本当に本当に本当に本当に限界。

  • 小学生
    • 200
    • 勢いで初日の出
      17/01/30 22:20:12

    ゲームを渡す前にルールをきちんと決めなかったのかな?
    うちの小3の息子もゲームが大好きで、約束を破ったのでかなり厳しく叱ったけど、それからはちゃんと守るようになったよ。
    うちは下の子だから立場が違うけど、息子さんはもっと主さんに甘えたいんじゃないのかな?
    どの程度相手をしてあげているか分からないけど、うちは家に居たらよくしゃべるし、まだまだ甘えてくるし言う事聞かない時もあるけど、まだまだ可愛いけどなぁ~。
    寂しがり屋だし、ひとりで寝れないと言うから一緒に寝ているよ。
    旦那さんに赤ちゃんを預けて、息子さんとゆっくりできる日を作るのは無理かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ