「あなたの悩みはあなただけのものだから」どういう意味?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 16:00:35

    義母さんに言われたのね。
    私に言われても良いアドバイスは出来ないし、良い慰めも出て来ないから一度1人で良く考えてごらん?って事かな?
    他人に言われたら、ヤバイ…愚痴を言いすぎた…って思うフレーズだね。

    • 0
    • 15
    • これってあどらーですか
    • 17/02/09 15:45:07

    立場上何も言えない。がんばらなきゃっていったらプレッシャーだろうし、もういいんじゃないとも言いにくい。なんたって息子からむんだし。何をがんばるって部分がデリケートすぎて。心理学で出てくる文言のように思います。私にはなんとも言いにくいねえかなんかにしてくれた方がよかったね。

    • 0
    • 17/02/09 14:29:35

    >>10
    そうかな?
    くだらん悩みだったんじゃない?

    そのくらいの事、自分で解決できる様に頑張れ!って言いように解釈しようよ!

    • 0
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 14:28:13

    >>9
    そうだよね。仲がいいのかもしれないけど。

    • 0
    • 17/02/09 14:22:47

    旦那の愚痴も一緒に言ってた?

    • 0
    • 17/02/09 14:19:54

    悪くとると 私にはどうでもいいことだからとも取れる。

    • 0
    • 17/02/09 14:19:07

    自分で解決しろ、言ってくるな、って事。
    冷たいよね~
    人間じゃないわ。
    寄り添って支えてあげようよ!

    • 0
    • 17/02/09 14:14:27

    >>6息子夫婦の込み入った子作りの話は聞きたくないと思う。
    相談や吐き出しは身内以外の不妊経験者の方がいいと思うよ。

    • 0
    • 17/02/09 14:01:34

    自分の悩みは自分で解決して

    ってことかな

    • 0
    • 17/02/09 14:00:19

    言われても望む答えを言ってあげられない。
    言われたところで気持ちが分からないっていうのが正直な気持ちなんじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/09 13:54:14

    ラインで二人目不妊の話をしてたら、義母に言われた。
    もう聞きたくないのかな。
    義母も不妊経験者だからよく愚痴ってたんだけどウザかったのかな。

    >>1神様(笑)

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/09 13:52:22

    毎回毎回愚痴ばかりで聞き飽きたよ!ウンザリ!
    ってことよ。

    • 0
    • 17/02/09 13:51:54

    私に言われても何も言ってあげれない
    みたいなこと?
    誰に言われたの?

    • 0
    • 3
    • 陽気なヨーキー
    • 17/02/09 13:51:43

    悩みを話したその相手になんて言われたかったの?
    しょっちゅう愚痴ってるならウザかったのかもね

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 13:51:22

    私はあなたの悩みなんて聞きたくないって事。

    • 0
    • 17/02/09 13:50:42

    神様みたいな言い方する人だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ