リフォームしたけどほぼ同居。。解消したい

  • 旦那・家族
    • 23
    • キラキラ
      17/02/10 00:28:54

    本当に近所が面倒くさいです。家を建てるにしても、その近所の人がサッシ屋さんだったりするので家の構造や壁などを見て色々あそこは良くない、ここはダメになるとか色々ゆってきたりするみたいです。。ちなみにその人に新築を反対された時に、その人は家を建ててるので、なんで私たちはダメで、あなたはいいの?と聞くと、うちは俺が親父が嫌いだから!と言われました。私の主人も親父と仲悪いのはその人も知っているのになぜ私たちにこんなにも反対するのかわかりません。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ