鈴木亜美(笑)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 17/01/23 14:42:37

出産から10日経って、自己主張するようになって、寝かされると嫌がって膝の上に座らせるとご機嫌(ハート)
みたいな事書いてるけど、これはマタニティハイってやつか?
嫌いではないし余計なお世話だけど、この段階でまともな育児しなさそうな人だな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 13:55:33

    子供の顔頭がおかしな形
    何で頭の形整えてあげなかったのかな?
    大きくなったら僕が余計悩むよね

    • 2
    • 211
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 16:15:07

    卒業アルバム見てみよー

    • 2
    • 18/02/20 16:06:28
    • 0
    • 18/02/20 15:57:47

    猫かわいそう

    • 4
    • 208
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 15:47:57

    歳とって顔が変わってきたっていいわけは無理があるよ!
    少しいじってるならまだしもがっつりやりすぎってほどいじってるじゃん

    • 8
    • 18/02/20 08:09:54

    切りすぎw
    これ整形失敗じゃないか。
    息子の目は豆粒みたいで思いっきり離れてたけど父親似?

    • 12
    • 18/02/19 09:48:36

    完全に整形のくせになにいってんだか。
    記憶喪失か?笑

    • 11
    • 18/02/19 08:39:55

    整形してないんなら言われても気にしなけりゃいいのにw

    • 6
    • 204
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 00:15:41

    炎上芸人にシフトチェンジか?あんたじゃセンスないし、相手にされない

    何をしようが終わった人間なんだよ。

    • 8
    • 18/02/18 22:42:46

    整形否定って記事になってるけど、目頭切って目の焦点合わなくなってるじゃん。
    芸能人てほぼ整形してるのになんで否定するんだろうね。もともと綺麗と言われたいの?

    • 16
    • 18/02/16 20:39:42

    息子は、整形前のママにソックリね~

    • 12
    • 18/02/12 00:53:00

    歌も演技もできない。ママタレ狙うも相手されずに次は炎上狙ってる?

    新山千春一時の炎上で嫌われて居場所なくなり消えそう

    • 8
    • 18/02/11 22:17:04

    タバスコプレゼントとかあり得ない

    • 6
    • 18/02/07 22:50:16

    やっぱり斜頭が気になるなー
    でももう治せないか!

    • 6
    • 18/02/07 00:36:13

    子持ち押しで何とか芸能界に居続けようと力が入って入るのは解るの。一度、落ち目になった本人に取っては今が頑張りどころなんでしょう。でもその反面、子供を出せばお金が稼げるって安易にも考えているのがスケスケで。
    何だかお子さんの表情が乏しいので、道具にされている悲壮感すら感じます。
    ハツラツとした笑顔を引き出す努力なんて一切しないんだろなぁー。
    この子、どんな風に成長するんだろう。
    想像するとぞわぞわします。。。

    • 10
    • 197

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 20:52:11

    頭ん中お花畑だな~。炎上するのわからんのかね。あと、インスタで魔女の宅急便息子に見せてるのあげてたけど、「本日3回目♪」みたいな事書いてあって吹いたわ。

    • 14
    • 18/02/05 10:38:05

    >>188
    辻は炊飯器オマルしたからね
    まだマシよ笑

    • 1
    • 18/02/05 10:19:32

    子供を利用して再ブレイクでも狙ってるのか?
    昔から嫌いだったけど
    ますます大嫌い!

    • 25
    • 18/02/05 10:16:25

    ルンバの件は、馬鹿だよね~ 普通の親だったら、「危ないから触っちゃダメよ」って注意するの。
    うちは、子供がいる時は、やらないよ!
    馬鹿親だな~ガッカリした。

    • 14
    • 18/02/05 10:08:38

    ルンバの使い方間違ってるよ
    これで怪我しても、乗せた親の責任で
    慰謝料請求とかするなよ
    さすが、、芸能人

    • 17
    • 191
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/05 03:09:35

    ニュース見てすっ飛んできた。これからウォッチングしよ(笑)

    • 8
    • 18/02/05 00:38:00

    ↓つぶやきシローベイビーの事!?

    • 4
    • 189
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/05 00:24:02

    子供可愛いね

    • 4
    • 18/02/05 00:23:52

    危ないって否定的なコメント多いね。
    もっと炎上しろー!

    なんかテレビ見せながらご飯食べさせたり、
    子供にとって良くない事を可愛いと
    思って載せてるけど、
    非常識だってコメントがくる事想定
    してないのかね~

    辻みたいになるぞ

    • 16
    • 18/02/05 00:20:56

    顔が、嫌い。綺麗でもないし。目を力いっぱい見開く所が、昔から嫌い。おかしな子育てしてそう。

    • 28
    • 18/02/04 22:07:22

    転倒して指巻き込んだらどうするんだろう。。

    • 31
    • 18/02/04 18:12:10

    ルンバ危なくないんかな?

    • 13
    • 18/01/26 00:45:31

    激辛好きは無理してそう
    じゃあ世界一辛いデスソース食べてみろよ笑

    • 8
    • 18/01/25 23:51:16

    雑誌の表紙に写ってる鈴木あみの目が怖すぎる

    • 14
    • 17/12/31 12:43:11

    ソフトモヒカンというより、時代劇に出てきそうな髪型(前髪)だね

    • 11
    • 17/12/27 19:33:57

    毎日うどんばっかりで可哀想

    • 10
    • 17/12/25 22:23:16

    ババアのサンタコスは下品だよ。

    • 13
    • 179
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 18:30:34

    ブス息子、たかが11ヶ月でモンスター呼ばわり。まだまだモンスター言わないよ

    • 15
    • 178
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/26 18:31:30

    >>177
    亜美ちゃん自身がカワイイと思えない。リフトしてるのか、化粧のせいか、絶えず目を見開いたようなびっくり顔ですね。

    • 23
    • 17/11/06 17:04:02

    亜美ちゃんに似れば
    かわいかったと思う。
    全てのパーツ旦那に似ちゃったんだね。
    旦那はイケメンなのかもしれないけど…
    (↑本人がTVで言ってた)

    • 5
    • 17/10/22 15:54:28

    息子さん産まれた頃から顔が特徴的だからずっと変わらないね

    • 7
    • 175

    ぴよぴよ

    • 174
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 23:06:28

    普通分娩は大切な事だなってバカじゃないの?もう少し言葉選んで投稿しなさいよ。帝王切開はだめって言ってるようなもんじゃん。

    • 40
    • 173

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 22:56:02

    ただの喃語をママ、パパの発語と思うとかバカ親の典型かよ…
    生まれたてならともかく、いつまでも脳内花畑でほんと虫酸走る

    • 12
    • 17/10/06 20:29:13

    左ばっかり向いてる気がする…

    • 3
    • 170
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 00:04:59

    温水ベビー、笑顔はいいけど不細工で
    おっさん臭いよ。ブサメンww
    目、がね…整形前のアミーゴ似?

    • 17
    • 17/10/05 23:53:07

    赤ちゃん可愛い

    • 4
    • 17/10/05 23:01:05

    >>161
    子供を見る度に斜頭が気になってた。
    もうそこしか目がいかない…
    ヘルメット治療とか知らないのかな…
    頭も顔も結構歪んでるよね。

    • 13
    • 17/09/26 17:31:16

    >>165
    激辛が好きな人は、舌がマヒしてるんじゃない?
    絶対に繊細な味覚が分からないバカ舌だと思う。
    そんなやつが料理本なんて、聞いて呆れる。誰が買うの?

    • 12
    • 17/09/26 13:25:52

    >>164
    うん。
    確か授乳終わったとか言ってたような…。

    • 2
    • 17/09/26 08:50:11

    激辛が平気な人って、精神が病んでるっていうけどどうなんだろ。
    中森明菜の一食で唐辛子一瓶なんてレベルじゃないけど。

    • 5
    • 17/09/25 19:42:44

    激辛クイーンとかいうけど、もう授乳してないのかな?
    完ミかな?

    • 2
    • 17/09/18 23:27:50

    >>160
    それ本当?見たかったなー
    何かやりそうだとは思ってたけど、
    やっぱりというか…母親の自覚無いんじゃないの?
    子供をオモチャにして遊ぶなんて…何というバカ親か

    • 7
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ