子供が欲しい。年齢的に厳しいでしょうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 人生ゲーム
    • 17/01/29 13:12:11

    皆言ってるけど病院行きな。不妊治療専門の。
    身体の年齢と卵巣の年齢は全然関係ないからね。
    ソースは私

    • 0
    • 17/01/29 13:08:47

    私23
    旦那38
    1人目は一年前に産まれましたがその時ですら精子の運動性が悪くほぼ奇跡的に妊娠しました。
    2人目はまず難しいと思われます。
    主さんの状況と旦那さん次第で結果は変わりますよ。

    • 0
    • 13
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/29 13:02:15

    今はタイミングだけですか?
    病院とかは?
    どのくらい経っても出来ない?

    • 0
    • 12
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/28 22:46:37

    二人目不妊でした。今私30、主人47。婦人科に半年強通院して最近授かりました。タイミングを若干勘違いしていたのと、主人が主な原因。通水検査直後に授かったので、運が良かったです。不安に思うならば、一度婦人科に行くのも良いと思います。

    • 1
    • 17/01/28 21:37:08

    年齢は夫婦共に大丈夫だけど出来ないなら病院へ

    • 0
    • 10
    • お年玉ほしい
    • 17/01/28 21:36:53

    うちは主さんと同じ年の差で2人産んだよ。旦那でなく私に不妊の原因があったけど。

    • 0
    • 17/01/28 21:36:20

    欲しいと気持ちあるなら後で後悔しないように…
    病院行ってきな

    • 0
    • 17/01/28 21:36:11

    頑張るのも良いけど、一度夫婦で病院行ってみたら?焦るより、現状を把握しなきゃね

    • 0
    • 7
    • お正月飾り
    • 17/01/28 21:36:10

    旦那の歳?

    • 0
    • 6
    • どんと焼き
    • 17/01/28 21:36:03

    排卵検査薬は試した?
    それでも駄目なら病院行って原因探ってもいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • おみくじ
    • 17/01/28 21:34:51

    病院は?

    • 0
    • 4
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 21:34:31

    不妊治療してるの?

    • 0
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/28 21:34:21

    私は30歳で結婚して子供を二人産んだよ。
    経済的に問題なければ年齢的には厳しくないと思う。
    私は結婚後に基礎体温を計ったりして、1年後に妊娠しました。

    • 0
    • 2
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/01/28 21:32:40

    何がどう厳しいと思うの?

    • 0
    • 17/01/28 21:32:15

    病院へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ