リフォームしたけどほぼ同居。。解消したい

  • 旦那・家族
    • 39
    • 串から外して食べない派
      17/02/10 12:28:47

    うち、新築で上下二世帯にして、玄関風呂共同で義母の願いで夕飯だけ一緒にしたけど、5年目で夕飯別にした。
    義母はイイ人と言うか、イイ人ぶる人で、何かにつけてストレス溜まってブチ切れたのがきっかけ。

    義親も了承してるなら、畑に新築建てちゃいな。若いうちしかローン組めないし、どうしようどうしようと迷ってる間に手遅れになる。
    3歳と0歳が小学校にあがるまではキツイかもしれないけど、その6、7年待ってたらローン組むのキツくなるよ。年齢的に。
    イイ家を建てるのは諦めてコスト抑えてホームメーカーに頼むのが得策かな。
    近所近所って言ってもどうせ他人。
    先に逝くんだから、堂々としてればいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ