夜中子どもがぎゅっと抱きついてる

  • 乳児・幼児
  • 初夢
  • 17/01/21 02:54:17

寝てる間ずっと。寝返り打っても絶対に私から離れないようにすぐにまたしがみついてくる。毎晩、昼寝の時もずーっと抱っこしたまま。
少しでも体が離れようものならパッと目を覚ましてママ~泣!
だから寝てる間ずーっと腕枕で抱っこしてる。何にも出来ないし体痛いけど可愛い。2歳娘です。
皆さんのお子さんはどんなふうに寝ますか?1人で寝られる子偉いな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 07:02:51

    うちの2歳息子も同じ!
    抱き合う形じゃないと寝ない。私にとっては変な体勢だから毎日腰が痛いよ…
    でも授乳枕をそばに置いてると、たまに間違えてそっちだっこしてるよw

    • 0
    • 12
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 06:31:41

    実に羨ましい!高校生になった娘もそうだった~~!今じゃ、思春期だから、2歳児以上のツンデレ!友達と歩いている姿この間見かけたんだけど、すごく笑顔でね。家でなんてそんな笑顔見せないから、幼い頃と逆転してるわ。主さん!頑張れ~~

    • 0
    • 17/01/21 06:29:24

    可愛いなぁ。うちは2歳4歳だけど、寝相ひどすぎて毎晩蹴られて起こされる。大人のベッドに寝かせてるんだけど、親を乗り越えてベッドから落ちることも多々あるけど、全く起きない。寝てる時まで元気だよ。

    • 0
    • 17/01/21 06:25:34

    うちの5歳の息子もだよー
    外では手つなぐのも恥ずかしがるくせに、
    夜はべったり。笑

    • 0
    • 9
    • 今年こそは
    • 17/01/21 06:07:21

    幸せな時期だよ。
    いつかは離れて行っちゃうから、今を大事にして!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 04:25:46

    4歳息子と1歳になる娘がいるけど、2人ともくっついてくるから寝返りできなくて体が痛い。
    どうにかしたい!っめ思う時もあったけど、どうにもできなくて今しかないから幸せと思うようにしてるよ。
    いつかは離れて寝るようになっちゃうからね(;ω;)

    • 0
    • 17/01/21 04:05:49

    寝るときは二の腕か脇の下を触りながら寝る。
    めっちゃ可愛いよねー

    • 0
    • 17/01/21 03:13:15

    トピズレかもだけど可愛いですね…!
    想像しただけできゅんとする。
    子供まだ産まれたばかりだから、ぎゅーなんてしたら起きちゃう(笑)

    • 0
    • 17/01/21 03:11:27

    かわいすぎる~
    うちも2歳。
    少し前まではお布団で眠くなったら私が離れても寝れたけど、つい最近になって寝付くまで私が横にいないと寝ない。
    パパが寝かしつけても結局一人で起きてきてリビングにいる私の近くでゴロゴロしてる。

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/21 03:08:27

    うちの2歳息子も似てる。
    少し眠りが浅いとき足や手で私の位置を確認してて、少しでも離れてるとギャー!って泣いてる。
    おかげで私が熟睡できない。
    今だけの幸せなのかな?と思うけどしんどい。

    • 0
    • 17/01/21 03:07:17

    4歳の男の子。離れると起きるとかはないけどぎゅーってしてくる。可愛い。でも今日は口臭い 笑

    • 0
    • 17/01/21 03:04:43

    2歳前だけど、今まで夜は一人で眠れてたのに、ここ最近抱っこしないと眠れなくなったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ