不倫してる人に質問

  • 下話
    • 243
    • 白衣の悪魔
      18/05/28 00:23:21

    私も不倫をしていいとは思ってないし、旦那や子供達にはっきり言って裏切り行為です。
    独身時代にもっと男性と遊んで入ればよかったんじゃないの?と思われるかもしれませんがその時は看護学校に入学して純粋に患者様の為に何が出来るか?女子校卒の私には勉強や実習て精一杯でした。
    結婚して子供を産んで子育てもやってきて旦那しか知らないのは女として後悔はしないのかな?と思っていた時にたまたま忘年会でドクターから誘われて有頂天になったのかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ