女の喫煙は、みっともないと思っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 17:51:06

    低脳、育ちの悪い家庭の人は喫煙率高いね
    母親が煙草吸ってると、娘も吸うよね
    子供の為に辞めようとかは考えないのかな?
    考えないからやっぱり低脳なんだろうね

    • 3
    • 17/01/24 17:20:39

    うちのお隣さん
    毎回外に出て来て吸うけど、ノーメイクでパジャマみたいな格好で、玄関の外に出てうんこ座りして、かなりみっともない。

    • 3
    • 17/01/24 15:11:08

    義母と義姉が吸う
    子供の前でも吸うし、みっともないって思う。

    • 1
    • 17/01/24 15:06:40

    喫煙者の口臭が激しすぎて、気を失いそうになった!うん&#x{11:F944};こ+生ゴミの臭い(;;)それなのにものすごく顔を近づけて話してくるから嫌。女性はタバコを吸うことで自分の魅力を下げまくってしまうことわかってほしい~

    • 2
    • 17/01/23 19:22:47

    >>272
    ちゃんとマナーを守ってるならいいと思うけどな。小遣い減らすの可哀想。

    • 0
    • 17/01/23 19:17:01

    男女関係なくみっともない&もったいないと思う。

    • 0
    • 17/01/23 19:14:57

    良いこと一つも無いじゃん

    • 2
    • 17/01/23 18:56:22

    1箱5千円くらいに値上げすれば良いのに、と思う。

    • 2
    • 300
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 18:54:26

    女だからじゃなく喫煙者全員みっともないと思ってる。他人に毒ばらまいてんのになんとも思ってない辺りが頭おかしいと思う。
    空気が一切漏れない密閉された部屋で吸って副流炎も全部自分で吸い込むなら別にどうでもいいけどね。

    • 0
    • 17/01/23 18:49:57

    みっともないって言うか、いろんなこと踏まえると、吸わないほうが得策だとは思う。そもそもが百害あって一利なしって代物なわけだし。
    子供産みたいって思う女性なんかは特に。

    • 1
    • 17/01/23 18:47:33

    >>293 この人スパスパな人だと思うw

    • 0
    • 17/01/23 18:40:49

    >>290
    それにお酒は目につきにくいからね。夜居酒屋とかで飲むか早い時間なら家で飲むか。屋外でで飲んでる人で女の人は見ないね。私も早い時間から飲んでるけど外に出ない前提だから。

    • 0
    • 296
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 18:29:14

    >>289 >>293 とりあえずこれ見れば??

    >>159 世帯所得別 喫煙率

    >>151 東大生 喫煙率 (学部別あり)

    >>148 少年犯罪者 喫煙率

    >>146 大学偏差値別 喫煙率

    >>144 男女別 喫煙率

    • 0
    • 295
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 18:27:50

    子供を待たせてタバコ吸ってる母親見ると
    なんだかなぁと思う

    • 0
    • 17/01/23 18:26:52

    >>293 所得関係ないとか言うやつは、厚生労働省の調査でも見てこい

    • 0
    • 17/01/23 18:24:04

    >>288
    あなた騙されてるよ。結構喫煙者って多いよ。子供が大きくなればなるほど。所得とか関係ないからね。

    • 0
    • 17/01/23 18:23:58

    >>289 そりゃいるだろう
    でも低所得が吸う割合は高いのも事実

    • 0
    • 17/01/23 18:23:36

    母親になったら吸ってて欲しくないな~

    • 0
    • 17/01/23 18:20:48

    >>189
    それはその人の飲み方が下手くそなだけだよ
    煙草は誰がどんな吸い方したってクサイもんはクサイ
    副流煙だって害だし煙草より悪いものはないよ
    お酒なんて全然可愛いほうだよ
    煙草が1番

    • 0
    • 17/01/23 16:46:24

    >>288
    うーん…低所得とかじゃなくても吸う女の人いっぱいいるけどな。
    視野狭いというか知り合いが少ないのかな。
    喫煙女性私もあまり好きではないけどさ

    • 0
    • 17/01/23 16:44:59

    育ちの悪い、低所得、低脳のイメージ
    だから、母親にまでなって喫煙する人なんて信じられないや
    世界が違いすぎて。

    • 1
    • 17/01/23 16:23:35

    男も女もみっともない。

    • 0
    • 17/01/23 16:18:49

    自分はカッコ良いとか思っているのかな?はっきり言ってダサイし、みっともないよね。
    それを分からず平気で人前や外出て吸う人とかは低脳だよ

    • 0
    • 17/01/23 13:01:01

    偏見だけどさ、女がタバコ吸ってる姿ってなんか下品だよね。実際男ウケも悪いし。
    男でも喫煙者は避けられる時代になってきたし。
    こんな体に害のある、周りにもかなり悪影響のものを吸う意味がわからない。
    吸い始めたきっかけと、吸い続ける理由を知りたい。

    • 2
    • 17/01/23 12:58:52

    思う。
    止めればいいのに。

    • 0
    • 17/01/23 12:56:12

    >>282
    うん。
    タバコは公害レベル

    • 0
    • 17/01/23 12:50:48

    >>189
    上手な飲み方なら全く迷惑ではない。
    タバコは、1本でも吸われたら副流煙舞うから本当に迷惑!

    • 0
    • 17/01/23 12:24:03

    ダサい、低脳、馬鹿
    母親ならなおさらタバコを吸うな

    • 0
    • 17/01/22 19:12:26

    みっともないとまでは思わないけど綺麗に吸ってるなと思える人は居ないな。

    • 0
    • 17/01/22 19:07:47

    >>159 世帯所得別 喫煙率

    >>151 東大生 喫煙率 (学部別あり)

    >>148 少年犯罪者 喫煙率

    >>146 大学偏差値別 喫煙率

    >>144 男女別 喫煙率

    • 0
    • 17/01/22 19:03:13

    いくら外で吸っても、髪の毛、皮膚、服に匂いも煙も染み込み、害もついてる
    口臭もする
    子供には知らず知らず害を与えている母親だから馬鹿だと思う

    • 1
    • 17/01/22 10:20:21

    今月もカツカツだよ~~~泣 (スパスパ)
    もうホントアホかと

    • 1
    • 17/01/22 10:17:53

    >>274
    ガムとか香水でヤニ臭さを隠したつもりでも、非喫煙者はごまかせないよね。

    • 1
    • 17/01/22 10:15:47

    >>271
    そうそう、貧乏で金ないくせに煙草だけは欠かさず買ってる奴ばっか
    だから全てが汚いし臭い、とりあえずくさい

    • 0
    • 17/01/22 10:14:25

    ママ友に隠れて吸ってる人が数人いるけど
    本人達はバレてないと思ってるよ。たぶん。

    • 0
    • 17/01/22 10:13:05

    >>272
    小遣いを減らす

    • 0
    • 17/01/22 10:11:23

    今の時代旦那が喫煙者ってバレるのも恥ずかしい。
    うちの旦那どうしたら禁煙してくれるのかな

    • 0
    • 17/01/22 09:54:14

    みっともないよー。
    歯が黄色いし汚い。

    ホワイトニングするお金がある人ならいいけど、たいていお金がないド キュ ンだよね。

    • 0
    • 17/01/22 09:53:48

    歯磨きしても口臭そう。

    • 0
    • 17/01/22 09:45:09

    だらしないと思う。
    その前に身体に悪いのにね。
    あと、子供に煙吸わせたくないとは思わないのかなぁ??母親なのに。

    と内心思います。

    • 0
    • 17/01/22 09:44:38

    子供の側で普通に吸ってるママいるけどさー本当ありえないよね

    • 0
    • 17/01/22 09:42:21

    うちのマンションのママさんいちも歩きタバコだよ。この前すれ違いざまに、クサっって言ってしまったよ。本当臭い。

    • 0
    • 17/01/22 09:40:48

    >>264へ? 昨日から?

    • 0
    • 17/01/22 09:38:13

    臭いんだよね~。
    園の駐車場でタバコ吸ってるお母さんいるけど、園出るまで我慢すればいいのに。といつも思う。

    • 0
    • 17/01/22 09:33:30

    10時前は喫煙者だけど、みっともなくてダサくて下品と気付いて止めた。
    本当にやめて良かったと思う。思い出して恥ずかしい。

    • 0
    • 17/01/22 09:31:56
    • 0
    • 262
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 09:31:19

    カッコ悪い。
    吸い方が嫌。

    • 0
    • 17/01/22 09:15:09

    みっともないと思ってる
    どんなにいい人でも煙草吸ってるってわかった瞬間にドン引きするし見る目変わる
    来月から転職の為パート先変わるんだけど、そこの同じ事務の人達全員煙草吸ってるって聞いた瞬間一気に冷めた
    まじで引く

    • 0
    • 17/01/22 09:09:55

    カッコ悪いし、恥ずかしい。汚ならしいイメージがある。

    • 0
    • 17/01/22 09:04:04

    たばこ吸うやつ=バカ

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ