風呂の残り湯で洗濯槽クリーナーしてもいいのかな

  • 料理・家事
  • しそ巻
  • 17/02/07 09:05:16

やろうと思って洗剤置いといたら、30℃~40℃が適温らしいから、今日の残り湯でやろうぜ!ってなぜか旦那が乗り気なんだけど。
私は、残り湯はなんとなく気になる…
洗濯機の蛇口は水しか出ないから、普通にやったら冷たい水だと思う。
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/07 14:23:47

    8割水入れて、熱湯足してるわよ。
    ごっそり取れるよ

    • 0
    • 17/02/07 09:13:17

    うちは家族のお風呂が終わった後 お湯が温かいうちにそのお湯を使い一晩つけておくよ。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 09:11:24

    それって洗濯槽洗ってる意味ってあるのかな?
    残り湯でしたこと無い。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/07 09:08:01

    残り湯は意味なさそう。水を半分入れてからお湯足せばいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ