(愚痴)おねしょ黙ってた

  • 小学生
  • 羽子板
  • 17/01/19 09:58:02

2年生の男の子です。
出発ギリギリになっておねしょ発覚!!!!私がお弁当作ってる間にこそこそストーブでおねしょで濡れたパンツとズボン乾かしてるとか、どんだけだよ!!!言えよーー!!!!!

おねしょでかすぎて布団の敷きマット洗うに洗えなくて捨てるしかなくなったし、おねしょシーツ、敷きマットこえて下のすのこまでおしっこ染みてるし、あり得ないーー!!!!どんだけおしっこしたんだよ!!!!!

しかも今日、学校で行事あってバスで出かける日だったのに、出発ギリギリでおねしょ発覚したから急いでも間に合わずバス出発しちゃったし本当朝から疲れた


久々に朝からキレました(-_-;)


なんか文章もぐちゃぐちゃで申し訳ない…(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • こたつでみかん
    • 17/01/19 14:35:01

    子供の隠したい気持ちもわかるんだけどね。
    おねしょ自体は仕方ないなぁで済むのに、余計に面倒になるんだから、早く言ってよー!って思うよね。
    おねしょに限らず育児あるあるだけど。

    • 0
    • 17/01/19 14:27:44

    小1だけど冬になると1、2回おねしょするから11月から防水シーツ敷いてるよ!
    小2も まだおねしょするのね。
    まだまだ防水シーツ使いそうだな…。

    • 0
    • 17/01/19 10:21:33

    オネショでガミガミ叱らないであげて。
    寝る前には冷たい物は飲食させないでトイレに行かせてから布団に入るようにしてあげて。
    暖かい布団で寝かせてあげてる?

    • 0
    • 17/01/19 10:21:19

    あ!!ホットココア飲んだ(;-∀-)

    寝る前にしっかりトイレ行ったんだけどなー

    敷きマット捨てたのイタイなー…(>_<)
    息子よ!今日はどうやって寝ようか(;-∀-)

    • 0
    • 13
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 10:19:30

    おねしょのシーツとか洗濯機の中に全て入ってた事はある。

    • 0
    • 17/01/19 10:18:13

    バカな子持つと大変だね。。

    • 0
    • 17/01/19 10:16:03

    >>6本当それ!!!!乾かしてないで早く言いなさいって感じだよ(-_-;)


    シーツの下に防水シーツですか!やってみよー!!!!

    真剣にオムツでも履かせようと考えたよ(;-∀-)

    • 0
    • 17/01/19 10:15:23

    朝からお疲れさま。大変だね。
    子供、寝る前にジュースとか飲んだの?うちも寝る直前にジュース飲ませるとやっちゃうし隠すよー。
    でも乾かすとか賢いなっと思ってしまった(笑)
    うちは洗濯かごにそのままだから。

    • 0
    • 17/01/19 10:13:36

    >>5 今日運動着で行かなきゃいけない日で、おねしょのパンツのまま運動着 着てたから運動着までおしっこ臭くなっちゃって(゚Д゚;)運動着なんか1着しかないし、臭いとこ簡単に洗って急いでアイロンかけて何とか乾かしたんだけど、息子が時間ないのに『体がおしっこ臭いー!!ちんちんだけ洗いたいー!!!』とか泣いてきかないから、お風呂入れてー…もう本当バタバタ!!

    間に合うわけないよね(-_-;)急いだのに悔しい!!!!

    • 0
    • 17/01/19 10:08:31

    主さんは大変かもだけど、そういう男子のお馬鹿な感じに憧れる。男の子ほしいーーー&#8252;

    • 0
    • 17/01/19 10:06:01

    こんな愚痴にコメントありがとぉ(´ω`)

    • 0
    • 17/01/19 10:05:56

    おしっこ乾かされてもね (笑)
    次からシーツの下に防水シート敷いとくといいよ~

    • 0
    • 17/01/19 10:04:14

    出発ギリギリでもパンツかえるだけでそんな時間きかる?ズボンもパジャマのズボンでしょ?

    • 0
    • 17/01/19 10:01:07

    乾かしてるとかなんか可愛いじゃん!
    って他人だから思える(笑)

    • 0
    • 17/01/19 10:00:25

    何で漏れちゃったんだろうね?
    寝る前にミカンでも食べた?

    • 0
    • 17/01/19 09:59:58

    親もバス乗らないといけなかったの?

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 09:58:34

    おつかれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ