バレンタインに手作りチョコ以外で嬉しい物

  • 小学生
  • お年玉
  • 17/01/25 07:17:38

って何かな?
1年生なんだけど、初めて近所の男の子にバレンタインあげたいって言い出して。
市販のチョコだけにするか、ちょっとした文房具とか付けた方が嬉しいのかなーと思ったり。娘しかいないからわからないので教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/26 17:42:00

    >>12
    ありがとうございます。
    お小遣いで買える範囲のを買わせることにします。

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/25 14:48:00

    市販のチョコだけでいいよ。
    他の人も言ってるけどお返し面倒だから。

    • 0
    • 17/01/25 14:45:26

    男の子親としては物貰ってしまうとお返しに悩むし子供同士だけでは済まなくなるから、チョコだけの方が嬉しい。お返し期待してるなら最初からくれなくていい。

    • 0
    • 17/01/25 13:50:55

    >>11 チョコ貰えればうれしいよ。でも、高価な感じじゃなければいいと思う。

    • 0
    • 11
    • おせち飽きた
    • 17/01/25 13:35:46

    便乗だけど、習い事で一緒の違う小学校の子に渡しても大丈夫かな?相手のお母さん知らないから、渡すと迷惑かなーと思って。

    • 0
    • 17/01/25 13:33:20

    キッス

    • 0
    • 9
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 13:31:59

    チョコだけでよろ。

    • 0
    • 17/01/25 12:14:14

    お返し大変なので、チョコのみでいい…

    • 0
    • 7
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 11:24:38

    うちは男側だけどチョコだけでいい。
    本命って言われてもチョコだけでいい。
    ホワイトデーにみんなに同じもの返すから、気を使わないものにしてもらいたいです…

    • 1
    • 6
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 07:45:25

    なんでも嬉しいよ!

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/25 07:43:50

    チョコだけで充分。

    • 0
    • 17/01/25 07:43:25

    お菓子だけにしてほしい。。

    • 0
    • 17/01/25 07:40:22

    チョコもらえるだけで嬉しいよ~

    • 0
    • 17/01/25 07:29:34

    そっか!ホワイトデーがあるの忘れてた。
    じゃあ気を遣わせないくらいの方がいいね。
    スーパーで買えるような市販のチョコでいいのかな。

    • 0
    • 1
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 07:19:08

    文房具まで貰ったらお返しがめんどくさい。チョコだけで充分嬉しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ