進行癌になり。くれあです

• 病気・健康
    • 1299
    • 高見ダム
      18/07/11 20:05:09

何も知らずに発言してる訳ではありません。
    身内が1人、大腸癌IV。2人目は大腸癌から肝臓に転移し、今は心筋梗塞の疑いで療養中。もう1人は乳がんで片乳切除して骨転移で、今麻薬投薬中で毎日病室で夜に泣いています。副作用で髪の毛全部なくて、ゲーゲー病室のトイレで吐いてます。3人目の身内は、肺がんで先月亡くなりました。

高額医療分かってます。
    大腸癌の方は点滴ではなく、投薬治療で抗がん剤治療しています。

不快なら投稿は辞めますが、周りに迷惑かけ、お金も返せ、言ってる方々が多数。
    それなら、なぜホントの事を言わないのかな?とおもいます。出掛けるのも本人の自由。それだったら、麻薬を使って痛みを押さえ行きました。とか真実を話してくれたら、誹謗中傷のコメはなくなるのでは?

ママスタで呼びかけしたのに、ツイキャスは誰も来ないとか…くれあさんは本当はどこに足跡残したいのかな?とおもいます。

アメブロならアメブロで真実、ありのままの闘病生活を載せて下さい。

私はこれでコメ載せるの辞めます。
    くれあさんを応援してあげたら?

• 1

このコメントにレスする