万引き犯の画像を店内に掲示

  • なんでも
    • 58
    • つくね(塩)
      17/02/10 08:44:15

    ドラストでバイトしてたとき、薬剤師が下剤ばかりがスカッ!と棚からなくなってることに気づき、こんなに売れた?って、おかしいってなって

    女子トイレからなかなか出てこない人がいて、声をかけたらその人が大量に万引きしてた

    袋から下剤がワンサカ出てきた

    拒食症の女性

    警察呼んで話を聞いていたら、万引きは初めてですって言ってたけど

    駐車場に旦那がいるって言い出して

    警察の人が車の中を確認しに行ったら、ほかの店舗で万引きした物も出てきた

    初めてですって…ウソっぱち

    警察に連れて行かれた

    金額にして3万以上は万引きじゃなくて、窃盗になるらしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ