな感じでびっくりした。

    親子で似てるわと思う意地悪な子もいるけど、一見感じのいい人の子が意地悪だと「どうしたらこんな子に?」という疑問や「もしかしたらお家でこんな風に他人のこと批評しているのかな」と思ってしまう。
    子どものこと無条件で可愛いとは思わないと言ってたので、それも関係あるのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ