B型って本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 125
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 08:59:19

    うち家族全員B型だでみんなマイペースだからまとまりないwそれぞれが楽しく生きてるよ。

    • 0
    • 17/01/21 08:30:17

    他人にどう思われようと何ともない、というのはあるかも。

    A型からは嫌われるっていうのも、わかってる。

    • 0
    • 17/01/21 08:15:52

    A型だけど、前夫も今夫もB型だわ。どちらもマイペースだけど、若干私の方が神経質かも。

    • 0
    • 17/01/21 08:13:41

    >>59
    わかる!考えて考えて考え過ぎて裏目にでます(泣)

    • 0
    • 121
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 08:11:10

    はーいB型だけど、男女どちらも、すきな人にしか興味なし。

    • 0
    • 120
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 08:10:03

    >>59
    あー分かる。色々な気の使い方するけれど、気を使ったつもりが裏目に出たりで、その時の相手に合った気の使い方が出来なかったり。
    相手を見極める目がなかったり、見極めるのが下手なのかも。
    そういった意味では空気が読めてないのかな。
    落ち込むわ(笑)

    • 0
    • 17/01/21 08:02:09

    >>113
    それABな!

    • 0
    • 17/01/21 08:01:23

    最近思ったけど、ABもだよ。マイペースてか、よく喋るよね
    まぁ、マイペースといったらO型もだけど 笑

    • 0
    • 17/01/21 07:59:26

    A型のしつこさにふりまわされたくないから我が道を行くんだよ。

    • 0
    • 17/01/21 07:55:05

    私だ。自分のペース崩されるの嫌。

    • 0
    • 17/01/21 07:52:43

    分かりすぎる、旦那がそうだ。

    • 0
    • 17/01/21 07:51:59

    >>54
    職場の50手前の事務員さんだ‼

    人は人ってもう少し割りきって欲しいなーと最近思う。
    周りを良く見てて気遣いとか凄いんだけど………私は~、私は~な感じがある。そして私可哀想でしょみたいなのとか(笑)

    • 0
    • 17/01/21 07:39:21

    気分屋だし言ってることがコロコロコロコロ変わる

    • 0
    • 17/01/21 07:11:45

    >>108
    この人の血液型知りたい。この人の血液型はこう言う残忍非道な性格ってことよね(笑)

    • 0
    • 17/01/21 07:10:14

    陰険

    • 0
    • 110
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 07:08:09

    私の周りのB型は社長さんが多い!

    • 0
    • 17/01/21 07:04:50

    >>108 そこまで言われる筋合いは無いわ。

    • 0
    • 17/01/21 07:02:19

    詐欺師なみの嘘つきと手癖の悪いやつがB型なんだよね。ISに送り込んでサラシ首になればいいんじゃないかな?wいきてる価値ないよ。

    • 0
    • 17/01/21 06:30:28

    >>99私の知ってる人はO型だよ
    とにかくしつこい!

    • 0
    • 106
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 06:21:58

    >>57
    ちょっと~!それ血液型関係ある??

    私B型だけど旦那としか付き合ったことないし、旦那としかしたことないよ。
    16年一筋だし、旦那以上の人はいない。

    • 0
    • 17/01/21 04:43:54

    >>103
    これ、本当だ!
    ママ友でいた!ハブったあとにまた、ターゲットを見つけて批判する。そのときの顔が、楽しそう。

    • 0
    • 17/01/21 03:47:51

    B型バンザーイ

    • 0
    • 17/01/21 03:44:18

    すぐ仲間外れにしたがる。

    • 0
    • 17/01/21 03:30:19

    >>97
    私もそう思う‼

    • 0
    • 17/01/21 03:03:32

    >>100
    トピ文のマイペースだよね?と関係ない笑

    • 0
    • 100
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 02:56:30

    ゴリラだからね。

    • 0
    • 17/01/21 02:54:02

    >>98本当そう!!あと、学校にクレーム出す母親は必ずA型女!!1番厄介なのはAB型だけど。

    • 0
    • 98
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 02:49:45

    A型は妬みや嫉妬で陰口いうよね。

    • 0
    • 97
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 02:48:08

    >>79
    Aと違って陰口は言わないかもね
    陰口いったとしても、
    B型はなんか悪いことされたら言う
    A型はムカつくからって理由で言う

    • 0
    • 17/01/21 02:45:47

    かわいいでしょ?単細胞B型宜しくね。

    • 0
    • 17/01/21 02:43:58

    本当、たまに困っちゃうぐらいマイペースだけど、許せちゃう。
    頑張り屋なとこあるし、てか頑張り過ぎて、心身共に壊れちゃうとこが心配。
    甘え上手なとこもあるから、陰で頑張ってる旦那や友人には、甘えられると嬉しいわ。

    • 0
    • 17/01/21 02:35:51

    空気読まない感じがマイペースなのかも?

    • 0
    • 17/01/21 02:29:08

    B型って嫌われるイメージだけど、不器用なだけだと思う。根は純粋な人が多いと思うよ。私はA型だけど、A型の友達が腹で何を考えてるかは大体想像できるw

    • 0
    • 17/01/21 02:25:34

    私の知ってるB型はとにかくマメで友達が多い。趣味も多い。

    • 0
    • 17/01/21 02:23:29

    マイペースです
    1人行動大好き

    • 0
    • 90
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 02:15:48

    他人なんかどうでもいいよ。
    自分に害がなければ。

    • 0
    • 89
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 02:05:29

    昨日職場でいない人の悪口を言ってたからそんなにいうなら直接言えばいいじゃんっていったら怒られたんだけど。考えたらA型三人で私だけB。なんで私が悪いの?意味不明だった。

    • 0
    • 88
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 02:04:21

    >>81
    私も周りのB型も本当にそう。
    本人にも言える悪口?なら言う

    • 0
    • 87
    • どんと焼き
    • 17/01/21 02:03:55

    自由だわね。
    うらやましい

    • 0
    • 86
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 02:00:51

    >>71
    出産頑張ってね!
    うちなんて夫婦B型でそれぞれの両親にO型がいないから、子供三人もB型かと…

    でも、私も含め仲のいいB型達はネチネチした悪口は言わないし他人に興味がないから楽しい話ししかしなくていつも楽しいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/21 01:57:35

    >>80 これはものすごく良く分かる。

    • 0
    • 17/01/21 01:57:08

    だから~B型は正直なんだよ。自分が思ったこと、感じた事に。行動で分かるよ~。

    • 0
    • 83
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 01:55:23

    >>81
    その通り。本人にもいう。

    • 0
    • 17/01/21 01:54:15

    Bの男は出世する人おおい

    • 0
    • 17/01/21 01:53:59

    >>79言うよ、でもそのまま本人にも言えるよ。

    • 0
    • 17/01/21 01:53:04

    基本的に興味ないことはどーでもいい。すみません。

    • 0
    • 17/01/21 01:52:06

    B型人の悪口を言わない人が多いと思ってたけど違うんだね、残念

    • 0
    • 78
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 01:44:33

    >>67
    確かに!A型、陰でコソコソする人多い!腹黒。腹割って話できないみたい。A型同士の会話にゾッとする。

    • 0
    • 17/01/21 01:43:19

    >>74
    なんかわかります~
    自分には無いものだらけなのでB型好きですw

    • 0
    • 17/01/21 01:42:08

    >>73
    同意!いらないものは持っている意味も価値も見出せない。さっさとさよなら。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ