おばさん通り越しておじさんみたいになってきました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • コマまわし
    • 17/01/26 16:05:59

    >>13w

    • 0
    • 17/01/26 00:17:41

    >>21
    25歳の息子がママ、、、

    • 0
    • 17/01/25 22:44:26

    生理上がったらおじさんぽくなりそうだよな。

    • 0
    • 17/01/25 22:41:39

    仕方ない

    • 0
    • 17/01/25 21:45:36

    >>20
    知ってる人いたー!笑
    たまたま見つけたんだけど、私も苦手…
    皆、馬鹿にしてるのかと思っちゃう。

    • 2
    • 17/01/25 17:26:50

    >>17
    声聞いても悩む時ある。

    • 0
    • 17/01/25 11:16:38

    夏にヘインズの白ティーで髪の毛一本縛りしてたら。後ろから25歳の息子が。
    ママ。おじさんみたいだよ~~

    • 0
    • 17/01/25 09:55:25

    >>16知ってる~!何かYouTubeのコメント見てると好きって人多いけど、私にもおじさんにしか見えないし話し方とか苦手。

    • 2
    • 17/01/25 09:52:09

    わかるー!

    • 0
    • 17/01/25 09:18:33

    くしゃみがおじさんになったよ。

    • 0
    • 17/01/25 09:12:26

    >>9

    わかる。声聞いて、あ、女の人だったのねとかね。

    • 0
    • 17/01/25 09:10:14

    YouTubeの、夜神右さんを知ってる人いる?
    あの人、女性なんだね…おじさんがメイク動画してるのかと思ったよ。

    • 3
    • 17/01/24 00:39:01

    スカートはいて化粧して髪もセミロング。顔立ちは優し気なおんな顔なんだけど、何ていうかうまく言えないけどそういう表面上のことじゃないんだよね。
    骨格とか顔の筋肉が変わって来たのかな?って感じ。特にすっぴんとかおでこ全開の時とかに思う。

    • 0
    • 17/01/23 22:25:32

    髪型じゃないかな。
    刈り上げみたいなショートカットじゃなく、ボブにしたらおじさんにはならない...よね?

    • 0
    • 13
    • こたつでみかん
    • 17/01/23 22:23:24

    井脇ノブ子みたいな感じ?

    • 0
    • 17/01/23 17:32:17

    >>10いや、わかんないよ。
    だっておじさん化してるんだよ。
    おじさんが口紅塗ってたらただのおかまじゃん…

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 17:15:51

    せめて、口紅塗ってるほしい。
    そしたら性別女だとわかるから。

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/23 14:27:13

    >>5
    いやいや、おじさんかおばさんか本気で判定できない中高年って結構いる

    • 0
    • 8
    • お正月飾り
    • 17/01/23 13:31:23

    私はひげはえてきたよ

    • 0
    • 17/01/23 13:29:57

    私も(笑)おじさんになってきた(笑)

    • 0
    • 17/01/23 13:24:33

    諦めないで

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 13:23:36

    おじさんみたいにってどんな感じよ。
    女性として生きてたらそうはならないでしょ。

    • 0
    • 17/01/23 07:05:20

    分かる気が・・・。
    なんとか見た目で性別もハッキリ分かるんだけど、なんていうかな?女性らしさというかな?女の子?みたいなのが全く感じられない。
    例えばお花を手に持っていても似合わない。可愛くない。
    オッサン一歩手前の状態なのかもしれんね。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 20:49:43

    しょうがないよね、私も40歳超えて似合う色やデザインが変わってきた。年相応のおばちゃんになるように最低限頑張ろう

    • 0
    • 1
    • こたつでアイス
    • 17/01/22 20:47:23

    どんなに努力しても、綺麗の限界は45~50だと思う。
    お互い、優しくてかわいいおばさんになりましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ