旦那の浮気

  • 旦那・家族
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • xTFQ3983Gp
  • 17/01/18 01:21:57

去年の十二月に旦那の様子がおかしいと思い、残業してるのはわかっているんですが、帰りが遅いのが気になって、ケータイをコッソリ見たら、会社の女の子とLINEしてました。その内容は毎日、定時で仕事帰りに会ってました。それとなく、カマをかけるつもりで旦那にLINEしたら、スルーされました。
ムカついたので問い詰めようと思ったんですけど、私自身、一年前に同じようなことをして、バレて泣く泣く許しをもらった身なので、いうに言えなくて。
でも、女の子とLINEしてる内容を見て、土日も時間があれば会っていて、デートとかしてるのを見てメチャ悲しくなって、旦那を取られるんじゃないかと不安でいっぱいになって子供がいない所で泣いてばかりいました。
でも、ネットとかの同じような相談を見たりしていたら、自分を大事にして自分磨きをしたりとかあって、逆に責めたりすると浮気相手の方に行くからしない方がいいとかあって、どうしたらいいか分からなくなりました。
同じような経験をした方がいましたら、どうされたのかを聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 勢いで初日の出
    • nyd+OfWjmL
    • 17/01/18 13:51:54

    >>11
    なんだ、自分のしたことが返ってきただけじゃん。同じ経験はないなー。

    • 0
    • 22
    • 着物
    • ohfC4EEF/U
    • 17/01/18 13:43:18


    私、旦那の浮気を許した…けど、いつか仕返ししたいって思ってる。
    いつか私が浮気した時には堂々と認める。
    された人の気持ち分かった?って。

    • 0
    • 21
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • xTFQ3983Gp
    • 17/01/18 09:58:04

    役職についているので、残業してもつかないと本人が言っていたので残念代はそんなにないです。
    セックスはあります。私からはすることはないです。旦那からしてくれます。

    • 0
    • 20
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • xTFQ3983Gp
    • 17/01/18 09:55:53

    たくさんの意見ありがとうございます。
    自分がいけないことして、それでも一緒にいてくれる旦那に申し訳ないことをしたと思っています。旦那を責める資格はないのは十分わかっています。

    • 0
    • 19
    • 年賀状
    • QxgxeG/aed
    • 17/01/18 08:45:30

    信じてる人に裏切られる気持ちはそんなものじゃないよ、主さんは旦那さんが不倫したわけでもないのに裏切ったんでしょ?そっちの方がひどいと思うよ。旦那さんは傷付いたから他所をむいたかもしれない。理由がある。
    主さんがやったことはもっと酷かったんだよ。

    • 0
    • 18
    • こたつでみかん
    • JoFFicjFgm
    • 17/01/18 08:34:15

    うん、あなたが先に信用失うことしたんだから仕方がない。全て許して受け止めな。
    旦那さん外で孤独の寂しさを埋めてもらってるんだよ。それが本気に発展しても、もうそれは運命だったんだよ。

    • 0
    • 17
    • 抱負
    • JuyJ9JgO8B
    • 17/01/18 08:30:22

    >>11そうね
    自業自得!これ以外ないわ

    • 0
    • 16
    • 日本酒
    • ERMpDPedyf
    • 17/01/18 08:29:04

    残業手当てないんでしょ?
    SEXレスなの?

    • 0
    • 15
    • 鏡餅
    • HwKP7B47MY
    • 17/01/18 08:25:04

    私は浮気されたことあるけどやりかえしたことない。


    まぁ弱いもの同士だよね
    されるのは嫌なのに自分はしちゃう

    親がどっちもだらしなくて子供が可哀想

    • 0
    • 14
    • おせち(余りものどうしよう)
    • vg/BGiLZJI
    • 17/01/18 08:20:35

    そのうち主もセフレが見つかるでしょ。
    旦那ばっかり責めないで、自分の幸せや楽しさを優先にしたらいいよ!ガンバレ!!

    • 0
    • 13
    • 駅伝
    • SmvgPfUraY
    • 17/01/18 08:18:16

    うちの近所の夫婦みたい。
    嫁浮気→やりなおすもレス→旦那浮気→嫁ブチ切れて別居←今ここ。

    • 0
    • 12
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • xTFQ3983Gp
    • 17/01/18 08:10:44

    放置ですかね、やっぱり。
    やり返すのは気が引けます。
    旦那の事、好きなんです。
    やられて気づいたと思っています。

    • 0
    • 11
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • xTFQ3983Gp
    • 17/01/18 08:08:10

    コメントありがとうございます。
    すぐに返事できなくてすみません。
    そうなんですね、自業自得なんですね。

    • 0
    • 10
    • かまぼこ高い
    • evA56ueJbW
    • 17/01/18 07:51:12

    1度されたら相手も傷ついてるよ
    今回は何も言えない、放置

    • 0
    • 9
    • 花札
    • lCJh/E64Bw
    • 17/01/18 07:49:26

    自業自得
    似たもの同士

    • 0
    • 8
    • 今年こそは
    • d9BvI0wW3o
    • 17/01/18 07:48:05

    あーらら
    自分もしてたんかい!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • lDpVpzU2ZY
    • 17/01/18 07:44:20

    自業自得

    • 0
    • 5
    • 福笑い
    • jIXYo11mKD
    • 17/01/18 02:09:50

    泣く泣く許す。

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • MU5GTK49TE
    • 17/01/18 01:50:44

    やった事が返って来ましたね。

    あなたのした事は、こういう事です。

    • 0
    • 3
    • 年賀状
    • QxgxeG/aed
    • 17/01/18 01:37:49

    主さんに不倫されて、傷ついた辛くて、言えない傷を負った時出会った癒しの人なのかもしれませんね。あなたが先に傷つけたんだもんにげられても仕方ない。

    • 0
    • 2
    • どんと焼き
    • +qzfGQ2zU8
    • 17/01/18 01:35:15

    早く別れたいサインじゃん

    • 0
    • 1
    • 肉マンいい季節
    • 7U+GvRAjNU
    • 17/01/18 01:24:44

    あなたが過去に同じようなことをした時点で、旦那の中では、破綻してたんじゃないの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ