B型って本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 23:48:11

    と、思いきや他の血液型の人もマイペース沢山居るし
    B型でもせかせかしてる人沢山居る。

    • 0
    • 17/01/20 23:48:22

    うん。

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/20 23:49:39

    マイペースだけど実は凄く神経質な面があるよ。
    あと好き勝手やっているようで、周りの空気とか読んでるよ。
    あとは実は凄く傷付きやすい。強がってみせてるだけで。

    • 0
    • 4
    • 初日の出
    • 17/01/20 23:49:40

    O型だろ

    • 0
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 23:49:57

    良くも悪くもマイペースだと思う
    思い立ったらすぐ行動する自分ってすごいなって自分でも思う

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 17/01/20 23:50:08

    >>3
    その通りだと思う

    • 0
    • 7
    • おみくじ
    • 17/01/20 23:50:12

    そんな事ないよ。姉もそうだけど全然マイペースじゃない人いっぱいいる。

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 23:50:51

    >>5
    私もそんな感じ

    • 0
    • 9
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 23:51:13

    血液型協会(そんなのない)からワイロでも貰ってるのかってぐらい信者いるよね…

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 23:51:18

    そんなの人による

    • 0
    • 17/01/20 23:51:40

    血液型に左右されないとは思ってるけど、マイペースだねって言われる。

    • 0
    • 12
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 23:52:17

    マイペースじゃなくて、常識知らず。
    本当、B型はムカつく。

    • 0
    • 17/01/20 23:52:23

    >>3
    おお!よくぞ言ってくれた!

    • 0
    • 17/01/20 23:52:39

    韓国人に多い血液型B型だよね。

    • 0
    • 17/01/20 23:52:41

    >>3
    B型です。その通りです(  ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/01/20 23:53:03

    >>12常識あるないは血液型関係ない

    • 0
    • 17/01/20 23:54:19

    自分勝手。
    自分に自信あるからかな?

    • 0
    • 17/01/20 23:56:39

    >>14
    韓国人も一番多い血液型はA型だよ。

    • 0
    • 17/01/20 23:57:13

    マイペースじゃない。自分勝手。

    • 0
    • 17/01/20 23:57:51

    自然体

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • お正月飾り
    • 17/01/20 23:58:34

    >>17自分に自信なんかないよ。周りに悟られたくないから、大きく見せているだけ。
    本当はとても弱くて寂しがりや、でも1人が好きっていう矛盾も持ってる。
    破天荒でいなきゃ!みたいな周りのイメージ壊さないようにしていたりもするみたい。

    ま、色んな人がいるから一概には言えないけどね。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 23:59:16

    >>17 自分に自信なんて無いよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 00:00:03

    >>19自分勝手は血液型関係はない、皆もあること。

    • 0
    • 17/01/21 00:00:10

    >>17マイペースな自覚はあるが自身なんかないわ。

    • 0
    • 17/01/21 00:03:08

    マイペース、自己中、自信あり、何とかなる、プラス末っ子の私。
    傷はつかないよ、そこまで人に関心ないし。
    周りには猫っぽいと言われる。

    • 0
    • 30
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 00:05:38

    私全くB型に当てはまらないわ

    • 0
    • 31
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 00:07:24

    相手の顔色伺い、気を使いまくり、色んな事考えすぎるし、いつも不安で自信なくてウルトラスーパーネガティブで、すぐ病んで鬱々する。
    ガラスのハートむしろプレパラート。
    とにかく自分の気持ちや意見は押し殺して相手に合わせる。

    • 0
    • 32
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 00:08:20

    Bはくず

    • 0
    • 17/01/21 00:08:59

    >>32

    え?あなたのこと?

    • 0
    • 17/01/21 00:09:00

    >>3 ホントこれ
    ふざけたりテキトーだったりポジティブすぎたりするけど、周りの空気は読んでる、密かに周りに気を使っている。
    めっちゃ周り見て空気読んで行動してるけど性格が楽天的なせいか気付かれない

    • 0
    • 17/01/21 00:09:06

    ほんまにマイペースでふりまわされてるわ
    O型より

    • 0
    • 17/01/21 00:11:27

    >>3
    超わかるし、その通り!!

    • 0
    • 17/01/21 00:15:24

    2パターンのタイプある気がします。仕切りたがりタイプもいれば、ボッチタイプもいる。大雑把かと思いきや拘るとこは神経質なくらい。根底はどっちもマイペースだけど。

    • 0
    • 17/01/21 00:18:31

    全然人の話聞かないよね。
    そのくせ自分の話ばっかり。

    • 0
    • 17/01/21 00:18:44

    2パターンのタイプがいると思います。仕切りたがりタイプもいればボッチタイプもいる。大雑把かと思いきや拘るとこは神経質なくらい。根底はどっちもマイペースだけど。

    • 0
    • 40
    • かまぼこ高い
    • 17/01/21 00:20:10

    >>3他人を攻撃するくせに、自分がやられる側になると弱い。弱い犬ほどよく吠えるって印象。
    めんどくさい。

    • 0
    • 41
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 00:23:26

    私だけO型で旦那も子供たちもB型。
    Bのお世話はOしか出来ないって聞いてから私ってすごいと思ってる。

    • 0
    • 17/01/21 00:43:06

    >>3まんま私だわ!!

    • 0
    • 17/01/21 00:44:22

    >>40
    短所ズバッと言われたの?

    • 0
    • 17/01/21 00:45:52

    空気読めなすぎだし人の気持ちまるで分からない不思議な生き物。

    • 0
    • 17/01/21 00:45:58

    >>38これだ!!

    • 0
    • 17/01/21 00:46:59

    >>41
    えー私B型だけどO型きらーい
    でも親友の男はO型

    • 0
    • 47
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 00:51:38

    血液型なんて当てにならない
    私B型だけど、我先タイプでせっかちだし大雑把だし、変な所で神経質だし
    自分で言うのもなんだけど、凄い人の気持ち考えながら話したり言葉選んでる
    自分が言われて嫌な事とかガツガツしてる人みたいな事はしない
    時間にも10~20分前行動

    血液型なんて人それぞれ

    • 0
    • 17/01/21 00:52:14

    >>38それはABな

    • 0
    • 17/01/21 00:52:38

    大まかに言うと、B型は性格悪い人多すぎ。

    • 0
    • 50
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 00:52:49

    結局は育ちとか遺伝だね

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ