フジテレビ系《人は見た目が100パーセント》木曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/01/25 05:14:49


桐谷主演『人は見た目が-』原作者の大久保さん「白衣姿…ワクワク」

女優の桐谷美玲(27)が、4月スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)に主演することが24日、分かった。
 桐谷が演じるのは、自分に自信がない、男性にモテたことがない、ガールズトークが得意ではないなど、“ないない尽くし”の主人公。一緒に美を研究する同僚役などは後日発表されるが、制作側は「原作には登場しないキャラクターやオリジナルストーリーにも、ぜひご期待ください」とコメント。
 原作者の大久保さんは「とても美しい桐谷美玲さんが“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! 白衣姿を想像するだけでワクワクします」と放送を楽しみにしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/25 05:57:27

    美玲ちゃん好きだから。嬉しい
    楽しみ~

    • 0
    • 17/01/25 07:12:18

    これ楽しみ。
    今やってるやつ面白くないわ

    まぁ香里奈好きじゃないし観てないから分からないけど…

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/25 08:35:13

    桐谷美玲って27なんだ?
    もっと若いかと思ってた

    • 0
    • 17/01/25 10:33:27

    他は誰が出るのかな?

    • 0
    • 5
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 16:16:25

    桐谷か~

    • 0
    • 17/01/25 16:47:01

    何でもかんでも実写だね
    漫画好きなんだけど桐谷美玲やだなー

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/28 10:53:40

    桐谷可愛いよね

    • 0
    • 17/01/28 10:57:26

    可愛いけど、腹の底では自分はちやほやされて当然よって思っていそう。
    体型も自慢してそう。
    ほんとは食べてないだけだと思う。
    桐谷美玲の30代後半の姿とか見てみたい。
    やっぱり細くて綺麗なのかな…
    あ、トピずれごめんね。
    ドラマは楽しみだよ。

    • 0
    • 17/01/28 11:04:41


    可愛い。
    私も美玲ちゃん好き

    • 0
    • 17/02/08 17:14:08

    女優の水川あさみが4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)に出演することが、わかった。主演の桐谷美玲とは『帰ってこさせられた33分探偵』(2009年3月)以来8年ぶりの共演で、連ドラレギュラーとしては初共演。主人公でさえない理系女子(リケジョ)の研究員・城之内純(桐谷)の同僚で、同じく女子力ゼロの理系女子・前田満子役に起用された。水川は「女子力がない女子を演じるのは女としてなかなかお恥ずかしいところですが、女優としてはこれ以上ない面白味です」とやる気を見せている。

    久保ヒロミ氏のコミックを原作にした同ドラマは、研究に没頭し「女子力」や「美」に背を向けてきたため、モテとは無縁の人生を歩んできた純が、ある日自分が「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもと気づき、同僚女子と「美の特別研究」をはじめ、「ステキ女子」を目指して奮闘していく。

    水川が演じる満子は、子供もいる既婚者だが、今や家事と育児に追われ、「美」や流行から取り残されていった結果、今では「妻であり、母であるが、女でない」という残念なタイプ。若い頃の当時流行していたルーズソックスやミニスカート、派手なメイクとイケイケのギャルだった時代で止まっているため、ファッションやビューティーなど「美」への知識が少しズレている…という役どころ。

    このほかにも純や満子ら「女子モドキ」と仕事で関わることになる丸の内の大手化粧品メーカーの社員であり、「人は見た目が100パーセント」を信条とする松浦栄子に室井滋、栄子の右腕で「美」や「女子力」に疎い純や満子たちに最新のメイクやファッションを指南していく國木田修を鈴木浩介が演じる。

    • 0
    • 17/02/08 17:15:50

    これも

    ドラマ「人は見た目が100パーセント」
    放送日時:2017年4月 毎週木曜22:00~
    放送局:フジテレビ系

    出演
    桐谷美玲
    水川あさみ

    鈴木浩介
    室井滋
    ほか

    • 0
    • 17/02/08 17:41:55

    水川さん出るのか~ 久しぶりだね。
    楽しみ♪

    • 0
    • 17/02/16 15:26:47

    大久保ヒロミ原作によるテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」に、成田凌が出演することが明らかになった。

    成田が演じるのは、桐谷美玲演じる主人公・純が運命的に出会い、恋に落ちていくイケメン美容師。初挑戦の美容師役だが、実は成田は過去に美容師を目指しており、美容師免許も取得しているという。出演にあたり成田は、「今回“売れっ子美容師”役ということで、18歳の時に思い描いていた姿が、画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみです」と喜びのコメントを寄せている。

    ◆ドラマ「人は見た目が100パーセント」
    放送日時:2017年4月 毎週木曜22:00~
    放送局:フジテレビ系

    出演
    桐谷美玲
    水川あさみ
    成田凌
    鈴木浩介
    室井滋
    ほか

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/16 16:06:11

    成田くん!!
    絶対見るぞ~

    • 1
    • 17/02/22 07:04:30

    ドラマ「人は見た目が100パーセント」劇団EXILE・町田啓太が初の理系男子に

    ドラマ「人は見た目が100パーセント」
    放送日時:2017年4月 毎週木曜22:00~
    放送局:フジテレビ系

    出演
    桐谷美玲
    水川あさみ
    成田凌
    町田啓太

    鈴木浩介
    室井滋
    ほか

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/07 11:45:08

    今日のインスタ見たんだけど、桐谷美玲と一緒に映るヘアメイクさん勇気あるよね。

    • 0
    • 17/03/08 09:07:37

    女優でタレントの足立梨花とモデルとしても活躍する女優・岡崎紗絵が4月からスタートするフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)に出演することが、わかった。桐谷美玲が演じる“女子力ゼロ”の理系女子(リケジョ)の主人公・城之内純が一緒に働くことになる庶務課の“ステキ女子”の岸根香澄(きしね・かすみ)役に足立、森村美優(もりむら・みゆ)役に岡崎が決定。

    • 0
    • 17/03/14 06:45:43

    もう一人の主要キャストはブルゾンちえみなんだね。

    • 0
    • 17/03/14 07:55:52

    無料マンガで読んだけど面白かったよ。
    ツケマつけたりw

    • 2
    • 17/03/14 08:35:54

    私も1話と2話にエキストラで出ます。

    • 0
    • 17/03/14 10:21:13

    お笑い芸人のブルゾンちえみが14日、フジテレビ系「めざましテレビ」で、同局4月からの新ドラマ「人は見た目が100パーセント」(4月13日、午後10時スタート)に出演することを発表した。ブルゾンにとっては初の連ドラ出演となる。

    同ドラマは桐谷美玲、水川あさみらが出演し、ブルゾンも女子力ゼロの理系女子という主要キャストに抜てきされた。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/03/16 22:02:41

    原作試し読みしたけど面白い!

    • 0
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/03/17 02:23:15

    >>21ブルゾンちえみの演技みたい!
    昔は舞台役者だったって言ってたから楽しみだ
    WithBも出るといいなぁ

    • 1
    • 17/03/18 07:08:43

    インパルスの堤下も出るんだって

    お笑い芸人がドラマに出たりすると観る気なくすわ。

    • 2
    • 17/03/27 07:49:53

    町田啓太ってスミカスミレで真白くんしてた人だね。
    美玲ちゃんとまた共演か。

    • 1
    • 26
    • レモンサワー
    • 17/03/27 12:17:03

    桐谷美玲ってだけで見る気なかったけど
    ブルゾンが出るなら見る!
    話自体は面白いしね

    • 0
    • 27
    • 北京ダック
    • 17/03/27 15:17:41

    >>20
    何役?

    • 0
    • 17/03/27 15:32:09

    >>19
    アプリ教えてください!

    • 0
    • 17/03/27 16:00:45

    今朝のめざまし見たけど、桐谷美玲老けたね。
    めがねと地味な髪型のせい?
    誰かと思った。
    ほうれい線が…

    • 0
    • 17/03/29 16:37:38

    >>29 老けてる?は?あなた目大丈夫なの?笑
    老けてないし。笑

    • 0
    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 16:44:20

    >>30よく読んでる?
    老けてるじゃなくて、老けたねって書いてるけど。
    前よりは老けたと思ったからね。
    読解力ないんだね。

    • 0
    • 17/03/29 17:51:11

    >>25
    真白くん出るのかー!かっこいいよね。

    • 1
    • 17/04/13 19:04:36

    原作と同じポーズもしてるのね(笑)

    • 0
    • 34
    • 前番組は嫌われる勇気
    • 17/04/13 21:22:41

    ◆キャスト
    桐谷美玲
    水川あさみ
    ブルゾンちえみ
    成田凌
    足立梨花
    岡崎紗絵
    町田啓太
    中尾暢樹
    元木聖也
    堤下敦(インパルス)
    鈴木浩介
    室井滋


    ★原作 大久保ヒロミ
    「人は見た目が100パーセント」
    (講談社 「BE・LOVE」連載 全4巻)


    ★脚本 相沢友子
    「ビブリア古書堂の事件手帖」(剛力彩芽)
    「本能寺ホテル」(綾瀬はるか)
    「紅雲町珈琲屋こよみ」(富司純子)
    「鍵のかかった部屋」(大野智)
    「鹿男あをによし」(玉木宏)
    「めだか」(ミムラ)
    「いつもふたりで」(松たか子)
    「恋ノチカラ」(深津絵里,堤真一)
    「17年目のパパへ」(深田恭子)
    「プリンセストヨトミ」(堤真一)
    「東京島」(木村多江)
    「大停電の夜に」(豊川悦司)
    「脳内ポイズンベリー」(真木よう子)


    ★主題歌 
    JY(ジヨン)「女子モドキ」
    (5月10日発売)

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 21:27:20

    成田凌キモくない?
    捨てられた犬みたいな顔で髭青いしムリー

    • 0
    • 17/04/13 21:56:16

    >>32
    私は、真白くんの時から、町田啓太のファンです!
    楽しみですね~~

    • 0
    • 37
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 22:00:34

    桐谷さん可愛いわ~。

    • 0
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/13 22:00:49

    いきなり研究はじめましょ。

    • 0
    • 17/04/13 22:01:18

    水川
    顔長っ

    • 0
    • 17/04/13 22:01:40

    いきなり酒井法子(笑)

    • 0
    • 41
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/13 22:02:09

    これが仕事なの?

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 22:02:30

    ルースー麺?逆になにそれ?

    • 0
    • 43
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/13 22:04:00

    首が一周したw

    • 0
    • 17/04/13 22:04:13

    桐谷可愛い

    • 0
    • 17/04/13 22:04:30

    すごい
    なるほど

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/13 22:05:02

    病院行けとなw

    • 0
    • 48
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 22:05:15

    あ、ブルゾンうまい。

    • 0
    • 17/04/13 22:05:16

    桐谷美玲やっぱ顔は可愛いな

    • 0
    • 17/04/13 22:05:57

    面白いね

    • 0
1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ