月9出るflumpool(フランプール)のボーカル、山村隆太イケメンだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/12 15:38:03

    flumpool好きじゃないけど『ハイドレイジア』って曲だけ好き。

    • 1
    • 102
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/11 22:40:47

    え?どこが?思った事ない

    • 0
    • 101
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/11 22:36:56

    全然イケメンじゃない!
    気色悪い
    気持ち悪い
    生理的に受け付けない

    • 0
    • 17/02/11 13:18:20

    気持ち悪い 川上洋平も

    • 0
    • 17/02/11 13:16:39

    >>92わかりますw

    • 0
    • 17/01/23 21:32:49

    >>96
    はい。あと、書き忘れたんですけど『証』という曲と、デビュー曲の『花になれ』という曲もオススメなので\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/23 21:10:28

    >>95
    これをドラマトピにする気なの?

    • 0
    • 17/01/23 21:09:18

    >>74
    ありがとう。私も参考にします。

    • 0
    • 17/01/23 21:06:14

    ドラマはじまったけど、声が好き

    • 0
    • 94
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 21:04:47

    やはり顔は残念ですよね…

    • 1
    • 17/01/23 18:22:11

    flumpool好きだから複雑だ。
    ライブではすごくイケメンに見えるけど…
    月9なんかに出たら色々言われるのが目に見えてる。
    無理矢理まわって来たんだろうなと思ってる。
    岩ちゃんの時に色々言われてたファンの気持ちがわかる気がしてきた…

    • 0
    • 17/01/23 18:13:56

    目が死んでる。生気がない。

    • 0
    • 91
    • かまぼこ高い
    • 17/01/23 17:33:48

    ちゃんと見たことなかったからイケメンだと思ってたけどよく見るとやばいね。

    • 0
    • 17/01/23 17:32:24

    最近FMラジオでよくかかってる FREE YOUR MINDって曲好きだー!カッコいい。

    • 0
    • 17/01/23 12:11:36

    月9どんどん微妙になってく

    • 0
    • 17/01/23 10:53:05

    前は肌が綺麗でカッコいいと思っていたけど、めざまし見てあれ?と思った。
    少し流れていたけど、演技も上手い感じはしなかった。

    • 0
    • 17/01/23 10:46:39

    不良品、ブサイク

    • 0
    • 17/01/23 08:39:20

    さっきみたら全然イケメンじゃなかった!

    • 0
    • 17/01/23 08:12:46

    イケメンかはしらないけどナナリューではない。

    • 0
    • 17/01/23 08:06:36

    >>77
    めざまし見たけど、サイゲンの方がまだイケメンかなぁ。
    小池徹平の劣化版って感じ。
    演技が良ければイケメンに見えるかも。

    • 0
    • 17/01/23 07:59:39

    >>78ww

    • 0
    • 17/01/23 07:59:04

    一瞬、雰囲気イケメンに見えるけど、見れば
    見るほど顔シワシワだし目もビミョーな一重
    だし色々残念にみえる。

    • 0
    • 17/01/23 07:52:19

    >>80安っぽ~いよね。

    • 0
    • 17/01/23 07:43:03

    えー月9にしては見たいと思えない配役

    • 0
    • 17/01/23 07:30:53

    めざましテレビに今日出ていて、誰?この人って思ったけど、フランプールのボーカルなんだね。
    なんか普通過ぎてパッとしないね。
    ヒロインを取り合う脇役ぐらいが丁度いいのに。

    • 0
    • 78
    • どんと焼き
    • 17/01/23 07:23:27

    月9にでる神木隆之介くん老けたねーって職場の人がいってたんだけと、この人と間違えてるのかな?

    • 1
    • 17/01/23 07:19:39

    得損に出てるサイゲン大介に似てる

    • 0
    • 17/01/23 06:58:10

    歌手の中ではイケメン、俳優としては普通
    演技なんてしないでほしい
    歌手だけしといて

    • 0
    • 75
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 06:47:12

    ゆずの北川もいきなりドラマやったね。それも月9だった気がする。なんで歌手がドラマやるんだろう。

    • 0
    • 17/01/23 02:24:35

    >>69
    flumpoolの楽曲は色々あるけど、その中でも、三浦春馬と多部未華子ちゃんが出演した映画の同名タイトルにもなっている
    『君に届け』は、
    結構ヒットしていますよ。

    ちなみにflumpoolの曲の中で
    個人的に好きな楽曲は、

    『春風』

    『ビリーバーズ・ハイ』

    『Over the rain~ひかりの橋~』

    『MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~』

    という曲も
    それぞれオススメなので
    もし良ければ
    参考にしてみてください♪

    • 0
    • 17/01/23 00:43:16

    有名かどうかはわからないけど去年発売された「夜は眠れるかい?」が私は好きw

    • 0
    • 72
    • 今年こそは
    • 17/01/22 23:53:12

    >>69
    メジャーデビュー曲の、花になれって知らない?
    デビュー当時からイケメンだったよ。

    • 0
    • 71
    • お年玉ほしい
    • 17/01/22 22:45:50

    >>69
    ブラッディ・マンデーの主題歌だかが有名よね。

    • 0
    • 17/01/22 21:12:12

    まさか俳優になる日がくるとは・・・
    子供の名前を隆太にしようとしたほど大好きよー!!
    明日楽しみっ(^^)

    • 0
    • 69
    • 今年こそは
    • 17/01/22 21:00:30

    本業のバンドとしては、どの曲がヒットしたの?オススメの曲ありますか?

    • 0
    • 68
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 18:41:38

    >>58
    わかるわ。

    • 0
    • 17/01/21 06:42:30

    この人教員免許持ってるんだよね
    知性もあって素敵

    • 0
    • 17/01/21 05:41:04

    >>64
    これとか

    • 0
    • 65
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 03:10:53

    >>55アミューズも大変なのね。

    • 0
    • 64
    • どんと焼き
    • 17/01/20 17:50:12

    >>51
    下からや横向きじゃなくて普通に正面からアップでとかないの?

    • 0
    • 17/01/20 17:30:49

    とりあえずドラマ楽しみにしてる

    • 0
    • 17/01/20 16:24:07

    >>53
    そうなの?思ったこと一度もないや。

    • 0
    • 61
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 15:01:50

    イケメンだと思ってたけど2丁拳銃に似てるw

    • 0
    • 17/01/20 14:58:26

    声は嫌いじゃないって思ったけど俳優はどうかなぁ?

    MVでも演技っぽいことしてるけどドラマとMVじゃ違うしねー。

    • 0
    • 17/01/20 14:40:07

    なんかヒョンビンに似てるなぁ…

    • 0
    • 58
    • かまぼこ高い
    • 17/01/19 07:55:14

    歌ってるときはかっこいいと思ったけど、静止画では何かが違う感が…w

    • 0
    • 57
    • コマまわし
    • 17/01/19 07:02:52

    >>56
    まぁ、キノコの僻みだろうね

    • 0
    • 56
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 06:21:43

    >>52キノコのお前に言われたくないね。

    • 0
    • 55
    • コマまわし
    • 17/01/19 05:27:32

    福山の空けた穴を埋める為に
    星野源とかこの人とかをゴリ押しするのかな。そういえばフランプール台湾でもデビューしてるよね。

    • 0
    • 17/01/18 15:23:52

    >>46
    flumpoolの山村さんは、
    1985年1月21日生まれの31歳で、3日後に32歳の誕生日を迎えられますね。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ