息子が友達に鉛筆で刺された

  • 小学生
  • 御年賀(タオル)
  • 17/01/22 17:23:52

鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
困って鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
困ってます。
どうしたらいいやら???><

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • かまぼこ高い
    • 17/01/22 18:22:01

    薬でもやってんのか?

    • 0
    • 17/01/22 18:18:47

    ミニトマトにストローさして中身を吸い出す。

    • 0
    • 17/01/22 18:16:26

    刺された息子は?

    • 0
    • 17/01/22 18:15:26

    文章おかしいよ?掃除機は?

    • 0
    • 17/01/22 18:14:02

    ピコ太郎が言ってたけど ほんとに食べ物刺さないでねって
    だから、ミニトマトは鉛筆で刺さないでね
    そのまま出掛けて!!
    お願い

    • 0
    • 17/01/22 18:12:14

    そのまま出かけていいよ。

    • 0
    • 8
    • おせち飽きた
    • 17/01/22 17:37:59

    トマトは入ったままで良いから、友達の家へ苦情言いに行きなよ。

    • 0
    • 17/01/22 17:29:05

    ミニトマト入るの?すごいねー

    • 0
    • 6
    • どんと焼き
    • 17/01/22 17:27:07

    そのまま出かけても大丈夫だよ。

    • 0
    • 5
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/22 17:26:07

    エンドレスバタコさんの真似かい?

    • 0
    • 17/01/22 17:25:13

    鼻つまんでトマト潰す。

    • 0
    • 17/01/22 17:24:41

    鉛筆で刺せば?

    • 0
    • 17/01/22 17:24:38

    日本語しゃべって

    • 0
    • 1
    • おせち飽きた
    • 17/01/22 17:24:35

    何が言いたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ